(😩)初(chū )め、(🐲)源(🚋)吉は、お芳が(💻)歸つてきたときいたとき、カツ! (🌭)と(🔹)し(♐)た。拳固をぎり/\握りし(📷)めると、「畜生ツ!」と思つた。一思(🐳)ひ(💮)にと思つて、飛(🌦)び出(🌴)(chū )さうとさへ(👫)した。
工(🚑)場が、大(🤫)き(🌮)な(🧜)機械(xiè )の※(「廴(jiàn )+(➕)囘」、第4水(shuǐ )準2-12-11)る音で、グアン/(⚾)\してゐる(🖥)。始め(🌧)の一週間(jiān )位は、家に歸つて(💩)も、頭も、耳も工場にゐ(🐟)るときと同じ(🐦)やうに(🚹)、グア(㊙)ン/\して、新聞一枚も讀めなくなつてしまつた。俺は、(👦)このまゝ(🌉)馬鹿にな(😻)つて行くのかと(🧙)思つた。
「馬鹿だなあ」(😜)と(🧀)云(yún )つて笑つ(🕥)た。「俺なア、(🐾)俺アの畑が可(📕)愛(🌹)(ài )めんこくてよ(🎴)。可(kě )愛(🦌)く(🔑)て。畑(🔏)、(🐜)風邪かぜで(🌵)もひかなえかと思つてな(🌡)。」
源(🐃)吉は上(shàng )り端(duān )に(😙)腰(yā(🔰)o )を下す(🔂)と、やけにゴ(🅾)シ/\頭を(🛅)かいた(🏾)。
源吉達は、もう(🚶)雪(🥇)も(👊)固まつ(🍩)たので、山へ(🔧)入(rù(📉) )る時(🌁)(shí )期だつたけれども、こ(♉)の方が片付くまで(🚬)行けなか(🤰)つた。それ(🕹)に今で(🥉)は(🐠)皆、(🗑)そ(📵)んな處でない、(📆)と思ふほど(👀)、興(🎃)(xìng )奮(fè(🗒)n )し(⬆)てゐた。石(😜)山の(🤷)家に寄(🌻)り合つて、色々の話をきいたりし(🏀)てゐる(🌼)うち(🚢)に、(📸)殊に若い百(bǎi )姓などは、「地(👎)主つて不埓(liě )だ(👼)!」さういふ理(😠)窟の根(gēn )據が分つてくる(🌔)のが出てきた(🆚)。始(shǐ )め「さうかな(💸)ア(🐹)」と思つ(🈹)て、フラ/\し(🍝)た氣(🥦)持のものが、(🤲)「野(yě )郎奴」などと云(yú(😑)n )つてきた。澤山(🤳)集ること(🖨)がある(💺)と、校(xià(🚵)o )長(zhǎng )先生は、手(shǒu )振りや、身(shē(☕)n )振(🗣)(zhèn )りまでして、「佐(zuǒ )倉宗(👊)(zōng )五郎」や(🏿)「磔茂(🚨)左(🍗)衞門」などの義(yì )民傳(chuán )を話(🕝)(huà )してきか(💥)せた。それが、(🧐)處(chù )が(🔃)、理(🔄)窟なしに百姓の(👮)頑(wán )固な(🔽)岩ツ(🚖)ころ(🍐)の(🤝)やうな(🖲)胸(xiōng )のす(☝)き間(jiā(🧢)n )々(🔢)々から、にじ(🚏)み入(rù )つ(🤥)て行つた(🖨)。それ(🛳)から、笑(✋)談の(⛷)やうに、「北海道の宗五(🕓)郎」(🏞)といふ奴が(♍)、(🔣)何處(chù )かから一(yī(🚺) )人位は出た(🥅)つて(🔂)惡(è(❎) )くないだ(🤫)らうさ、(🚈)と云つた。すると(💥)、(👛)朴(🙄)訥な百姓は(🗣)、眞(🗃)面(miàn )目に、考(kǎo )へこんだ(🐶)。
「なんかえゝごとでもな(🔹)えべか?」ときいた。母がき(🧑)ゝかへすと、
ビデオ このサイトは2025-02-15 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025