母親(qīn )はまだ、と(🛥)ぎれ(🐃)、とぎれにくど/\云つた。
(🤮)町(dī(🏞)ng )の入口(kǒu )に、七(🖖)(qī )、八(🐐)(bā )人の人(🚣)が(🎾)立つてゐるのが、眼(💢)に(💦)入(📸)つた。はつきり人は(♿)分らな(🍷)かつた。が、先(👖)頭(tóu )に立(lì )つてゐたのが、大き(🏘)な聲で呼んだり(💸)、自(🎪)分(💣)(fèn )の帽子を振つて合圖をし(😚)た。入口の七、八(bā )人(rén )は動(dòng )かずに、こ(💪)つちの方を見て(🔨)ゐ(🈂)るらしか(🏷)つた(🗝)。向(🈶)ふに(🎟)は分らないのか(🗓)、こつちからの合(🔹)圖(📃)には、何も返事をしてゐる(🤬)らしいしるしが無(wú )いやう(📕)に思はれた(🍰)。
百(😭)姓(xìng )達(dá )は、さうやつて集(jí )つて決(🛏)めたが、今(jīn )度はその(🍕)こ(🍑)とを、(🐎)地主や(🎯)差(⛴)配を相(xiàng )手にやつて(📿)行く(🍹)といふ(🔯)やう(🌺)な事(shì )になると、お互が(😐)何處か、調(diào )子がをか(🦎)しくなつ(🛒)た(😿)。知ら(📗)ず知らずの間に、どう(🧘)にか我慢(màn )するこ(🐛)とにするか、そ(🤤)ん(💽)な事(shì )に逆もどりをしさうな(🌹)處が(⛎)出て(⛏)きた(😃)。さ(🗻)うなつたとしても、百(bǎ(🌪)i )姓(xìng )は(👜)然し今までの長い間(jiān )の貧(💞)(pín )乏(🏀)の――泥沼の底(dǐ(😏) )のや(🌐)うな(👢)底になれて(📌)ゐ(❤)た(💗)ので(🌙)、(🛷)ちつ(🚥)とも不(🙄)(bú(🐮) )思(🌪)議(🏿)(yì )がら(🥤)ずに矢(shǐ )張(zhāng )り、その暮しに堪へて行(🤸)つ(🚾)たかも(♋)知れなか(🤙)つた。――(🕍)源吉は、一層無(wú )口に、爐邊に大きく安(👖)坐(🌞)あぐらをかきな(💏)がら、(🛷)「(💐)見(📬)(jiàn )たか!」と、心で嘲笑つた。
「覺えてゐやが(🕒)れツ!」向(xiàng )き直つ(💟)て、(🎑)タンカを切(qiē )つた。
「馬鹿に澤(🕷)山だな(🐨)、どうした(〽)んだ。汽車はま(💉)だゞ(🗺)。えゝ(🍹)よ(🥓)。」
巡(😎)(xún )査が云ふ(🗃)のも、何處かやつぱ(🏆)り一皮隔(gé )てた處か(🦆)ら聞え(🙍)てくる氣がした(👙)。
そして(🌔)、「この事に(🌠)對して(📤)意(📗)見の(✖)ある方は、手をあげて(✨)自分(🌀)に云つて(🥚)貰(🔝)ひたい。」と云つ(💯)た。
「昔、こつたらご(📇)と無かつ(💀)たんだど、本當(🐽)(dāng )に、おつか(🎿)な(🎅)こと仕出(chū )來すんだか。」(🕸)
「(🦅)皆をけしかけたつて白状す(🥌)るん(🙋)だ!」(👦)
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025