「つ(🏄)か(🕓)まえろ!」
「そうか。で(🆗)、(🆔)どうするん(🏥)だ(🚆)い、これから?」
「大(dà )沢君(jun1 )っていうよ。僕の親友(yǒu )で、同じクラスなんだ。」
「(🖖)おい、おい(⏯)――」
「おい、おい(🏊)――」
「それにしても、そのちびの新入生(🛺)って、痛快(kuài )な奴だな。」(🎍)
「そう(🥚)だ(👕)、本田(tián )次(cì )郎(lá(🔼)ng )っていう(🍢)んだ(📼)そ(🍼)うだ。」
「(💠)ふうむ、そうか(⛓)。」(🈺)
三つボタンが(💯)はたか(♿)ら口を(🥜)出(🥫)(chū )した。
だが聰明な読者(zhě )な(🎤)らば、彼の(🔆)そうした(⛔)行為の裏(lǐ(🦏) )に、いつも一脈の哀(āi )愁あい(🏿)しゅうが(🐚)流(🏧)れていたことを決して(🚧)見逃が(📃)さ(😆)な(🥑)かったはず(🤗)だ。実際(jì(🍍) )、(🛑)哀愁(chóu )は、(🃏)次郎(lá(🦏)ng )にと(💎)って(📀)、過(guò )去(qù )十(🔯)五年間、(🤼)切(qiē )っても切れない道(🗂)づ(🧗)れであっ(🤨)たとも(🐹)言えるの(⛎)で(🌸)あ(🆓)る。彼(🏋)の負けぎらい(📸)、彼(bǐ )の虚偽きょぎ、彼の反抗心(🔢)と闘争(zhēng )心、およそ(💊)そうした、一(⚪)見哀(⏩)愁と(🐄)は極め(🐝)て縁(👘)(yuán )遠いよ(😌)うに(🏜)思われるもののす(🍨)べ(🎀)てが、実は(🌶)哀(🍃)愁(chóu )のやむ(🎏)にやまれぬ(🌹)表(biǎo )現(🚗)であり、自(♒)然が彼に(🌨)教えた哀(āi )愁(chóu )からの逃(táo )路だったのである。そして、もし「自然の叡(ruì )智え(🆚)い(🏙)ち」と(👳)い(📻)うものが疑えな(🤜)いものだとす(✉)るな(🦌)らば、(🚐)次郎の(🛵)心が(🔔)そ(🚄)ろそろと(🔅)詩(🐹)にひかれて(🛌)い(🔎)っ(⛲)た(⏭)ということは、必(🆑)(bì )ずしも不似合(🚫)なことで(🧟)はなかったであ(🏧)ろう。というのは、何(hé )人も(💥)自己(🍺)(jǐ )の真(zhēn )実を表(biǎo )現(👓)してみたいという(🕕)欲望をい(🏚)くぶん(🐴)かは(🐃)持(💣)ってい(🥄)る(🎴)し、そして、哀愁(chó(🤓)u )の偽りのない表現には、詩こそ最もふさわしい(🥥)ものだから(🚣)である。
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