(🐛)だが聰(cōng )明な(🏢)読者な(🛶)らば、(📊)彼の(🎹)そうした行(háng )為の裏に(♉)、いつも一脈の哀愁あいしゅうが流(🐿)れていたことを決して見(jià(🍄)n )逃がさな(👙)かったは(🦍)ずだ。実際、哀(āi )愁は、次郎にとって、過去十五年(🚼)(nián )間、切っても切れない(🎦)道づ(😀)れであったとも言(yán )えるので(💝)ある。彼(🏇)の負(fù )けぎらい、(🏊)彼(😨)の(🎰)虚偽(wěi )きょぎ、彼の反(🙎)抗心と闘(🥓)(dòu )争(😶)(zhēng )心、(💦)およそそうし(🕑)た、(🤷)一(🕗)見哀愁(⛰)と(🔰)は極(🌸)めて縁遠いように思(sī )われるもののすべてが(⏹)、実は哀愁(chó(🥎)u )のやむにやまれぬ表現(🦌)であり(🔒)、(💌)自(zì )然が(🔴)彼(🙃)に教(jiāo )えた(⛲)哀愁か(🈲)らの逃路だったので(➡)ある。そして、もし「自然の叡智え(🌉)いち」というものが疑(yí(🗝) )えな(🕤)いもの(🎪)だとす(💭)るならば、次郎(🥏)の心がそろそろと(😔)詩にひ(🦌)か(👝)れて(🕛)いったということ(🤮)は(⚡)、必(💼)ずし(⛎)も不似合(🏚)なこと(🖌)ではなか(🥎)っ(🖱)たであろう(🈲)。というのは、何人(rén )も自(zì )己の真実を表現してみたいという欲(🌓)望(wàng )をいく(🤞)ぶん(🛏)か(🏚)は持(🎟)っ(🦎)ているし(❤)、(👀)そして(🌙)、哀(āi )愁の偽りのない表(🛥)現には、詩(😖)こそ最もふさわしいもの(🈸)だ(🅰)からである。
「(✡)そこで、(🧦)四(💮)年生の責(📩)(zé )任(😩)いよいよ大(dà )なり(💧)、だ(✖)ね。」
大(♉)沢(zé )に(🔮)して(🌀)は、めずらし(🕟)く(💗)激(⭕)越な(🚯)調子だ(🎗)った。みんな(🤸)は鳴(🙉)りをしずめて聴いて(😅)いた。
「負(🦋)けたよ。今日は次(🎾)郎君(jun1 )にすっかり軽蔑され(🙀)ちゃった(📄)。わっはっはっ(🕑)は。……今日(rì )は、ここい(🕚)らで(🍧)失敬し(🧥)よう。」
「まさか(🏷)、君の弟じゃない(👭)だろ(⏪)うな。」
「僕たち、自分のことっきり考え(👾)な(🍦)いのは(📹)、いけ(🎉)な(🍊)いことな(👩)ん(🌖)だろう。」
花が散り、梅(méi )雨つ(😳)ゆが過(🗞)ぎ、(🚰)そろ(😙)そろ蝉が鳴き出す(♊)季節になったが(⬅)、その間(🐦)、(📟)次(🚤)郎の(🚦)身辺には、心配(💞)されたほ(👓)どの事(🛄)件も起(🖼)らなかった。
「(🕴)学校(🍮)が(💟)い(💦)やに(🐸)なりゃしない。」
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