胸(🚿)の(🚋)血(xuè )汐(xī )ちし(🔻)おの通うのが(👢)、波打(💠)って、風(fēng )に(🥞)戦そよいで見ゆ(🔸)る(💙)ばかり、撓(náo )たわまぬ(📹)膚はだえの未開紅(🚉)、こ(😠)の意気(qì )な(🧥)れば二十(🍊)六で(🈂)も、紅くれないの色は褪(tuì )あせぬ。 北川爺は耳が遠いの(🧦)で、彼を見ながら、頭を(🐼)かし(➡)げ(🛶)て、(🎍)あやふやな笑い顔(yá )を向けた(➿)。
(♓)これは一度義(yì )髄を(🌦)見たもの(📩)が忘(wàng )(🕷)れることのできないような頬髯ほおひげの印象と共に、半(🐡)蔵のと(🐤)ころ(👺)に残して行った(🙅)この先(xiān )輩の言葉だ。
彼はまた、春(🌿)月亭の内儀お(😄)かみに(🤞)侮辱(rǔ )さ(🍹)れて、(👶)人間の道(📻)義と(⛺)いうものに絶望しかけ(🕸)て(🔩)いたとき、朝倉先生にきいたミケラシゼロの話を思(🤷)い(💭)おこ(🌏)していた(🚿)。苔むし(✖)た大理石の中(zhōng )に「擒(🥥)と(👬)りこにされて(🤧)いた」女神の(🐬)像を、鑿のみをふるって「救い出し」た芸術家の心は、(📺)清冽な水(🎯)や白砂と共(✍)に彼(🧢)の気持を次第(👡)に落ちつけて行くらしかっ(🔘)た。
正木(🔉)というのはお民(🐄)の(🕙)実家(💻)の姓である。
とお力の方(fāng )では言(yán )っ(💎)たが(🈶)、それを納めて貰(shì )わないことにはお(💕)三輪の(🏐)気(qì )が済まな(🤷)か(🗝)った(🗝)。盆(pén )暮の仕着せ、折々の心づけ(⏮)――あの店のさ(♿)かんな時分には、小竹(zhú )の(👋)印絆(bàn )纏(chán )しるしばんてんや手拭まで(🏐)染めさせて、どれ(🔔)程多(🥋)勢(shì )の人を悦(yuè )よろこばせたことか。都会の婦人に多い見栄みえからでなしに、お三輪はくれられるだけくれて、(🥠)この(💺)池(chí )の茶(🚑)屋に使(shǐ )われている人達(🏇)をも(🏒)悦ばせたかった。
『はあ(🔟)。』と(🍘)文平は微笑ほゝゑんで(👌)見(jiàn )せる。
娘(👯)はうれし(🚐)さのあまり、そこいらを踊って歩きました。音(🐒)の出る(✖)ものでありさえすれば(🎱)、幼いものにはうれしかったので(👼)す。
(🔽)細君(jun1 )の(💋)案内で、岸本は(🧑)裏庭の方へも廻って、果樹、野菜なぞを(🤞)見て歩いた。「(🐂)今年はこんなに葱ねぎ(🛁)を造り(🐝)ました」なぞと岸本に言って聞かせる細君は(🌊)いろいろ話(🍒)そうとして(🏡)は(🎑)それが英語で(🤽)浮んで来(lái )ないと(🕛)いう風で(💍)あった。日の(🎣)映(yìng )あたった梨なしの樹きの下(xià )で、岸本は二人の子供を遊ばせている乳母う(🕚)ばにも逢(féng )った(🎐)。
日ごろ父一人ひとり(❄)をた(🐘)よ(📲)りにしてい(💳)る娘(🚑)も、その時ばかりは私の(🥩)言うことを聞き入(🍔)れようとしなかった。お徳がそこへ(🐇)来て、
注目されて(❣)いた飯島は(📴)、徹頭徹(😷)尾てっとう(👔)てつ(🔡)び演(yǎn )(🧞)説口調(diào )で、村(cūn )を語り、郡を(🐤)語り、県を語ったが、話の内(🔵)容は、とかく(🧕)政(🥔)治勢力の問題にふ(🚷)れ、地に(🌷)ついたところがほとんど(🤧)な(👦)かった(🍝)。田川(chuān )は白鉢(bō )巻しろはちまきをし(💥)て(🐚)勇壮(🤰)ゆうそ(🏒)う活発(🚣)かっぱつな剣舞けんぶをやった。青(qīng )山(🏔)は民(mín )(😘)謡をうたったが、(㊙)その声は美しくさび(🧜)て、おちつ(🍌)いていた。大河(hé )は、(🚷)飯島とはちがった(🎲)意味で、やはり注目されていた一人だったが、自分(fèn )(❓)の順番(fān )が来ると、くそま(🔅)じめな顔(yá )をして、のそのそと窓のほ(⛲)う(👩)に行き、そこの柱にしが(🗃)み(🏨)つい(🍁)た。そし(💥)て、(🏧)
「お母(mǔ )様(yàng )! (🤔)お母様(yàng )(💫)! 何どう(🕖)遊(yóu )(🦈)ばしたのです(😕)。」(🌹)彼女は、懸命(mìng )の声を揚げた。
と、恭一(⬅)は、もう一度考(🍠)えこ(🅾)んだが、
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