「(🏡)暮田さん、」と(💺)半蔵は(😉)ほんの(❕)りいい色(🏝)にな(🎽)って来(lái )た正(🔬)香の顔(yá )をながめ(📎)ながら(🥑)、さ(💬)らに(😨)話し(😺)つづけた。「(🍭)わたしなぞ(🙊)は、これからだと思(sī )っていますよ。」「ず(🤓)いぶん失礼なことを云ったものだ(🖼)ね。」
「そうさ。」
「貴方も召上(shàng )(😃)り(🔢)ますか」
しかし、な(🐉)にごともおこら(⏩)な(🥊)い(🔓)で、すみました。やが(🦐)てまた、ことり、ことり(🤩)と、靴の音が聞こえはじ(🍧)め、それが(🍈)、だんだん(⌛)遠ざ(🥜)かっていくのです。
「(♏)主(zhǔ )よ。すべてをしろし召(zhào )す主よ。大な(📋)る幸福に(🧟)先(xiān )だって大な(🌱)る艱難(👸)かんなんと苦(💻)痛(tòng )とを与えた(🎞)もう主(🚑)よ。われわれが今送(sòng )ろうと(🎈)している一人の(🔦)若い(📗)友達の前途(tú )は、唯あなたがあってそれを知(🤖)るのみでございます」
「(🐐)さあさ、自分(🕸)たちで勝手(shǒu )におやんな(🚻)さい(🎢)。遠慮はいらんから(Ⓜ)の。」
○ 原文の「斗※(「(🕗)竹かんむり/悄(❎)の(🌦)つく(🍽)り」、第3水準1-89-66)之人(🍷)」を「桝で(👘)はかるような小人物(🐣)」と訳(👆)した(🍘)が原語(yǔ )のままで(🎞)も、ある(🎾)程(chéng )度通用している。「斗(dòu )」も「※(「(🌹)竹かんむり(📵)/悄の(😛)つく(🚿)り(🥣)」、(🐐)第3水準(💦)1-89-66)」も量器で(📑)ある。
「ところ(🍲)が、信ちゃ(🐚)喜んでる(☝)んだ(🕡)と(🏢)よ。――兵(🏼)隊さ行ったら、毎日芋(👽)と南(❓)瓜ば(🐅)かり食ってな(🚚)くてもええべし、(👻)仕(shì )事だってこの百(🌗)姓仕(shì )事(⬜)より辛(xīn )い筈も(🎯)なし、んだ(🐔)ら一(yī )層のこと行った方がええべッて……。」
「何で(🈲)す、何(hé )(♎)です。」
音(yīn )(🐈)沙汰おとさたの無い、どうしているか解らないよう(🎵)な子(🚫)息(🤽)むすこのことも、大(dà )塚(🔸)さん(🖐)の胸に浮(🤲)んだ。大塚さんは全(quán )く子(zǐ )が無いでは無い。一(yī )(🔴)人あ(🐳)る。しかも今(jīn )では音信(🏷)不通な人に成っている(🕚)。その人は大(dà )塚さん(🔶)がず(🆓)っと若い時に出来(lái )た子(zǐ )息で、体格(🐨)は父に似て(👉)大(🦕)きい方だっ(🛴)た。背なぞは(🚬)父(fù )ほどあった。大塚(zhǒng )さんがこの子息(xī )におせんを紹介(jiè )した時は、若(ruò )い母の方が反って年少とししただった。
「(📳)そっ(🕍)ちの、そっち(🏨)の熱い(🔊)方を。――もう(🗣)一(🚬)杯ひと(👺)つ、もう一ツ。」
何(🙇)を見(jiàn )(🕍)、何(hé )を拾はうとして、(🖌)私は鷄二(📡)と一緒にこの山陰(yīn )行の(⛩)旅に上つて來たのであるか。はじめ(🔕)て見(🏠)る山(shān )陰道、關東を見た眼(yǎn )で見比べ(🍘)た(⏰)らばと思ふ關(🥜)西の地方、その未知の國々がこれからゆ(📑)く先に私達(dá )を待(🤛)つてゐた。しか(📴)し、そんなに深く入つて見(jiàn )るつ(㊗)もりで(🕠)、私は(😱)この旅(🌩)に上つて來たものではな(⛎)い。むしろ多(duō )(🗨)くの(🚑)旅人(📧)と同じやうに、淺(⛑)く浮びあ(💏)がること(🔋)を樂しみにして、東(dōng )京の家を(🌤)出(chū )て來(lái )たも(🎇)の(🍅)であ(🌽)る。その意(yì )味からい(🚸)つても、重(chóng )なり重なる山岳の輪廓を(👡)車窓の外に望(wàng )みなが(🏛)ら、篠山(shān )(🥛)さゝ(🛹)や(🤺)ままで來た、丹(dān )波(bō )大(🏟)山(shān )まで來(lái )た、とゆく先(xiān )の停(😻)車場(📙)で驛々の名を讀(dú )み、更に次の驛まで何マ(🍍)イルと記してあるの(😬)を知り、時に修學旅(lǚ )行(háng )の(⏩)途中(🤷)かと見えるやうな日(rì )に燒(shāo )けた女(nǚ )學生の(🍡)群(qún )が、(🤩)車窓に近くゆき過ぐる(💡)の(🌼)を眺めることすら、私(sī )はそれを樂(🍍)しみにし(💽)た。
ビデオ このサイトは2025-02-21 02:02:05収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025