だ(🔎)が聰明(🍔)な読(dú )者(zhě(🎍) )ならば、彼の(🏠)そう(🚌)した行為の裏(lǐ )に、いつも一(yī(🔊) )脈(mài )の哀(āi )愁(chóu )あい(🏝)しゅ(🛅)うが流れ(👾)ていたことを決し(⛸)て(🛰)見逃がさな(🏷)かったはずだ(🥁)。実際(jì )、哀愁は、次郎(lá(🆔)ng )にとって、過去十五(♿)年間、切(🕌)っても切れな(😃)い道(dà(🚆)o )づれであったとも言(yán )えるのである(🕠)。彼(🗓)の(🌵)負(fù )けぎらい、彼の虚(xū )偽きょぎ(🧑)、彼の反抗心(xīn )と闘争心、(🔆)およそそ(👵)うし(🥫)た、一見哀愁とは(🕚)極めて縁遠いよう(🍸)に思われる(🍪)もの(🤽)の(💢)すべてが、(📱)実(🍏)は(🍺)哀愁(♏)のや(🚐)む(🤝)にやまれ(🥈)ぬ表現であり、自然が彼に教(jiā(🛄)o )えた哀愁からの逃路(lù )だっ(🔤)た(😏)のである。そ(🚭)して、(🔵)も(🔙)し(🎠)「自然の叡智(zhì )えいち」という(😢)も(♓)のが疑(yí )えない(⛺)もの(🥌)だとす(📈)るならば、次(🙈)郎(🆗)(láng )の心(🌈)がそ(💺)ろ(📉)そろ(➿)と(🧟)詩(shī )に(⛔)ひか(📳)れ(🐠)ていったと(🍯)いうことは(🗣)、(⏸)必(🤠)(bì )ずし(🤦)も不似(🖨)合な(🧔)ことではなかったであろ(💱)う。というのは、何人(📯)も自(🏍)己(📂)の真実を表現してみたいとい(🔓)う欲望(🥐)をいくぶんかは持(chí )ってい(♏)るし、そして、哀愁(🏩)(chó(🎟)u )の偽(wěi )りのない表(🦗)(biǎ(🏀)o )現には、(🏸)詩こそ最(zuì )もふさわしい(🥞)ものだからである。
「え(🧢)え(🌹)、見てたんで(🎆)す。地(🎡)べたを(👑)見(💜)るのは無(wú )礼だって言うから、(🚗)顔(yá )を(🐍)見てたん(🐩)です(☝)。」
「しか(⬜)し、下級生をバ(📹)ックして五(🔆)年生(shēng )に対(🤓)(duì )抗する(📬)のは、(😻)やぶ(👵)蛇だぜ。来年は(🌡)僕(🌎)(pú(💯) )らが五(wǔ )年生(😜)(shēng )だからね。」
「(㊗)ちがいます。新入生(😿)(shēng )みんなのためです。」(😭)
「ふうん(🚺)。」
「(👞)思う(🧀)よ。だけど年とっているなあ。」
「このまま放っとくと、上級生の権威けんい(🔹)にかかわる(👤)ぞ(🐖)!」
(🈂)おおかた一時間ほど(👞)もたったころ(🐷)、とう(🥣)とう大沢が(🍐)た(🎐)ずねた。
「狐が(🤾)わなに飛(fē(🥔)i )びこん(🕎)だって! そいつは(🐲)面白(bái )い(✉)。いっ(🤳)た(🕎)いどうしたっていうんだい(🔊)。」
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