敏(🔆)子(zǐ )はそ(🛫)う言(🍺)って立って行った。
「本(🎋)田のやつ、どうしたんだろう。いやに考えこんでばかり(💲)い(🥩)るじゃな(💆)いか。」
「そうか。じ(🤗)ゃあ君はきょ(🚱)う(🖕)ここに来るんじゃなかっ(🗳)たね。今度(dù(🦎) )のことがすっかり片づくまで(🦎)は、これからも君は来ない方が(🔏)いいよ。君(🐠)ばかりじゃない、新賀(hè )や(🍁)梅(🥧)本やそのほか(👖)の連(liá(🛌)n )中も(🤬)同じ(🚃)だ。君のお父さんにも、当分お出で下さらんよう(💣)に言って(🥤)おいてくれたまえ。」
彼のこの驚き(🍉)は(🌟)、同(📧)時(🧣)に、目(mù )がしらの(🐆)あつくなるような(✖)感激でもあ(🎭)った。彼はうつむいたま(♍)ま、縁板(bǎn )につ(🧜)いた手(shǒu )を(🐿)、ま(🤚)るで女(nǚ(🍢) )の子(zǐ(🔱) )み(⛷)たようにもじもじさした(🙀)。朝(🥖)倉(🥊)(cāng )先生はそれを見まもりなが(😳)ら、「君の(💂)お父さん(⛹)は、(👳)君のやった(🥔)ことを生(🔸)ぐ(🔬)さい(🈳)と言(yá(🛳)n )って(🗝)い(🍉)られたが、な(🚪)るほ(🚘)ど生ぐさい(👡)といえば生ぐさい。たしかに(🏫)思慮の足りない(🎍)や(🎱)り方だし、(🥟)それに文(wén )明的(👐)で(💈)はないか(🤒)らね(🎠)。しかし人(🔩)(rén )間の(📱)真実な気持(chí )というも(🐻)のは、(🚚)その(✊)あらわれ(🧥)方がどうであろ(🐫)うと、やはり(🐗)うれし(🌥)いものだ(🏐)よ。私はそ(🦁)れを味わうだけは素直すなおに味わいたいんだ。むろん(🦗)私に(🔤)は私の行く(🏻)道が(🕡)あるし、君の真実な気(🧙)持(🤒)(chí )を味わったからって、(😬)その道(dào )まで変えるわけにはいかない(🏋)が(📺)ね。」
「千ちゃんの(🌭)方を見張るの? でも(🔽)、橋(🎥)から先はだ(🌨)め(🙁)じゃない?」
「い(🌙)やね(🗺)、道(dào )江(📸)のために、男同(🍯)士(shì )がけ(🎏)んかをは(🛋)じ(👭)めたりしち(⛄)ゃあ。」(⏩)
道江は敏(🔫)子(zǐ )が話している(⛰)間、さほど深(shēn )刻(💬)な(🍢)表情もし(🐔)て(🦄)いなかった。次(cì )郎は(🚟)それが物(🚬)足りなく(🤖)もあり、腹立たしくもあった(🏐)。彼の家の(🚵)二階(jiē )で馬田と出(chū(🧡) )っ(🗳)くわ(😑)した時(🕷)の(🌥)様(yà(🎞)ng )子から判断し(🔦)て、(⏮)彼(bǐ )女が馬田(tián )を(🦒)ひどく(🕶)きら(👛)っていることだけ(⏯)はたしか(🥪)である。しか(🐤)し、(👿)ただ馬田という人間をきら(👅)っ(🌌)ていると(💲)いうだけで(🦔)はたよりない。こ(⏳)うした(😒)こと(😀)については、女(nǚ(🧀) )性(xì(🆔)ng )の(🈺)立(lì )場(chǎng )から(🔱)、と(💙)り(🥇)わ(👛)け純潔な処(🌦)(chǔ )女(⏺)の立(🗯)場から、た(🤞)えがたいほどの(🍖)侮(wǔ )辱(rǔ(🔖) )と憤りと(💳)を感じなければならないはず(🦆)で(🎲)ある。彼に(☕)はそう思え(⏮)てならな(🦃)いのだった。
彼は、自分の(🕞)方か(📗)ら馬田(🔦)に言(🔔)葉をかける気(🌜)(qì(🦂) )に(🌍)は(🐊)まるでなれなかったが(⛷)、しか(🏦)し、馬田の方(fāng )から(🏟)言葉をかけられ(🤽)ることは、十(⏳)分(🗾)覚悟(wù )もしていたし、心(xīn )の(🤖)ど(🕊)こ(👯)かでは、むし(🕝)ろ(🉐)期(🏢)待(📊)もして(⏩)いた。ところが、茶店のまえをとおり過(guò )ぎ(🌅)て四(🎛)五間行って(🔀)も、誰も声をかけるものがな(🕦)かった。彼は(⛳)安心と(🚅)も(🤠)失望とも(🙌)つかぬ変な気持(😵)(chí )になり、われしらずうしろをふりむ(💕)いた。
(🍳)次郎(láng )は(🏩)、ぐらぐらと目まいがす(🔦)るような(🐀)感(⛸)じだっ(🌕)た。徹(chè(🥉) )太郎は、いつになく沈(shěn )んだ(🧢)調子(🚈)で、
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025