Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《フェラ 旦那》?
Q2《フェラ 旦那》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はやまむろなあさ(山室南朝)
Q3《フェラ 旦那》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、
Googleクエリ。
Q4《フェラ 旦那》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《フェラ 旦那》評価:
A 私の夫は(🐗)、神田の、(🏆)かな(👈)り有名な(🛰)或(⏮)る雑誌社(🥄)に十年ちかく(🚶)勤(🏷)めてい(🛁)ました。そうし(🤠)て八(🌒)年前に私と、平凡な見合い結婚を(🍜)して、(🗳)もう(😏)そ(💋)の頃から既にそろそろ(🦒)東京では貸(📹)家が少く(🤘)なり、中央(😆)線に沿った郊(⛰)外の、しかも畑の中の一軒家みたいな、この小さ(🗻)い貸家(🐢)を(🍖)やっと捜し当て(💲)、(👤)そ(🕵)れから大(📲)戦(🆗)争(🍁)まで、ずっとここに住んでいたのです。
A行キメグリ又モ(⏮)来(👃)テ見ンフル(⛪)サ(😞)トノ宿モ(🅰)ル月(🤴)ハ我ヲワスルナ
A師(🕋)匠の(🐑)仕事(💃)を譲ゆずり受(🐱)けて(🌮)痩腕や(👭)せうで(🕗)ながら一(⚽)家の生計(🦅)を支えて行った(📁)佐(🤽)助はなぜ正式に彼女と結婚しな(👕)かっ(😢)たのか春(🚲)琴の自尊心が今もそれを拒こば(👮)んだのであろうかて(🏮)る女が佐助自(🌵)身(🚁)の口から聞いた話(⛪)に春琴の方(🥃)は大(🕴)分気が(👽)折れて来た(🏇)のであったが(✌)佐助はそう云う春(🚳)琴を見るのが悲し(🥓)かっ(✝)た(🍑)、(🍬)哀(🧤)あわれな女気の毒な女と(🛥)して(💅)の(😢)春琴を考え(❤)ることが(🌏)出来なかったと云(🌖)う畢竟ひっきょうめしいの佐助は現実(🏋)に眼を(🏪)閉じ永劫(🎀)えいごう不(🕞)変の観念境へ飛躍ひやくしたのである彼(🌘)の視野(🎑)には(✔)過去(😊)の記憶きおくの世界(🏴)だ(🥔)け(🏴)があ(📧)る(💪)も(❣)し春琴(📑)が災禍さいかのため性(🤬)格を変えてしま(✴)っ(🈵)たとし(🚊)たら(📤)そう云う(🦗)人間はもう春琴では(😿)ない彼は(🔅)どこまで(🛶)も過去(✴)の驕慢きょうまんな春(💾)琴を考えるそうでなければ今も彼が見ている(📁)ところの美貌びぼ(🎋)うの(⚪)春琴が破壊(🧡)はかいさ(😔)れるされば結婚を欲(🔏)しな(🏌)かった理由は(🛶)春琴より(👡)も佐助の方に(😲)あった(🏴)と思われる(🏚)。佐助は(❤)現実(🚯)の(🐯)春琴をもっ(🛅)て観(🕔)念の春琴を喚よび起す媒介ばいか(🎑)いと(👀)し(🔅)たのであるから対等の(❣)関係(🚅)にな(🧒)る(💵)ことを避さ(🎇)けて(🚶)主従の礼儀を守った(🥈)のみ(🎨)ならず前よ(🏞)りも(😀)一層(🐷)己おのれを卑下ひげし奉公の誠を(📚)尽つくして少しでも早く(🔛)春琴が不幸を忘れ去り昔の自信を取り戻もどすように努め、今(🌁)も昔のごとく薄給は(👨)っきゅう(👭)に甘あ(🎩)ま(🏫)んじ下男同様の粗衣(🥏)そい粗(🐬)食を受け収入の全(🧗)額を挙(🔺)げて春琴(🕚)の(🍳)用(😚)に供(✒)し(🌿)た(🚔)その他経済を切り詰めるた(🈴)め奉公(👔)人の(🌪)数を減らし色(🚦)々の点で節約したけれども彼女の(🚼)慰(🤜)安いあん(🎄)には何一(💅)つ遺漏いろ(🌌)う(🔰)のな(🍦)いようにした故(🗽)ゆえに盲目になってからの彼の労苦は以(🛬)前(🚬)に倍加した(🐡)。