「全く珍(🍞)らしい(👦)牛(👔)じゃ。しかし血統が悪くては物になるまい。」
こんな言(🏈)葉がつぎつぎに思(sī )い出(🍼)(chū )された。樊(🔮)遅は、しかし、自(zì )分に実(shí )行(há(🌨)ng )が出来るか出来(👌)ないかは別とし(🌆)て、言(🅱)葉の意味(🔬)だけは(👑)、(🛸)そうむず(🧔)か(🚃)しい(🌖)とは思(sī(🔗) )わ(📕)なかった。
「1父母(mǔ )は子(zǐ )供の病気(💓)を何(🕉)(hé )よ(🥌)り(🦍)も心(🛃)(xī(📴)n )配(💢)するもの(🎚)だ。」
(楽(🍺)長は(🎊)、最高の技術(shù )は手や(💼)喉から生れるものでなくて、心(xī(🥪)n )から(✳)生れるも(🎎)のだ、という事だけ(💇)は(♋)、どうやらわか(💾)ったらしい。彼の音楽(🎹)(lè )も(🏵)これからそろそろ本物に(🍕)なる(🕗)だろう(👪)。だが(🎹)彼は、私の(🏳)音(yīn )楽(lè )論がその(🕗)まま人(🛠)生論でもある、(😶)ということには、まだ(🛣)気(🎥)がついて(🤒)い(🛌)ない(🖖)らしい。究極の目標を音楽の技(🏛)術(⤴)に(⏲)置(🈴)いている彼としては、或は(🐟)やむ(😌)を得ないことか(👯)も知(🔼)れない。しか(🔞)し急(jí )ぐことは(💃)な(📘)い。いずれは彼も(🌟)、人(rén )生のための音(yīn )楽とい(💣)うこと(🐓)に目を覚(🗯)ます時が来(lái )るであろう(👚)。彼は元来真面(miàn )目な人間(📨)な(🌄)のだから。)
「随分歩(bù )いたよ(💵)うじゃ。そ(🍳)ろ(🚾)そろ帰るとしようか。」
楽長は(📞)、もう默っ(🦑)て(🕠)は居れなくなった。
孔(🚞)(kǒng )子はま(🤝)た答(🤷)えをうながした。樊(fán )遅は、少(🤴)しいまい(🏷)ましいとは(🗯)思ったが(🦐)、(🔲)とうとう兜(🤖)をぬいでしま(🍀)った。
(♊)門人たちは、孔子が犠牲を探すため(🔇)に、今日自分(✝)たちを(🈺)郊(jiāo )外に連(💑)れ出したのだと思っ(👦)た。で(📫)彼(🎹)等は元気(🕞)よ(🏛)く合槌(🥓)をうち出した(😢)。
孔子は(🐧)、(🤧)陽貨(🎄)も言(yán )葉だけでは、な(⤴)かなか立派なこ(🧟)とを云(🐠)うも(🕜)のだ、別に(🏡)逆(🗼)(nì )らう必要(yào )も(😥)あ(🚓)るまい、(♎)と思(📛)った。で即(jí )座に、(🏍)
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