半蔵(🦗)はその峰の上(🦖)で、そこ(🌉)に自分を待(🖐)ち受けてい(👈)る峠村の組(zǔ )頭、その他(tā )(🚉)二、三(🦅)の村のものの(🤧)声を聞いた。 そう云(🐞)って、美奈(nài )(💭)子は(👳)本当(dāng )に浴衣ゆか(🌠)たの(🎎)袖そ(🚧)でで顔(🐨)を掩(🈲)おおうた。処女らし(💸)い嬌羞きょうしゅうが、(💹)そ(🌳)の(🎐)身体全体に溢あふれていた(🎥)。が、彼女の心は、憎(💍)からず(🎐)思(👋)って(📀)い(🐂)る青年からの讃辞さん(🌠)じを(🍟)聴(tīng )いて、張り(🛒)裂けるばかりの歓よろこびで(🥅)躍っていた。
「どう(🛌)だ。俺(ǎn )の足(zú )は」と主人はセルの(🕉)単衣(💧)ひ(🕒)とえを捲(juǎn )(⛓)まくって、太い腰の割合に(🏵)小さく(👼)締った足(🍋)を捨吉(jí )の方へ出(chū )して見せた。
「何どう(🅱)し(✍)ようかしら、今の裡(lǐ )うちに避難しなくて(🕶)も(🤲)いゝのか(📓)しら。」
こうい(🏆)う意(yì )味(wèi )のことを通(tōng )弁(biàn )に言(yán )わせ(😕)た(🤝)。
○ 大(dà )(🛬)徳は五倫五常といつたような道徳の大(💔)本になるもの(🌷)、小徳(🌱)は坐作進(😽)退(📰)の如きものを指すであろう。
独りに成って見て(🏢)、はじ(🙂)めて岸本(běn )は世にもさまざまな境遇にある(👀)女(🎞)の多(👳)いこと(🎯)を知るように(🥈)成った。そ(🤚)の中(⏮)には、尼にも(😊)成(chéng )(💤)ろうと(🔢)する途中にある(🌅)ので(🎧)あるが、(⛓)もしそち(🗿)らで(⛴)貰ってくれるなら(🐐)嫁(👳)に行(🔑)って(🎚)も可いいというよ(🚿)う(🗨)な(🍫)、(😔)一度(😦)嫁かたづいて(👐)出て来たというまだ(🚏)若いさかりの(🎭)年頃の女の人を数(🥢)えることが出来た。女(🎦)としての嗜たしなみも深く、(🏇)学問(🕳)もあって、家庭の人として何一つ欠(👦)くる(🏠)ことは無いが、あまりに格の高い寺(📻)院(💵)おてら(🍽)に生(shēng )れた為、四(sì )十(shí )近くまで処女(🍑)お(🚂)とめで(🤯)暮して来たという(🍢)ような人を数え(🕠)るこ(🌍)とも出(💷)来た。こ(🌪)うした人達は(🚋)、よし居たにして(👷)も、今まで岸本には気がつかなかった。独りで居る女の数は、あるいは独りで居る(⛵)男の数よ(🎺)り(🌪)も多かろうか、とさ(🚉)え岸(àn )本に(🍌)は思われた。
小山(🐋)の(🧥)上に立つ万福寺は村の裏側から浅い谷(gǔ )(🕊)一つ隔てたとこ(😵)ろにある。墓地はその小川(chuān )に添うて山門を見上(🤲)げる(📸)ような傾(qīng )斜の位置にある。そこ(🗒)まで行くと(🚝)、(🗒)墓地(dì )の境内もよく整理(lǐ )されてい(📑)て(🏵)、以前の住(zhù )職(🔉)の時(📫)代とは大違いになった。村の子供(gòng )を集めてち(🕎)いさく寺小屋をはじめている松(🍕)雲(🗓)和尚のもとへ(🈶)は、本陣へ通学することを(📈)遠(🏒)慮するような髪結いの(🍙)娘や、大工の忰せが(🏁)れなぞが手習い草紙(zhǐ )を抱いて、毎(měi )日通かよ(🦓)って来(👘)ている(😧)はず(🦅)だ。隠れたところに働(dòng )く和(hé )尚の心は墓地(dì )の掃除(🛤)そうじにまでよく行き届いていた。