「誰だ、書(🚊)いたのは。」「じゃあ、もう(✝)本(🎰)田は引きとらし(🏨)ていいでしょう。」
「そんなにこの鼻は高く見えるかなあ。」(💞)
「(😤)それは(💍)む(🐶)ろんそうですけれど……」
世(shì )(✉)間的(🕎)に(🐏)成(chéng )功(gōng )し(🌔)な(😦)いのを(💻)恥じ(🐬)るのは、必ずしもいや(🕡)しむべきこ(🧐)とではない。いや(🥞)しむべき(🗓)は、(👏)ただ(🕒)それだけしか恥じることを知らない(🐀)ことで(🌼)あ(🕙)る。
森(🛤)本が薄(🤑)く笑った。
「あの(✌)藤田(🍧)小四郎が吾家うち(🏑)へも書(💄)い(💋)たものを残して行き(🚰)ましたよ。大(dà )きな(🙋)刀を(🧗)そ(🍼)ばに置きましてね、(👜)何か書くから、わたしに紙(🅿)を押えていろと言われた時は、思わずこの手が震え(⛏)ました(🐤)。」
次郎(🕟)は(🐻)、それでやっと麦湯をのみ、菓子をつまんだ(🏍)。
腹話術師はそ(🤳)の小屋の前にく(👻)ると、トランクを(🍯)おろして小屋の板戸(hù )いたどを、とん(🚄)、(🥎)とんとんとん、と(🤴)ん、(✏)とんとんとん、(🏾)とへんなちょうしをつけてた(📋)たき(🌏)ました。このたたきかた(✍)が暗号になっている(📰)のかもしれません。すると(🌝)中(zhōng )から、板戸がギーッとひらい(🙆)て、もじゃもじゃ頭に(🚍)、(🌱)ぶしょ(🐌)うひげを(😅)まっ黒にはやし、カーキ色のし(👌)ごと服をきた、四十(shí )(🤙)あま(🃏)りの炭(🧘)やきみたいな(🆚)男が、ヌッと顔(yá )を出し(🌫)、恐(kǒng )ろしい目で(🚏)、こちらを、じろじろと見(💞)るのでした。
や(🤽)がて(📠)、吉十郎と、もうひとりの曲(qǔ )芸師が(🕶)、一(yī )(🤒)本(běn )の丸太の上を(🚀)、前(👫)とうしろか(🎂)ら(🚍)、じ(🚋)りじりと近づいていきました。骸(👄)骨男は、はさみうちに(🍪)なったのです。いくら魔(😿)物でも、もう逃げるみちはあり(🥎)ません。吉(🌹)十(🐐)郎の(🛍)手(😞)が、グッ(🏙)とのびました。ああ(🛡)、骸骨男は、いまにも、つ(😀)かまれそうです。うし(📺)ろ(💮)の曲芸(🌅)師の手も、足のほうへ(🕢)、のびてき(✂)ま(😣)した。もう絶体(😗)絶命ぜった(🚔)い(🐾)ぜつめいです。
(🌰)美奈子が、(🏹)小切手(🔗)帳(📼)を持って来ると、荘(zhuāng )田は、傍(🍩)かたわらの小さい卓デスクの上(🤦)にあ(🙅)った金蒔(shì )絵(guì )まきえの硯箱すず(🧟)りばこを取寄せて不器用(😊)な手(shǒu )付で墨を磨すりながら、(🐜)左の手で(😊)小切手帳を(🌲)繰(qiāo )拡ひろ(🌠)げた。
(👩)やがて大(♏)地震(zhèn )だ(💲)。私たちは引き続く大きな異(yì )変(🧡)の渦(wō )うずの中にいた。私が自分のそばにいる兄妹きょ(🐅)うだい三(sān )人(rén )の子供の性(xìng )質(🌐)をしみ(🎀)じみ考えるように(🌀)なったの(🚢)も、早川は(👝)やかわ賢(xián )(🎀)けんというような思いがけない(🏡)人の名を三郎の口から聞きつける(🍽)ようになったのも、そ(👔)のこ(🚸)ろか(➿)らだ。
「(🥩)気がつ(🍦)いているなら、す(🥓)ぐそう(Ⓜ)言(🈹)ってくれたらよかりそうなものだ」と、そんな不(🕯)平を(✏)もらすものもあった。また中(zhōng )には(🖕)、「先(xiān )生は要(yào )す(🚈)る(😭)に指導者(🐑)でなくて批評家だ(🐾)」などと、したり顔に(🍢)言う(🥓)ものも(🕋)あ(🌭)った。しかし日がたつ(🐜)につれ(✉)て、しだいにかれらの間に取(🐛)りかわされ出し(🎊)たのは(🛄)、「ひまなようで、いやに忙いそがしい」とか、「し(🎳)まりがない(🦒)よ(👥)うで、変にきびしい」とか、そういったち(😁)ぐはぐな気持ちを(🎸)あらわす(🌐)言葉(yè )だった。
ビデオ このサイトは2025-02-22 10:02:06収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025