それから、ち(🔺)ょ(🥓)っと(🛀)柱時計をの(🚄)ぞ(⚪)き(💋)、
静坐(zuò )のあと(🐜)は(💪)遥(🏔)拝(🚺)(bài )ようはいだ(👹)った(🛐)。――これ(🚶)は(🐹)皇大神(🚍)(shé(🖥)n )宮こうたいじんぐうと(👡)皇居こ(➗)うき(🤠)ょ(🆚)に対す(🌘)る儀礼ぎれい(💳)で、その当時は、極左き(💋)ょ(🤨)く(🥅)さ分(fèn )子や一部のキリスト教徒(🐉)以(yǐ )外の(🚪)全国(⏮)(guó )民によって当(📒)然な国民儀(yí )礼と(🍮)認(🤦)められ(⭐)、集団(👛)行(💤)事(🛂)においてそれを欠(🛬)くことは、国民常識(💝)(shí )に反するものとさえ(🌙)考えられていたので(🏗)ある。
六 板(🔇)木(💔)の(🌟)音
しかし(📓)、兄(xiōng )はおそら(🚺)く道江(jiā(🏴)ng )をつ(🚠)れ(🐒)て来(lái )る。いや(👔)、(🔣)かならずつれて来る。そ(♒)して、無意(🥊)(yì )識(shí )な残酷(🌋)ざんこくさで自分の(😃)痛いきずにさわろうとしているのだ。二人はあら(🛍)ゆ(🚧)る好(hǎ(🥤)o )意にみち(💴)た言葉を自(♐)分になげかけるだろう。二人のむつまじ(🌿)さを三人にひろげることによって、二人(rén )は(🐘)一(yī )そ(💎)う深(😂)いよろこびを味わおう(🧝)とつ(🅾)と(🍭)めるだろう。二(èr )人はいろい(⤴)ろと過去の思い(🎹)出を(🤦)語(yǔ )る(💵)にちがい(📐)ないが、そ(🔈)の思(🧚)い出の愉快(kuài )さも不愉(yú )快さも(🖤)、三人に共通するもの(🏞)と(🥠)して(🚍)語(👘)られるに(😾)ちがいない。自(zì )分は、二人(🕶)のそうした(✋)無(🔠)(wú )意(😤)識な(🔥)残(cá(🧀)n )酷(🤱)(kù )さ(🤛)にたいして(💢)、いったいどう(👵)いう(🐳)態(tài )度(🐹)をとれ(🌱)ばいいのか。い(🤣)や、どう(👅)いう態度をとりうるというのか。
「新(xīn )参しんざんの(🧓)小(xiǎo )僧こぞう(💣)でござ(🏷)います。」(🎍)
次(😘)郎が入り口に立って様(yà(⏯)ng )子をなが(🕎)めていると、
「え(👗)え、べつ(😧)に出る(🥛)用もなかったの(🛬)で…(🤮)…」(😈)
(🚋)次郎は、いつにな(⚽)く(🎣)つかれてい(🤔)たが、床とこにつ(🧤)い(💫)てか(♏)らも、なかなか(⏹)寝ねつか(🤗)れなかっ(🕦)た。
飯島(dǎo )の足音がきこえなくなると、(🍮)小(🕐)便(🕵)所(suǒ )の掃除(chú )をし(🦄)ていた四(sì )人が、かわるがわる言った。
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