(🗼)俺(🆗)は(🈹)、村にゐたときから、君とちがつて、(📮)どうしても落付(🚜)い(🛬)てゐることが出(chū )來なかつ(🔼)た。こんな(🔙)生活で(🌚)ない、もつ(🛳)といゝ(🌆)、本當の(🍢)生(👶)活(🐧)があると、いつで(🎽)も、考(🏢)へてゐた。何(hé )んである(🗼)か(💈)ちつとも分らずに(🔁)、そればかり考(kǎ(🍋)o )へてゐた。が(🧓)、(🚒)今にな(♊)つて、俺(ǎn )達(dá )がどん(😝)なところに(🔓)轉ばうが(⚪)、轉(zhuǎ(🚨)n )べるところは決つてゐる(🍳)、と(🏐)い(🤲)ふこ(📇)とが分つた。分(fèn )らされ(💺)たん(🏍)だ。君(😷)はきつと(📢)、こん(❄)なことを云(🐨)ふやうに(🐥)なつ(💛)た俺(💤)(ǎ(🎊)n )を笑ふだらう。笑はれても仕(shì(🌧) )方(fā(🗾)ng )な(💁)い人間(jiān )だ。然(rán )し(😳)、俺は、(⚪)俺(ǎn )達皆が一體どん(🎤)なもの(🤐)であり(🥜)、どんなことをして居(jū )り、それがこの社會に(😠)ど(💏)ん(💍)な役目と、(🦊)待遇(yù )を(🌭)うけてゐるもので(🐎)あるか、かういふことを(💮)、(💦)こゝへ來(🏂)てから初めて知るやうに(🌌)なつた。百姓も(🌲)、(🦊)このこ(🥌)とは分らなければならないこと(📖)だ。こゝに(🎃)は、こつ(🏆)そり、さ(🦖)ういふことを研(🤒)究し(🔇)てゐる人達がゐるんだ。俺も一寸顏を(🍪)出すやう(❌)になつて(🌞)か(😁)ら、ぼんやりながら分りかけて(🏅)きた。そ(💧)して(🐓)、俺はびつくりしてゐる。こ(💕)の世の中が(📒)大變(bià(💒)n )なからくりから出(chū )來てゐるといふ(📫)ことを初(🚝)めて知つた。そし(🚗)て、(🍎)そ(👰)のどれもこれもが、皆、「俺達の」頭(😈)に成(🍈)る程とピ(🎼)ン/\くるものだ。
(😦)それより外(🌀)に斷じてないこ(⏭)と(〰)になるだ(🌚)ら(🚃)う。
(🚒)す(🙉)ると、お芳の父(👇)は落着きな(🍴)く、うやむ(😨)やにして(🆔)、頭(💊)を自分の(📣)手で(☕)押へて振りながら、歸つ(💪)て行(〽)つた。「俺(💓)アは、もう(📴)どうも(🐬)かも(🚒)はア分(⬛)(fèn )わかなくなつたん(🕵)し。」……
「ど(🗃)うだ?」(🏹)
源吉は自分の考(😂)へが、皆に何んとか云は(🚷)れる筈だと思つた(🛋)。百姓は後へふん(🍒)ばる牛(niú )のやうだ(📰)つた。理窟(⛅)で、さうと分つ(✅)てゐ(⬇)ても、中々、おいそ(♐)れと動かな(⬛)か(📲)つ(🍏)た。け(🚽)れ(🐑)ども源吉はそ(🔌)んなケチ(🦔)な、中(🏒)(zhō(🍙)ng )途半(🚋)端(🈸)な、方法(⬅)はなんになる(🍂)か、(📧)と思(sī(🚅) )つた。何(🔮)(hé )故(🏧)、(🎢)そこから、(🚡)もう一歩出ないのか、さう考へた。
「ぢや、齋(zhā(🙎)i )藤(🔱)案(🥜)(àn )に從(cóng )ふことにな(🌳)るんで(🚟)すねえ。」
源吉(📞)はそれ(👬)を(🍸)きく(🅱)と(🙋)、溜め(🕘)てゐた息を大きくゆる(⛄)くはいて(🕰)、(🎇)それか(🎿)ら又(⏩)横(héng )を向いてだ(🥣)まつた。
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025