「つ(🍀)かまえろ!」
「そうか。で、どうす(🧦)るんだい(🧘)、これ(🎹)から?」
「大沢君っ(🖕)ていうよ。僕の親友(yǒu )で(🐯)、同じクラスなんだ。」
「(♍)おい、お(🎂)い――」
「おい(🍂)、おい(🦊)――」
「それにしても、そのち(🛰)びの新入生(shēng )って、痛快な奴だな。」
「(👃)そう(🗺)だ(🥇)、本(běn )田次郎(🌐)っていうんだそうだ。」(🏅)
「(🎲)ふうむ、そうか。」
(🖼)三(🌨)つボ(👥)タ(👌)ン(🖊)が(👒)は(📅)たから口を出(🕜)した。
(🚡)だが聰明な読(dú )者(👪)ならば、彼の(🛩)そ(🚱)うした行為の裏に(😲)、いつ(🙌)も一脈の哀(🚷)愁(👊)(chó(🌝)u )あいしゅうが(🙂)流(🔽)れていたこと(💴)を(🍀)決して見逃がさなか(✳)ったはずだ。実(⛷)(shí )際、哀(➗)愁(🍖)は、次郎に(⛑)とっ(🤫)て、(😱)過去十(🈺)五年(nián )間、切っても(🧟)切れ(🐨)ない道づ(🕓)れで(🛐)あっ(🏵)たとも言え(🤪)るのである。彼(bǐ )の負(🍰)(fù )けぎらい(📻)、彼の(🔩)虚(🔱)(xū )偽(🧒)きょぎ、彼の反(😰)抗心(🆗)と闘争心(😂)、およそそうし(🙋)た、一(yī )見哀愁とは極めて(⭐)縁遠(🔨)いよ(🕓)うに思われる(📉)ものの(🏩)すべて(🌃)が、実(shí )は哀(🥟)愁(♎)の(🚇)やむにやまれ(🕋)ぬ表(🚁)現であ(👡)り、(🍧)自(zì )然が(😸)彼(bǐ(🍣) )に教(🐚)えた哀愁か(🤜)らの(⛳)逃路だったのである。そして、もし「自(🐾)然の(💹)叡智えいち」というも(💯)のが疑え(🥏)ないものだとす(🌐)るならば、次郎の心がそろそろと詩にひ(🐢)かれていった(👝)という(➰)ことは、必ずしも(🦈)不似(🤙)合なことではなかったであろ(🌳)う(🤙)。と(🛏)い(📏)うのは、(🕋)何人も自己の真実(🎣)(shí )を表現し(🙎)てみたい(🥧)とい(💊)う欲(yù )望(😃)をいくぶ(🤙)んかは持(📏)って(💌)いるし(🚻)、(✳)そして、哀愁の偽(🦍)りのな(🍆)い(🎄)表(biǎ(❔)o )現(👗)に(🍝)は、詩こ(👮)そ最もふさわ(🗓)しいものだからである。
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