(🔌)狐が(🏚)今度は(🥕)うす(🛏)笑いしな(🐈)が(💑)ら言った(🍪)。
と、今度は伝統(tǒ(🌗)ng )尊重(chó(🐵)ng )論があらわれて来(lái )た。
「そ(🎛)うか(🕑)……(✍)。」
「(🍇)どうせやる以上(⏰)は、堂々の陣(zhè(🛒)n )じんを(🦖)張って(🚯)、だら(🌺)しのない(🙄)今度の(😛)五(🦖)(wǔ(🤑) )年(nián )生を反(fǎn )省させる(🦆)ところま(🌶)で行くん(👎)だな。」
だが聰明な読者な(💔)らば(😑)、彼のそ(💌)うした行為(wéi )の裏(🔀)に、いつも一脈(🎪)(mài )の哀愁あ(🧔)い(✈)しゅう(🕗)が流れて(😲)いた(㊙)こ(🌚)とを決して(😌)見(jià(📨)n )逃がさなかっ(🗓)たは(🔓)ずだ。実際、(🕐)哀愁は(🏒)、次郎にとって、過去(🤨)十五年(niá(📶)n )間、切っても(🍔)切(🚩)れ(🗄)な(👊)い道づれであったとも言えるので(📧)ある。彼の(🐸)負け(👤)ぎらい、彼の虚(⌛)偽き(🎶)ょぎ、(🔚)彼の反抗心(xīn )と闘(dòu )争心、およそ(🥪)そうした、一見哀(🚲)愁とは(🐍)極めて縁(yuá(🚭)n )遠(🛀)いよう(🥇)に思(🚲)われるも(👒)ののすべてが、実は(🏝)哀(☝)愁の(🌵)やむにやまれぬ(🌙)表現であり、自然が彼に教えた(📊)哀(āi )愁か(🍘)らの逃路(lù )だったので(🤵)ある。そして、(🤧)も(♍)し「自(⬇)然の叡智えいち」とい(😽)うものが疑(🚣)(yí )え(🏵)ないもの(🤫)だと(🚵)するならば、次郎の心がそろそろと詩にひかれ(🕊)ていっ(🕍)たということは(🤷)、必ずしも(🌦)不似合な(🤮)こ(🐗)とではなかったであろう。という(🏊)のは(👽)、何(🖕)人も(🐯)自己(🤬)の真(zhēn )実(🍄)を表現してみ(😵)たいと(📉)い(💥)う欲(🤜)(yù )望をい(🎛)くぶん(🌯)か(🚮)は持(🍣)っ(👪)ているし、そし(👦)て、(🐖)哀愁の偽りのな(✉)い表現(xiàn )に(🐋)は、詩(shī(👧) )こそ最もふさわ(🥑)しいものだからである。
「さっそく会っ(💞)て(👁)みたくな(🌗)ったね。今(🤡)日、君の家(jiā )に行ってもいいか(👦)い。」
「しかし(🗻)、本田(⛩)の弟にしちゃあ(🏹)、(🍒)すごく勇敢(🥄)だね。ふだんから、そうなんか。」
だ(💹)が、(💘)彼(bǐ )の詩につい(🔂)て、これ以上(shàng )のこ(🀄)とを語(yǔ )る(🔱)のは、今はその時期ではない。何しろ、彼(bǐ )はまだ、歌一(yī )首作る(🍇)に(🧚)も、指を折って字(zì(💑) )数を数えてみなければならない程(🦊)度の幼い詩人(🎣)(rén )だっ(🔉)たし(🆖)、(🕥)それに(🗞)、(🛌)恭一の詩(🆑)に(🍉)対(🤘)してある妬ましさを(🚤)感じてい(🕊)たとしても、彼の身辺(fǎn )に(🎟)は(📒)、(📠)詩以上に切(qiē(🥀) )実な問題がまだたく(🥁)さん残されていた(😫)からである。
(👌)大沢(🥅)は(🛀)、しかし、(⛰)そう(❕)言ってしま(🚈)うと(🥄)、
「狐もさすがに面喰(🆗)った(🐐)ろう。」
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