「そりゃあ、お祖母さん相手(shǒu )の喧(xuān )(🔑)嘩なん(🗒)か、しない方(🔲)がいいさ。しかし、兄(🚇)弟喧嘩ぐらいは、たまには(👽)いいよ。ことに(⭐)、室崎を(🌇)やっつけ(🤥)た時(shí )のよ(🍸)うな喧嘩な(😷)ら、大いにやるがいいと思(♐)うね。」 しばらく節(👚)子は岸本の側で(👵)、自分の子供の(💳)噂うわさに時(shí )(🐳)を忘(💬)れ(🌹)ていた。
(💚)話も事にこそよれ、勿体ない、道(dào )学の先生を(🕴)…(🏏)…高利貸。
はじめて(🌀)の舞台で観(guān )客の顔(yá )が見えないというの(🎒)は芸が未(⚾)熟な(⭐)ためで、これは(😢)お話になりません。しかし、もう一度見(🔞)えなくなる(🙁)という(🕷)のは、観客の目(mù )を超越して、自(zì )分の芸に自分の魂を(🦂)打込んでいる境地、(🙈)つまり自分と芸と(🉐)が一枚になった境(😑)地だと思います。名(míng )人(🧓)になるには、(🤕)そこ(👧)まで心境が深ま(🧔)らな(📮)ければだめだ、(⏪)というのが(📒)この言葉(🚣)の意味なのであります。
少女は、青年より(🍎)以(🏊)上(🐠)に強(qiáng )かった(♎)。其処そこには火花が漏れ(☝)るような堅(jiān )さがあ(🐃)った。それ丈(zhàng )だけ、勝(🏣)平(🔣)に対す(👯)る侮辱ぶじょ(🍉)く(🚺)も、甚(shèn )だし(🐒)かった。こんな男と言(🛫)葉を交(jiāo )える(🔢)のさえ(🌐)、馬鹿(lù )々々ばかばか(💗)しい(🅾)と、云いった表情が、彼女の何処(chǔ )どこか(🚁)に(🌚)漂っ(🐁)てい(🗃)た(🥘)。孔雀くじゃくのよ(🦆)うに美(🐔)しい彼(bǐ )女(nǚ )は、孔雀(🔧)のような襟(Ⓜ)度(dù )を持っているのだった。
「どれでも……」
大夫の季康(🗡)子がたずね(❇)た。――
――やりますわ(⏮)。み(💜)んなで励げ(🛷)み合(hé )ってやりま(🈺)しょう!
次(cì )郎(🌔)の声(shēng )は、いくぶんふ(🏀)るえて(😀)い(😲)た。
「旦(🗻)那さんのように、いろいろなもの(⛩)を買(🔑)っ(🕔)て提さげていらっしゃる(🧠)かたもない。」
「笑(🍈)ひ(🐭)たけ(🔲)れば、たんと笑(🍮)ひなさい(🙊)。」
道江の顔(yá )も(💒)、いく(🏩)ぶん青ざめて(🚰)いる。
「暮(mù )(🚲)田さんは、宮川寛(kuān )(🕋)斎という医(yī )者(zhě )を御存じ(🐣)でしょ(🔪)うか。」
ビデオ このサイトは2025-02-19 10:02:04収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025