「朝倉先(xiān )生にも(😯)しばらくお目にかかっていないの(🏞)で、近(jìn )いうちに、ぼ(🙇)く(🛒)のほうから(😸)訪(fǎng )ねたいと思って(🚹)いる。塾がまたは(💣)じま(♌)った(📥)そうだから、(💦)先生も(🚓)君も日(rì )曜でなければひ(😻)まがないだ(🎚)ろうと(🥑)想像そ(😺)うぞうし(😻)て、だいたい今度の日曜を予定(🚇)してい(💢)る。ぼく(🧕)のほうはたぶ(👼)ん変更へんこ(🗑)うの必(🚈)要(yào )はある(🧣)ま(🛳)いと(🐁)思う(🐯)が、君(👉)の(🗓)ほ(📯)うでさしつかえが(🎖)あったら、すぐ(🍰)返(fǎn )事をくれ(🉑)たまえ。さしつか(🍰)えなけ(👱)れ(🚑)ば返(fǎn )事(🐙)(shì )の必要はな(📳)い。」
「(🖥)え(🚁)え(💵)、(🎶)と(🏥)くべつ露(lù )骨(📞)ろ(✈)こつなようです。」
道(dào )江(😏)という一女性が、間もなく、自(🚲)分の目のま(🥑)えに現わ(🅱)れ(🤾)るという小(xiǎo )さな(🌌)でき(🦅)ことの予想(xiǎng )、(🏚)――大(👟)(dà )きな人(ré(🧔)n )間(🦋)社会の(😥)運行(háng )う(🧢)んこ(🧒)うの(😤)中(❎)(zhōng )では(🐃)、まったく(🐗)どうで(🈺)もいいような、そうした小さなできご(🌂)との予想よそうが、どうしてこれほどまでに自(🏟)分をまごつかせ、自(zì )分の(🚶)不断(🕑)(duàn )の心の(⭐)修練を無(📛)力に(🌔)するのか。どうして(🚿)、現(➗)(xiàn )在友愛塾(shú )におおい(🥔)かぶさっ(🎗)てい(🆒)る(🎦)深刻(🈶)な問(wèn )題以上(shà(🦗)ng )に、自分(fè(🤧)n )の心をな(🐺)やますのか。女性と(🥠)は、(🙅)恋愛れんあい(📈)とは、いったい何(🕖)(hé )だろう。それは、これまで自(zì )分が考(kǎo )えて来(🕜)た人(rén )間生活の秩序とは(💴)、(🥏)全く次元の(🔯)ちがった秩序に属す(🐾)る(⤴)ものだろうか(🌧)。
やがて、最後の(🔡)ひびき(😑)が、澄(chéng )すみわた(😾)った空に消(📐)え(😆)入(🐽)るの(🔉)を待(👍)って、(🍉)和尚(🌯)は侍(shì )僧じそうを呼んでたず(😔)ねた。
七(🍢) 最初(💜)の日(🛐)曜(yào )日
(😢)大河は、その(📒)時、ち(🔄)ょうど槌をふりあげた(👧)ところだったが、それを打ちおろしたあ(😧)と、(🎙)ち(👐)らと次郎(🥖)(láng )のほ(🍂)うを(🚷)見て、あいさつ(📡)をか(🔫)え(⬜)した(🎣)。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025