今迄かなり、皆んな(📈)の氣持が一緒にかた(⛲)まつてグツ/\と(📿)進ん(😜)でき(🌋)たとき、この年寄つた百姓(🙁)の言葉が、皆を(🗂)暗闇から出て來(🚌)(lái )た牛のやう(🔩)に、ハツと尻ごみさ(🥅)した。か(🙋)ういふ(🗼)ことでは、百姓は牛だつた(🎂)。
(🥨)そのた(⛺)め(📘)に、一時(shí )と(👢)ま(🐛)つた馬橇が、(🌏)又順(shùn )に動(🛩)(dòng )き出(chū )した。その踏切(📩)(qiē(🎥) )を越すと、今度は鐵道線(🏟)(xià(❎)n )路(🔀)に添(tiān )つ(🤕)てついてゐる道を七(🥡)、八丁行けば(🛴)、それで(🏧)町には入(rù )れた(🅾)。「さあ(🗜)、(🌳)愈※(🚎)(二の字(zì(🈯) )点、1-2-22)しめてかゝるんだ(📔)ぞ(🐵)。」(🏰)さうい(👨)ふの(🦐)が、前から(🔩)順次に(🕐)皆に(🏝)傳(😽)つてきた。
が、何(🐦)時の(🗿)間にか(🥇)、その生命(🦀)のもとでのやうな(💡)土地が(🥐)、「地主(zhǔ(🤕) )」(📄)といふもの(🏍)に渡(👳)つてゐ(🌿)た。父(fù )親は、(🐧)ことに、(🌒)死ぬ前、(🥄)そのことばか(🚌)りを口(kǒu )にして、グヂつてゐた。源吉は(🖱)、それをきく度(📯)(dù )に、子(💜)供なが(🕜)ら、父親の氣持が(🛏)分ると思(sī )つた。源吉(jí )が地主の(👸)足にかじ(🎼)りついたの(⤵)は、さう無意味な理由か(🎸)らではな(🔞)かつた(🈸)。「畑は(🍉)百姓(📦)(xì(🌂)ng )のものでなけ(➰)ればならない(🎳)。」さう文(wén )字通りはつきりではなく(🛣)て(🚽)も、このことは、源吉は十一、二(❣)(èr )の時から(🥏)、父親の長い(🕉)經(🈳)驗(yàn )と一緒に考へてきてゐた。
(🆗) (🆑) (🍹) 八
「(🦁)糞でも(🚦)喰(🌩)(cān )へツ!」石山は(🧚)そのまゝ表へ(♉)出て(🔡)しまつ(😫)た。
源吉(🍔)の(🎍)胸(xiōng )一杯(🚅)は、そのま(🔘)ゝ、こ(🚥)の吹雪(xuě )の嵐と(🍙)同じやうに荒れきつてゐた。
源吉の胸(📼)一杯は、そのまゝ、この(🚟)吹(👿)雪の嵐と(🥎)同じやう(💡)に荒れきつてゐた。
どの馬(mǎ )も口(🏠)や馬具が(🔝)身(🕳)(shē(🦅)n )體に着(👤)いて(➖)ゐる(🌋)處など(📖)から、石(🎗)鹸(👥)泡のやうな汗(🦄)をブク/\(🥚)に出してゐ(🙂)た。舌(🥔)(shé )をだらり出して、(🙅)鼻穴を大きく(🥂)し、やせた足を棒切(qiē )れのやう(🤞)に動かし(🔼)てゐた。充(chōng )分に食物(wù )をやつてゐない、源吉の馬(mǎ )などはすつ(😘)か(🉑)り疲れ切(❎)つて、(🕴)足をひ(🖲)よいと雪道(🌼)(dào )に(📞)深くつき(🚤)さしたり(🐈)すると、そのまゝ無氣力に(🤧)の(💟)めりさ(😹)うになつた。源(yuán )吉(🔲)は、もうしばら(👁)くしたら、馬(🐉)を(🤯)賣り飛(🦐)(fēi )ばすなり(🏙)、どうなり、處(😕)分を(🎤)しなければならないと、考へてゐ(😔)た。
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025