次郎は、(🧘)思い(🥧)きりドア(🏉)をあけ、
朝倉先(🐣)生は、しかし、どんな悪い(😪)状態(♐)(tà(🔺)i )があらわれ(🍑)て来ても、すぐその場でそれを(🐺)非難(😘)(ná(⛹)n )することがなかった。す(👟)べてをい(🚯)ちおう成(chéng )り行きにまかせ、行(háng )くところまで行(háng )かせ(〽)てお(🕑)い(♑)て(♌)、あと(✨)で、――(🕑)たとえば食後の雑(zá )談や、夜(🎠)の集(🥫)まりなどの際(📼)(jì(📢) )に(💁)、――それを話題に(🤴)して、みんなといっし(💱)ょに、その原因(😶)結果をこま(🛬)かに(🈷)究明し、その究(☝)明(😯)をとおして、共同生活(huó )の(💮)基(🏪)準になるような(😥)原(yuán )則的(de )なものを探求(qiú )する、といったふ(🦇)うだったのである(🌏)。
道(🔹)江という一女性が、間もな(⏩)く、(🏝)自(zì )分の(🌏)目のま(💃)えに現われる(🆑)という(🥑)小(🦃)さなで(✡)き(🤴)こと(❔)の予(📝)想、―(🈵)―(⚫)大きな人間社(🍴)会(🐮)の運行うんこうの中では、まったくどうで(🎪)もいいよ(⤴)う(⛸)な(🤺)、そ(🍳)うした小さ(⏪)なできごとの予想よそ(🌜)うが(🤙)、(🚫)どう(💨)し(🐶)てこ(💐)れほ(😧)どまでに自分をまごつか(🦗)せ、自(🐋)分の不(🚌)断の(🤱)心の修(😙)練(🏝)を(🛍)無(🤞)力にするの(🛅)か。どう(👰)して(🥙)、現(🥎)在(zà(🎶)i )友愛塾(shú )に(💐)おおいかぶさっている深刻な問(🔬)題以上に、自分(fèn )の心をなやま(🏷)すの(✈)か。女(🔵)性(🛥)とは、(🙋)恋愛(ài )れ(❣)んあい(😄)と(👑)は、い(🍮)ったい(🥖)何だろ(🕚)う(📘)。それは(🤔)、(🌙)これま(📆)で自分が考(kǎo )え(🍩)て来た人(🕔)間(jiā(☝)n )生活の秩(🍨)序と(📅)は、(🍠)全(📽)く(🥧)次元のちが(🌉)った秩序に属するものだろう(🚳)か(🚤)。
消(🤕)燈まで、(📤)これといって(⤴)とりたてていう(🐧)ほどの変わ(🚶)ったことも(🕤)なかった。し(💵)か(💕)し、(💨)大河無門が、かれ自身(🖲)の希望に反し(📓)て(🕎)、あまりにも早くその存(cún )在を認めら(🎐)れ、みん(🍷)なの注目(mù(🔍) )の的(de )になった(🏀)ということ(😜)は、この塾にとっ(🌈)て(🚑)、よか(🌤)れあしかれ、決(🎂)して小(🆚)さなできごと(⤵)ではなかった(⬛)といえる(🎅)であろう。
「今(jīn )のところ、(😭)平木中佐の(🛃)影響えいきょうでどう(😠)こうという(🍻)よう(📜)なことは、(🌴)全然(🏢)な(😐)いよ(🥤)うに思(🥄)い(📋)ま(🦆)す。」
「なるほ(💨)ど。そうか。――しか(🔂)し(🍅)、大(🧟)河にしちゃ惜(👨)おしかった(🏏)ね。おし(💍)まいごろにはかんしゃくをおこ(😂)してい(🚴)たようだっ(📣)た(✝)が。」
もう、その(🎣)ころには、(💟)廊(láng )下を(🐁)行き来する塾生たちの足音(yī(🍜)n )も頻(pí(🕚)n )繁(fán )ひんぱんに(🔗)な(🐯)り、ほうぼうから、わざと(👤)らしいかけ声や、と(📧)ん狂きょ(👅)うな笑い声(shē(🤘)ng )などもきこえていた。ゆ(💝)うべの懇(kěn )談会で分担ぶ(🌠)んたんを(🥦)き(👒)め、かれら自身の(🐐)室はもとより、建(🏑)(jiàn )物の内部を(🛵)、講堂や、広間や、便所にいたるまで、全(🦊)部(💟)清掃(sǎo )せいそ(🎵)うすることに(🐦)申(shēn )し合(🌱)(hé )わせていた(😱)の(🤜)で、(💷)かれらも、(🤵)まがりな(👵)りにも責任だ(🛫)けは、(🌾)果た(🐤)さなければならなかっ(🛤)たし、そ(🗽)れに(🧗)、きびし(🔂)い寒さと(🖖)、おたがいの眼とが、かれらを、外見(jiàn )だ(🚸)け(😋)でも、いかにも忙いそがしそ(🥎)うな(🔷)活動(🃏)に駆(🥇)かりたてていたのである。
しかし、(🎂)つぎの瞬(shùn )間しゅんかんに、かれの頭にひらめい(🙃)たのは大(dà )河(👹)無門の(➗)ことだった。かれは(🍑)、する(🗾)と、も(🕛)う飯島(dǎo )の存在(zài )を忘れ(👎)て(🦍)、(🌂)大河(🌈)(hé(😳) )の姿(🍅)を便(biàn )所のあち(📫)らこちらにさがし(🚇)てい(🌁)た。
「きっとさまし(🚠)ていますよ(📪)。どの室にも(📢)、眼をさまし(🏺)ているものが、もう何人かはあ(🔠)る(💱)は(🍬)ずです。」
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025