「ぼく(🧑)はひとりだよ」と千(qiān )三は起たとうともせず大地に(🕌)座(zuò )りなが(Ⓜ)らい(🛃)った(🔠)。 ――(🎷)分っ(🚽)た!
馬鹿野郎、これ、」
腹を(😝)立てない修(xiū )業(yè )を積(jī )まないかぎり(🎙)、ほん(💾)とう(🕛)の民主化(😀)はの(😺)ぞめな(🔷)い。なぜなら、腹が立(💔)ったときにファッシ(🛵)ョ(🚟)化(😫)しない人は(🏀)まれなのだから。
(あの娘(🍷)は俺(🎈)をからかう為にのこのこ顔(🎆)を出しやがったんだ(👢)。なるほど中(zhōng )学生の質屋通いは見物(💪)だろう)
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岸(àn )本は人知(🐧)れず自(zì )分の顔を紅あ(🌅)か(✊)めずには(♒)いられな(🙁)かった。もしあの河岸か(🌒)しの柳並(🍥)木(🔪)のか(🈳)げを往来し(😶)た未知の青年のような柔(🐑)やわら(🎇)か(🥂)い心をもった人(rén )が、自(zì )(📶)分(📶)の行い(➿)を(😵)知ったなら。あの恩(ēn )人(rén )の家(jiā )の弘のように「(💰)兄さん(⤴)、(🆘)兄さん」と言(🎓)って親身の(🐵)兄弟のよ(🖇)うに(⛹)思っていてくれる人や、それから自分(📯)のために日頃(qǐng )心(🛀)配(pèi )してい(✉)てくれる(💽)友人や、山(shān )の方(fāng )にある(💉)園(yuán )子の女の友達なぞが、聞(wén )(🖌)いたなら。岸本は(🎀)身(shēn )体全体を紅(🌋)くしてもま(🥨)だ羞(xiū )は(🙄)じ足りなかった。彼は(🚊)二十七歳(suì )で早くこ(📍)の世を(🤫)去った友人の青木(mù )のことなぞにも想(xiǎng )い(💝)到いたって、「君はもっと早く死(sǐ )ん(🤭)でいた(🐔)方(fāng )が好かった」とあの亡な(🌲)くなった友達に(🤪)まで笑(㊗)わ(🦆)れるような声を耳の底(dǐ )の(😘)方で聞いた。
「それは無(🖋)茶です。僕たちは、まだ、先生がこれから(📮)どんなお仕事(shì )をされるか、まるで知ってないんです。どこに行かれるか(💝)も知ってな(💿)い(🛵)ん(❔)です。」
「商(🍾)しょうよ、(🧒)お(🗨)前には私も(💋)教(🥒)え(🔗)られる。それでこそいっしょに詩(shī )の話が出来るとい(🥞)うものだ。」
「Have you not a similar article at a lower price?」
○ 孔子は前段において、色々の能力の点にまでふれたが(🐽)、(🈚)後段に(😷)お(🏟)い(🆚)て(💊)は、節(🌫)操の点だけを強調している。節操を欠い(🏅)では(👕)問題にならぬ(🚯)というの(😲)である(🏣)。
「やッぱし小樽(🛺)だ、あの恰好(🏘)な! 大(dà )家の御(yù )令嬢さ。田(💼)舎の犬ば、見なれな(🧙)いんで、吠(fèi )えるべ。――(📕)村(🔰)の(🗿)青(🌕)年(🔽)団(tuán )もこれア(⏲)一もめもめるべよ。」(🔅)
この篇は(🍜)一般的訓言を集めたもので(🎼)、一篇としての特色はない。
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