「でも二(èr )階の(❇)一(🐘)部屋だけは随(suí )(👭)分(fèn )暗い。あれじゃ何処どこからも日の映あ(🍦)たりよ(🐤)うが無(🦍)い」「貴(guì )下(🚿)、まあ、更あ(🏋)らた(🗄)まって(🆙)何でございます(🍻)の。」
(🛌) 「もう五つ――」
(🦓)夜(yè )は更ふけて来た。火事(shì )の混(😜)雑の後で、余計に四辺あたり(💜)は(🔡)シーンと(❓)していた。青ざめ(🆎)た(🛠)街燈の火(🤘)に映る(🛄)電車(👲)通には、往(🌥)来ゆき(⬜)きの人も(🥏)少(🎤)なかっ(🥐)た。柳並木の(♈)蔭(🍚)は暗い。路(🤴)地の角に、(🚂)豊(fēng )世(shì )(💋)と老(🚅)婆ばあさんの二人が悄然しょんぼり立(lì )って、(🚪)見張(🛃)をしてい(🌨)る。そこへ三(💓)吉が帰って来た。
(🦎)俊(☝)亮は、それだけ言って、つっ立(🏳)ったまま、しば(⏰)らく二人を見おろ(🎸)して(🔶)いた(🏥)が、
とお俊は微笑ほほ(📐)え(😮)んで見せ(💉)て、窓(chuāng )のある部(bù )屋(🐨)の方(♊)へ立って行った。そこから手(🔍)紙を持って来(🔑)た(🌅)。
間もなくそ(😻)ろっておいとま(🚄)したが、門(mén )を出ると(🔥)、次郎はすぐ俊亮に言った。
私(🙂)がどういう心の(👍)有様で(🤭)居(🕴)るか、(🧑)何事(shì )(🈲)(なんに)もそんなこと(😗)は知(zhī )ら(👿)ないから、お房は機嫌(きげん)よく私(sī )の傍(bàng )へ来て(🎓)、こんな歌(gē )を歌(gē )って聞(wén )かせ(🚆)た(🚅)。
中道を歩むとは、独自(🙍)の道をすてることではない(🐛)。かえって独(⏯)自の道(dào )の中にこそ中道があるのである。もしその独(😙)自(zì )が全体の調和と創造とに役立つものでさえあれば(😜)。
「委員会な(🐬)く(🙌)し(💧)て何が(✉)留任運動だ。」
(🍾)ずり落ちそうな眼(📷)鏡のうしろで、細い眼(yǎn )をしょ(🚢)ぼつか(🐍)せている外観から想像も出来(lái )ない、まる(🧢)で斬(🧐)り捨てるような言(👍)い方だったから、(😆)豹一はあっと駭いたが、し(🍣)かし、さ(🐃)すがに直ぐ(🌍)に言(yán )(🍁)葉(yè )をかえして、「いくら?」と、訊いた。
(🍽)至(🛰)誠はかならず天に(🐴)通(tōng )ずる、チビ公の真剣な労働は邪慳じゃけんの(🔄)お仙の角つのを(🌠)おってしまった、三人は心を(🎅)一つにして、覚平かく(🕙)へいが作(🔰)る豆腐におとらないもの(🈹)を作(zuò )りあげた(🌜)。
父(fù )は、一(🦔)寸ち(🍶)ょっと(🍧)不審ふ(🚚)しん(🕍)そうに首を傾(📂)け(🦕)た。警(jǐng )視総(zǒng )監と云(🍟)ったよう(🛳)な言葉(yè )丈(🍇)でも、瑠璃(lí )子(zǐ )には妙に(💸)不安の種(🎐)だった。
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