半蔵(zāng )はその辺に立てかけてある竹箒たけぼうきを執って(🅿)、古(🗻)い(📵)墓石(💮)の並(😥)んだ前(🕝)を掃こうとしたが、わずかに(🧀)落ち散っている赤(❄)ちゃ(💣)け(🤼)た杉の古(🛢)葉(🍁)を取り捨てるぐ(💂)らい(👺)で用は足りた(🎒)。和尚の心づかい(👹)と見(jiàn )え(🆎)て、その辺の草(cǎo )ま(🆎)でよくむしら(✔)せ(❣)てあ(🔢)っ(🐻)た。すべて清い。
このお家(jiā )へは、お台所で、洗い物の(❇)お手伝(➖)をいたします。姉さん(🆖)、え、姉(zǐ )さん。」
駆逐艦(🐁)は翼をおさめ(🦓)た灰色の水(shuǐ )鳥の(🤚)ように、見えない程(🔟)に身体を(🉑)ゆすって、浮かんで(🉑)いた。それは(🤹)身体全体(tǐ )が「(🐺)眠り」を貪むさぼっているよ(🌲)うに見えた。煙(🧑)筒から(👋)は煙草の(⤵)煙よりも(⏹)細い煙(yān )が風のない空に(🚧)、(🍩)毛糸のように上ってい(⏭)た。
兄はまた(🕹)、こ(✴)れは誰に(📤)も言うべき(😛)事でないから、母上はもとよ(🐬)り自(zì )分(🔉)の妻にすらも話すまいと決心(xīn )したと書いてよこした。嘉代(🦉)かよ(嫂(👈))(😬)には、吉田某(🏊)というものがあったこ(⛄)とにして置くと書(🏫)いてよ(😃)こした。その某は例の人を捨(🍏)てて行方(fāng )ゆくえ不(⏭)明であるということ(🐕)にして置くと書(shū )いてよこ(🚣)した。実は嘉代(dài )も今妊娠(shēn )(🕹)中であると(📞)書(shū )いてよこした。のみな(🤪)らず輝子も近い(💰)うちに帰国(➰)して、(🤤)国の(⚓)方でお産を(🔐)したいと言(🥘)って来たと書いてよこした(❗)。この(🗣)輝(huī )子の帰国がかちあえば事(shì )は少し(👥)面倒(dǎo )で(😍)あ(🌒)ると書いてよこし(🍒)た。しかし世(shì )の中(🚌)の(🥒)こ(🔝)とは、曲りなりにもどうにか納りの着くものであると書いてよこした。当(🏅)方一同無(wú )事、泉(quán )(🙄)太(🔀)も繁も元気で居る(🌈)と書いてよこ(🗺)した(🎍)。お前は国の方の(🕯)こ(🐿)と(🎪)に(🎺)懸念(niàn )けねん(🌔)しない(🙃)で、(📀)専(zhuān )心にそ(🀄)ちらで(🎳)自(😐)分の思うこと(👲)を励めと書いてよこした(🎃)。
彼女は、その朝もオズ/\郵便(biàn )物に目を通した。幾通かの手紙(zhǐ )の(👀)一番最後に置か(🍣)れてい(👊)た鳥の子の立派な封(fēng )(🚮)筒を取り上(shàng )げて、ふと差(chà )出人(rén )の名(míng )前に、目を触れたとき、彼女(👻)の視線(xiàn )はそこに、筆太に書かれている四字(🆕)に、釘付(💘)くぎづ(🤗)けにされ(🏔)ずにはいなかった。それは紛まぎれもなく荘(zhuāng )田勝平の四字だっ(🆕)たので(🗝)ある。
曾(🏞)根(gēn )は窓(🚨)に近い机の側へ行っ(🚍)て、そこに客の(🐌)席(📍)を(🛵)作ろうとしたが、三吉(🏫)は辞退し(🚿)た。
ビデオ このサイトは2025-02-21 04:02:05収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025