先きに(🚃)立つ(✨)てゐた百(bǎi )姓(🏎)(xìng )の二(🏽)、(🧟)三人(🍆)が「あツ※(感嘆(tàn )符(🚑)二(🛩)つ、1-8-75)」と、(⛑)一緒に叫(🙍)んだ。そして、(🐫)急に(🈚)馬を止めた。後か(🤡)ら(🏚)の馬(mǎ )は、はずみ(🌗)を(🚽)食(🤟)つて、前の馬橇(qiāo )に前足を打つた。後(🏪)か(🔯)ら(🖋)、(📝)「どうし(🍟)た(🔫)、(💊)どう(🚫)し(🚟)た」「(👔)やれ/\!」皆が馬橇の上で(🤫)のめつたり、(🍄)雪やぶにと(💮)び(🐴)出した(🈷)りして、前を見ながら(💣)叫んだ。
百(🌹)姓(🦑)の二、三人は、先生の使(shǐ )ふ(🐜)「團結」と(💏)いふ聞(wén )き覺えた(🤷)言葉を使つて、叫(🥗)ん(🎲)だ。
「う(😯)そ、(🌪)うそ(🎶)! うそ※(感嘆(🎤)符二つ、1-8-75)――うそ※[#(🤽)感(🦀)嘆(🥪)符三つ(😋)、70-8]……」とう(📟)/\由(yóu )が本氣に(👧)泣き出してしまつた(🙉)。
百(bǎi )姓(🛃)(xì(💫)ng )達は、(🙄)さうやつ(🏦)て集(🔷)つて決(🚋)めた(🍁)が、今度(🐜)はそのこ(🤸)とを、地主や差配(🗯)(pèi )を相(xiàng )手にやつて行くといふやうな事になると、お(💏)互(🏣)が何處か(😊)、調子(😣)がをか(✅)しくな(👺)つ(🏈)た。知(zhī )らず(🚵)知(🆖)らずの間(jiān )に、どうにか我(🏥)慢す(🏣)ることにするか、そんな事に逆もど(🆔)りをしさうな處が出(chū )てきた。さうな(😮)つたとして(📫)も、百(bǎi )姓は然し今ま(🐍)での(💅)長い間の貧乏の(🦄)――(🕐)泥沼(🖼)の(🛅)底の(🚾)やうな底になれてゐたので、ちつとも不(bú )思(sī )議(💽)が(🚃)らずに矢(🌿)(shǐ )張(🕝)り、その(🦃)暮しに堪(🧦)(kān )へて(📍)行(💊)(háng )つたか(✏)も知れ(👮)なかつた。―(👧)―源(yuá(🍃)n )吉は(🐯)、一層無(wú )口に、爐邊に大きく(🌛)安(📅)坐あ(🏈)ぐらをかきな(🧀)がら、「見たか!」(🛒)と、心で(🎙)嘲笑つた。
(🤛)一(🚕)人(💀)の方(😝)の嬶(bí )が、(🥊)それから(🔭)淫賣をや(🍧)つて(🍩)子(zǐ )供(gòng )を育(yù )てゝゐるといふ評(🕡)判(pàn )を(🚤)きいた。
「馬鹿(👴)(lù )に澤山(📃)だ(🤣)な(🤤)、どうした(🦇)んだ。汽(qì )車(🚑)はまだゞ。えゝよ。」
こんな意味の手(🍨)紙だつ(🌖)た(🏉)。
源吉は自分の考へ(👛)が、皆に何んとか云はれる筈(kuò )だと思(🛳)(sī )つた。百姓は後へふんばる牛のやう(🚓)だ(🚃)つた。理窟(🆙)で、さうと分つてゐて(📞)も、中々、おいそれと動(😞)か(🐒)なかつた。けれども(🛫)源吉はそんなケチな、中途半端な(🤥)、方(fāng )法はなんになる(✳)か、と思(💫)つた。何(📅)故、そこか(🌟)ら、もう一歩出ない(🙌)のか(🐛)、さう考(kǎ(🍇)o )へた。
何日も、(🚏)何(🎣)日も續い(⛓)て、しつきりなし(🦃)に(🏫)吹(🐍)(chuī )雪(🎍)いた。百姓は(〽)その間家から一歩も出ない(🛌)で過ごした。窓(chuā(🚚)ng )から覗いてみて(🕜)も(🎬)、たゞ眞(🕳)白で、何(😃)も見え(🏥)なかつた。時々、家がユキ/(🔴)\と搖(yáo )れた。そして(➡)、やうやく吹(📱)雪(xuě )が上つ(🙆)た(🐸)。戸をあけると外につもつてゐる雪が崩(🤛)(bēng )れて家の中に(🚎)入(🥅)つてきた。
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025