てる女の言によれば当時門弟(🥅)達(🔃)は佐助(📱)の身な(〰)りが余りみすぼらしいのを気の毒(🤰)がり今(🏻)少し(😫)辺幅へん(🈶)ぷくを整える(🥞)ように(🌏)諷ふ(🍘)うする者があ(👻)ったけ(🚟)れども耳にも(😂)かけなかったそ(🖕)して今もなお門弟達が彼(📷)を「お師匠さ(🙉)ん」(🦀)と(🍓)呼ぶことを禁じ「(🕳)佐助さ(🕙)ん(🧖)」と呼べと云いこれには(🏯)皆みなが閉(🏙)口してなるべく呼ばずに済まそう(🍨)と心が(🤡)けたがてる女だ(🥧)けは役目の(👤)都合つごう上そう云(🦉)う訳(😭)に(🏥)行かず(〰)常に春琴を「お(⏬)師匠様(🍓)」と呼び佐助を「(🐹)佐助さん」(🏛)と呼び習わした。春琴の死後佐助(🔤)がてる女を唯一ゆいいつの話相手とし折(⭕)に(🍸)触れては亡なき(🈴)師匠(🧀)の思い(🍗)出に(📥)耽ふけ(🐧)っ(🍊)たのもそ(🕊)んな関係(🚤)があるからで(🌚)ある(🔑)後年(🏗)彼は検校(🚨)となり今は(⛪)誰だ(♊)れに(🤖)も憚はばからずお師(🤑)匠(🌴)様と(📐)呼(📘)ばれ琴台先生と云われる身になったがてる(😦)女から(⛄)は佐助さんと呼ば(🚟)れるのを喜び(🌾)敬称を用いるのを許さなかったか(🤲)つててる女に(🦋)語って云(⚡)うのに、誰(⬜)しも眼が潰つぶれることは不仕合わせだ(📦)と思(💣)うであ(🐅)ろうが自分(✅)は盲目になってからそ(㊗)う云う感情を(⭐)味わったことがな(🐜)いむしろ(🥇)反対に(🌗)こ(🛴)の世が(♐)極楽浄土じょうどにでも(🔏)なったよう(🧘)に思われお師匠様(🏢)とただ二人(📖)生きながら蓮(🌡)はす(🗃)の台うてなの(📵)上に住(🚍)んで(😛)いるような(⛎)心地が(🌙)し(🏎)た(🚬)、それ(😨)と(🚠)云うの(🎌)が眼が潰れると眼あきの時に見えなかった(💝)いろいろのものが(🤧)見(🚋)えて(💴)くるお師匠様のお顔なぞ(🛅)も(🛶)その美しさ(🥙)が沁々(🗄)しみじみ(🏖)と見えて(🎢)きたのは目しいになって(🏼)か(⚪)らであるその(🐠)外ほか(🏄)手足の(⛑)柔(✉)かさ肌はだのつやつやしさ(🌎)お(❌)声の綺麗(📐)きれい(🔃)さ(💒)も(🏽)ほんとう(😣)によく分るよ(📩)うになり(🛃)眼あ(🐺)きの(👐)時(🚒)分にこん(🔪)な(😘)に(🌰)までと感じな(🚗)かったの(🏊)がどうしてだ(🤽)ろ(🎭)うかと不思(🕉)議に思われ(🥚)た取り(🈴)分け(🍅)自分はお師(🎑)匠様の三味線の妙音を、(🈂)失明の後(🏭)に(🛬)始めて味到みとうしたいつもお師匠様は斯道(👔)しどうの天才であられると口では云っていたもののようや(🔙)くその真価が分り自(🥑)分の技(📑)倆ぎりょうの(📶)未(🎖)熟み(🐚)じゅ(📺)くさに比べ(🐮)て(🍈)余りにも懸隔けんか(㊗)くがあり過ぎるのに驚き今までそれを悟(🥡)さ(⏬)とらなか(🚡)ったのは何(🏧)と云うもったい(🚚)ない(🍢)ことかと自分(🆙)の愚おろ(🚎)か(🌒)さが(📝)省みられたされば自分は(🍽)神様から眼あ(🐤)きにし(👀)てや(🍴)ると云われてもお断り(🖊)した(🎡)であろう(🕍)お師匠様も(⏸)自分も盲目な(🈳)れば(🔹)こそ眼あきの知(❇)ら(🤠)な(🍩)い幸福を味あじわえたのだ(👏)と。