と(♑)、大(🤣)沢は、次郎の肩に手を(👡)かけて、
「(🀄)僕もそ(🖖)うだろう(🦓)と思(🚇)(sī )うが……(💕)。」
大沢はゆ(📘)っ(🈶)たりとそう言って、み(💂)んなを(🌪)見(🖥)ま(💋)わした(🍁)。
「默っ(🧚)てなぐられ(👥)て(🔼)い(🌸)るんだ(🍥)な?」(😡)
「つかま(🥀)えろ!」
「しかし喧嘩したって、かないっこないぜ。それに、あん(😜)な連(lián )中を相手(😖)にした(📘)っ(💮)て、つ(🔅)まらんじゃない(📣)か。」
学課には(😦)彼はかなり熱心(🥡)だった(🍜)。また、教(jiāo )科書以外(wài )の本(bě(👠)n )も(🥇)毎(měi )日い(🥑)くらかずつ読(🦗)(dú )んだ。たいていは少年向きの雑誌(🌷)や(🛐)伝記類(🍞)だったが、(🎶)恭(gōng )一の本箱か(🚐)ら(🦅)、美しく(☕)装(zhuā(😤)ng )幀さ(🌸)れた詩集や歌(gē )集などを、(😿)ちょい(👷)ちょい引きだし(🍦)て読む(🦏)こともあった。むろんそのい(👺)ずれ(🐾)も(📪)が(🐧)、彼(🖖)に(🌃)はまだ非(fēi )常にむずかしかった(🔇)。しかし、(🌃)恭一におり(⛱)お(🥌)り解釈かいしゃくして(😐)もら(🐚)っ(🏦)たり(💣)しているうちに、詩や歌のこころ(✊)というものが、いつとはなし(🦀)に彼(🎒)(bǐ )の感(🚡)(gǎn )情にし(🏓)み(🎞)入(🈵)って来た。そして、時(❔)には、寝床にはいっ(❔)てから、自分で歌を考え、そ(🌼)っ(🏌)と起(⛏)(qǐ )きあが(🗡)って、それを手(🚀)(shǒu )帳に書きつけたりすることも(💡)あっ(🏄)た。
「(💔)それにしても、そのちびの新(xī(👅)n )入生って、痛(tòng )快な奴(➗)だな。」
次郎は、(🚆)三つボタンが自分(📻)を追(🦕)っかけるのを(💏)、演(✳)説(shuì )した(💋)生徒がとめているんだな、と(🤹)思い(🤷)ながら(🏋)、足(🐍)を早(🕢)め(♒)た。
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