「広(guǎng )岡(gāng )先生(😌)の御国はどち(🔩)らなんですか」と高瀬が聞(🧛)いた。
「(⏺)俺おん(Ⓜ)にも(💄)おくれやれ」と(🌳)鞠子(📺)は母が口をモ(🚁)ガモガさせるの(🗻)に(✌)目(mù )をつけた。
「今度誘いに(♍)来たら、(✖)断っちまえ(🔎)。――吾家うちへ入(🍈)れないようにしろ――真(zhē(⛏)n )実(shí(👚) )ほ(🖐)んとに、串(🤚)談じょうだ(💬)んじゃ無いぜ」
「高瀬君――」
学士(shì )は「ウン、(🕉)高(gāo )瀬君か」という顔付(🤨)で、店頭みせさきの土間に(🍥)居る(🍕)稼かせ(🖥)ぎ人らしい内(nèi )儀かみさん(🙎)の側へ(💻)行(⛅)っ(🚶)た。
(🙍)烏(🌺)(wū(💕) )帽子(zǐ )山(👆)麓え(❄)ぼ(🌝)しさ(👒)んろくに寄(🕛)った(🐙)方から通っ(🍅)て来る(🚋)泉が、田中(🤖)(zhōng )で汽(qì )車に(👁)乗(😇)(ché(📷)ng )る(😉)か、又(yòu )は途次(cì )みちみち(🏁)写生をしながら小諸まで歩(bù )くか(🍝)し(🍶)て、一週に一(yī )二(èr )度ずつ塾へ顔を出(chū )す日(☝)(rì )は、まだそれで(🗞)も高瀬を相手に(✝)話(🚌)し込んで行く。こ(🚊)の画家は(🐟)欧羅(luó(🌧) )巴(📋)ヨーロッパを漫遊して(🧗)帰(🏠)ると(🤛)間(jiān )もなく眺望(wàng )の(🎢)好い故(🔬)郷(xiā(🎡)ng )の山村(cūn )に(🔁)画室を建てたが(⛏)、引(yǐn )込ん(📒)で研究ば(🖲)かりして(🥈)いられないと(🆔)言っ(🦑)て(💑)は、やって来(lái )た。
お島(🌁)はどうすることも(⏳)出(📡)来(lái )ないよ(♋)うな調(🎟)子で(❓)言(yán )って、夕方の空(kō(🐜)ng )を(🎾)眺(tiào )めながら立ってい(🕴)た(😀)。暮色(sè )が迫って来た(🔦)。
「(😍)今度誘いに来(🛑)たら、断っちま(🗜)え。――吾家(👥)うち(👷)へ入れないようにしろ(🕝)――真実ほんとに、串談じ(🕢)ょうだんじゃ無いぜ」
「鞠まあちゃん、吾(⚾)(wú )家おうちへ行こ(👣)う」
子安(😚)は(🍦)心から出た(💸)声(🈁)で快活に笑った。「まる(⛅)で(🗂)、ゴツゴツ(😩)した岩(🐥)みた(📳)よう(🕢)な(🕣)連(lián )中ばかりだ」(🚙)と彼は附(🐓)添(tiā(🙄)n )つけた(🦊)し(🥌)た。
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025