が、母は平素いつ(🤸)もの(👌)ように落(luò )着いた声(📆)で云(yún )った。
「稔み(📀)の(🎒)る(📮)さん! 一体何なの? (🌽)改(gǎi )まって、話した(💄)いことがあるなん(🍦)て、妾(qiè )わたし(🚃)をわざ/\こんな(👑)暗(⬇)い(🧣)処ところへ(🥃)連れて(🧖)来て(🌫)?」
夜(🍟)は静だっ(🈚)た。母(mǔ )と青年との(💱)話声は、二(❌)(èr )間(🤵)ばかり隔(🚕)(gé )っ(🏄)て(➖)いたけれど(🚙)も、手に(😆)取(🌔)るごとく美奈子の耳(🔻)――その話声を(😯)、毒のように嫌ってい(🚇)る美奈(😿)子の耳に、ハッ(🍱)キリと(🏘)聞え(😗)て来た。
「(🎩)だ(🚑)か(😂)ら、解(📚)わか(🕒)っていると云っているの(🎋)じゃないの。貴(guì )君(📗)あなた(🦕)のお心は(🌬)、よ(⛲)く解っていると云(🧠)(yún )っている(⭕)のじゃないの。」
相模灘(tān )さがみなだを、渡って来た月の(🤲)光が今(🥥)丁度箱根の山々(🕞)を(👰)、照(🦔)(zhào )し初(chū )め(🎌)ようとしている所だった(🌺)。
木賀(hè )を過(guò )ぎ(🙏)て宮城(⭕)野み(🅿)やぎの近(👱)くなったと(📿)き、青年は(🚱)再(😵)び沈(shěn )黙を破(🦌)(pò )った。
木賀(💴)を(🐿)過ぎて宮(📕)城野みや(🚁)ぎの近くな(🏫)ったと(🈁)き、青年は再び沈(🌇)黙(mò )を破った。
が、母(mǔ )は、(💓)何と云(⚡)(yún )う冷(🎿)静さだろうと美奈(nài )子でさえ、(🔊)青年の言葉を、陰で(🔡)聴いて(🎈)いる美奈子でさえ(🔴)、胸(xiōng )が(👞)裂けるような息(🎪)苦(😆)しさ(🔫)を感じて(🥜)いるの(🕑)に、面と(😥)向(⚪)って聴いて(🧥)い(⛷)る当人の母は、息一つ弾は(🐡)ずませても(⬛)いない(😳)のだっ(💥)た。青年が、興奮すれ(💭)ば(🅿)す(💣)るほど、興奮し(💊)て行(há(🥢)ng )く有(yǒ(🖤)u )様を、じっと楽(💥)しん(🎩)ででもい(🌾)る(🧗)かの(❕)よ(🚣)うに(🎂)、落着いている母(🖱)だった。
彼(bǐ )女は、熱にでも浮されたように、平生の慎みも(🎸)忘れ(🐥)て云った。
美奈子は(🎛)、青年(🚳)(nián )が此この次に(😇)、何を言(yán )い(🐝)出すかと(👼)云う(🦕)期待(🗝)で、身体全体(tǐ )が焼け(📮)るよ(💱)う(🕧)であった。心が波濤は(👸)とう(🎹)のように(😝)動揺(🎳)した。小説で読(🌒)ん(✂)だ(👌)若い男(nán )女の恋(liàn )の場ラヴ(🍿)シーンが、熱(rè )病患(⌛)者の見(🕯)る幻覚(🍨)の(🐶)ように(🦕)、頭の中に頻しきりに(💧)浮んで来(lái )た。
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