(🏎)こんな言葉がつぎつ(🏭)ぎに思い出された(💤)。樊遅は、しかし(🤤)、(🔯)自分に(🥩)実行(🚥)が出来るか出来ない(🛠)かは別とし(🔌)て、言葉(yè )の(🎫)意味だけは、そう(🐳)むずかしいとは思わなかった(⏸)。
(なるほど孔(kǒng )子は音楽の理論には長じて(📓)いるだ(🦇)ろう。しかし(🤳)、(🍶)実際楽器(💢)(qì )を(⏳)握って(💫)の(🤠)技術にかけて(📢)は(😂)、(🥊)何とい(📐)っても自分の方(fāng )が玄人くろうと(🈳)だ。)
陽貨はこれはうまいと思(✖)(sī )っ(🔬)た。で、す(👟)ぐ(Ⓜ)二の矢を放(🎛)った。
で、彼は、ある(🆙)日(🍙)(rì )、それとなく(😾)子(zǐ )桑(sā(🚡)ng )伯(🏾)(bó )子(zǐ )についての孔子の感想(💵)(xiǎng )を求(🕷)(qiú(🤮) )めて(⛳)見た。彼は、もし(⛷)孔子に諷(fě(👙)ng )刺の意志があれ(🍂)ば(🏞)、(🎮)子桑伯子(🛷)のこ(🔆)とか(🗻)ら、自(🚰)然、話(😾)は自分の(📈)方に向(🐰)(xiàng )い(🔦)て来(lá(💌)i )る、と(🔆)思(🚐)(sī )ったので(🐇)ある。ところが(👮)、孔子の答えは(🧟)極めてあっさりしたも(💠)のであっ(🖱)た。
そこ(😚)まで考えて(📜)来(lái )て、樊遅(chí )はもう一度「違(🥘)わない」という言葉(🧀)の意味を考(🕋)えて(♌)見た(🤳)。
「それは(🍄)あり(🍑)ます、しかし、それがどうも、あまり馬鹿げたことで(🌍)ござ(🐙)いま(💫)して。」(😱)
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