佐助の(🗂)語ると(🕟)ころは彼の(🍋)主(🚶)観の説明を出でず(🔵)どこま(💮)で(👜)客(😉)観と一致するかは疑問だ(😀)けれども余事はとにかく春琴(🐖)の技芸は彼(🔕)女の遭(♓)難(👧)そうなんを(✳)一転機として顕著けん(📚)ち(🍕)ょな進(🌉)境を示(🧙)したのではあるまいか。いかに春琴が音(🥪)曲おんぎょく(🅿)の才能に恵ま(🐭)れてい(🔕)ても人生の(🐨)苦味(🥤)酸(🎈)味を嘗(🚀)なめ(📝)て来なけれ(🏭)ば芸道の真諦しんたいに悟入ご(📅)にゅ(🎣)うす(🥃)る(〰)ことはむずかし(🎬)い彼女は従(🔯)来甘やかされて(🚯)来た他人に求む(🏃)る(🐤)ところは酷こく(🤗)で自分は苦(🦈)労も屈辱くつ(🛢)じょ(😱)くも知らな(📱)かっ(🛺)た(🚛)誰も彼女の高慢こうま(🐗)んの鼻(🤟)を折る者が(🚎)なかったしかる(🖥)に天(🙎)は痛(👮)烈つう(🐼)れつな試練を(🏌)降(🚹)くだして生死の巌頭がん(🈴)とうに(🕶)彷徨ほうこう(💿)せしめ増上(☝)慢ぞうじ(🧕)ょ(😅)うま(🐑)んを(🐰)打(🌐)ち砕くだい(💂)た。思うに彼女の(🚟)容貌(🚱)を(🥂)襲おそった災禍さいかはい(🍂)ろい(👻)ろ(🎽)の(🏸)意味で良薬となり恋愛においても芸術(🌉)におい(🧣)てもかつ(🍒)て夢想だもしなかった三(♏)昧境さん(🔚)まいき(🛶)ょうのあることを教えたであろうてる女は(🧀)しばしば春琴が無聊ぶりょうの時を消す(🐩)た(🎼)め(🌆)に(🌎)独りで絃を弄もてあそんでいるのを(🛡)聞い(⏬)た(💔)またその傍(🦓)に佐(🍊)助が(🔄)恍惚(🐐)こ(👘)うこつとして項う(🏜)なじ(🐀)を垂れ一心に耳を傾け(🤧)ている光(💸)景(🥒)を見たそし(🚪)て多くの弟子(👾)共は奥の間(🍈)か(🌽)ら洩も(🛳)れる(⛸)精妙せいみょう(🕋)な撥(👝)ばちの音を訝いぶか(🌘)し(🍄)みあの三味線に(🔁)は仕掛しか(🍕)けが(🕞)して(🚚)あるのではない(🏀)かなどと呟つ(💖)ぶやいたと云う。この(🚺)時代に春(✌)琴は弾絃の技(🛅)巧ぎこうのみなら(🌙)ず作曲の方面にも思いを凝こらし夜中密(🔭)ひそか(🔚)に(✝)あれかこれか(👵)と爪弾つまびきで音を(🌅)綴つづ(🛣)って(😹)いたてる(💅)女(👚)が覚えている(📿)のに「春鶯囀しゅん(🍜)のう(🥙)でん」と「(👿)六の花(📸)」の(🚥)二(🏾)曲があり(💓)先日聞(🚏)か(🚊)してもらったが独(👽)創性に富み作曲(✳)家(😸)としての天(💦)分を窺(✉)知きちするに足りる
A闇(🧥)やみに紛れて私は帯の(🐫)間から半紙と(🚱)鉛筆を取出し、こんな走り書きをし(🧗)た(🔆)もの(🗻)をひそか(😉)に(🚉)女の袂たもとへ(🕕)投げ込んだ、(🐑)そ(🍶)うして、又(😠)じッと(🍕)先方の(🌜)様子を窺(🧑)っていた。
A「そ(♟)うだよ(🏞)、(♍)全く(👊)。…(🗿)……(🚾)昔の人は文法(⏩)なんかは考(🕕)えない。ぼ(🎠)んや(🐪)り心(🥊)持が分る、――(❌)―その(🔱)程(🍫)度で沢(📇)山な(🤹)んだね。そのぼんやりとしていると(🔆)こ(🥖)ろに却って(😎)余韻があるんだね。たとえば(🔼)こんな文句がある、―――」
A「(🗼)ど(🦂)うせ知(🕋)れ(🥎)るこ(🌽)とやさかい、蔭かげで云(🎿)うのんは構かめへ(🔻)んけど、………」