二一(二(èr )九(🦁)九) (🧢) (🐙) 四(🤖)
背は高(gāo )(🐛)い(🔲)が、(🗻)小(xiǎo )(🤭)肥こぶとり(🐱)に肥った肩のや(🔢)や怒(nù )ったのは、妙(miào )齢とし(👕)ごろには御(🚎)難(nán )だけれど(🍒)も、この位(🐶)な年配で、服装みなりが可(🚐)いと威が備(bèi )わる。それに焦茶の(🏂)肩掛ショオ(🗨)ルをし(🏛)た(🛌)のは、今日あたり(👣)の(📜)陽気(qì )にはい(🍫)ささかお(🉐)荷物(wù )だろうと思われる(⭐)が、これ(🅾)も近頃(qǐng )は身躾(♍)みだしな(🌨)みの一ツで、(🚁)貴婦人あなた方(fāng )は、菖蒲あやめが過ぎても遊ばさる(🌕)る。
「東湖(hú )先生か。せめてあの人だけは(🥁)生(⏫)かして[#「生(👎)かして(😸)」は底本では「生かし」]置きたかった(⏳)。」
同じ士族屋(wū )敷(🚒)風の建物でも、これはいくらか(🌛)後で出(💧)来たもの(🈲)らしく、蚕の種紙(🔰)を(🥥)あ(💫)きな(🌚)う町の商(shāng )人の所有もちものに(🏵)成っていた。高瀬はすこしばかりの(🎶)畠の地所を附けてこ(🏭)こを借りることにした。
「(🚩)僕の行為は(🐜)軽蔑に(💮)値するか知らないが(🤓)、しかし、肉体の(🍻)解放は極く自然なんだ。不自(zì )然な行為の(😙)かげにこそこそ隠(yǐn )れているより、大胆(dǎn )に自(zì )然の懐へ飛び込んで行く方(🔍)が良いんだ。汚れても(🌓)その方が(🌋)青春(chūn )(🤨)だ。僕のように(🍇)敢然(rán )(🐈)と実行(háng )す(🐌)る勇(yǒng )気のない奴(🌁)は、僕を軽蔑(miè )する振りで自分の勇気の無さを甘(gān )(🐆)や(🔳)か(🕌)していやがるんだ」
平(píng )尾は土色になってしば(🤜)らく(😬)立往生していた(😗)が、あきらめた(🎬)ように壇(🕊)を(🐓)お(🕌)りると(🚅)、その足でさっ(🈵)さと室を出ていってしまった。
「何(hé )時(🏫)の(🙌)汽車? これ(💙)から行っても、間に合うのでございま(🛁)すか?」
と森彦(yàn )は(😎)正太の家(jiā )(👱)を離れてから、三吉に言った。
渡は、だが、今(jīn )度(🤤)のには×××た(📓)。そ(😈)れは(以下二(èr )十四(🚄)字(zì )削(xuē )除(😄)) (🕍) (🃏) (🏘) 彼(bǐ )は強烈な電(📛)氣(🎰)に觸れ(🧟)たやうに、(以下六十(shí )六字(💌)削(xuē )除) (🖼) (📭) (🌥) (🉑) 、大聲で叫ん(❤)だ(😯)。
と(🚤)、孔(kǒng )子は(🚵)急に居(🈂)ずま(⚾)いを正して、射るように楽長(💟)の顔を(🥫)見(jiàn )つめなが(🚜)ら、(🍯)
多(duō )くの人の生涯(🎪)を見(jiàn )るに(🏨)、その人の出發したところと歸着したところと(🌞)は餘程違つて(🥑)見(💐)える場合が多い。宗房と言(yán )つた時代(📷)も(🤮)ある芭蕉が涙の多(duō )い(🚖)五十年(😅)の生涯を送つて、『炭俵』(📬)の詩の境地ま(✈)で(👄)屈せず撓まず歩きつゞけ(🍼)て行(🧝)つ(🉐)たといふこ(💾)とは、餘程の精(🈴)神力に富んだ(🔘)人と(🚫)思はざ(⤴)る(⏸)を得(dé )ない。
「おいしゃもじ!」とかれは背(bèi )後(hòu )を向いて(🕠)飯(fàn )を食ってる一人(🍮)の(🗨)少年をよんだ、しゃもじはおわりの一口をぐっと(🔱)のみこんで走(zǒu )っ(😐)て(🦒)きた、か(💞)れはやせて敏捷(🍘)びん(🧥)しょうそうな少年(💘)だが、(🌛)頭は扇おう(🔖)ぎのように開(kāi )いてほ(💳)おが細いので(🌨)友達(👍)はし(➰)ゃもじというあだ名をつ(📏)けた。かれは身体(tǐ )(🐢)からだも気も(💝)弱い(🛢)ので、(🧙)いつでも(🤪)強そうな人の(🛐)子分に(🉐)なって手先(xiān )に使われている。
ビデオ このサイトは2025-02-16 09:02:12収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025