相談(🍞)は(🎲)安易あんい(👏)にすぎるほ(🖱)ど、すらすらとはこび、ほとんど無修(xiū(⛳) )正(🍘)だっ(🐎)た。特異と(🏿)くいな(🖨)行事(⌚)を期待(🍢)していた塾(shú )生たちにとって(📽)は、多少(shǎo )物(🌮)足りなく感じられたらし(🍼)かったが、そ(👦)のため(😐)に、こ(💞)れという(🤮)強硬きょ(🥙)うこう(😌)な主張(👶)も出な(🛏)かった。最も多(😕)く発言したのは飯島だ(🔣)った。しかし、それも、自(💝)分の存(⚾)在(🈹)を印象づける目的以上の発(🤯)言ではな(🔒)く、(🔣)たい(🏨)て(💋)いは原案賛成の意(yì )見をのべ、同(tóng )時(📪)に進(👈)行(📁)係(🌍)をつとめるといったふうであった(🙊)。田川は、(🧟)はじめ(🕠)から終(✈)わ(💖)りまで、一言も口をきかなかった(😲)。
「そり(👦)ゃあ(🤪)そ(🎵)うだろう。そ(🛍)れがあらわれる(👜)の(🦍)は(💺)まだ早(zǎ(🕸)o )いよ。」
静坐の(🦏)あ(🤰)とは遥(yá(🎟)o )拝(🔦)ようはいだった。――これは皇大(dà )神宮こうたいじんぐうと皇(huáng )居(🕋)こうきょに対する儀礼(🤣)ぎれいで、(🧢)その当時は、極(🌖)左きょ(🍉)くさ分子(🍿)や一(📡)(yī )部(bù(🐱) )のキリスト教(jiāo )徒(tú )以外の全(⏺)国民によって(📃)当(dāng )然な国民(mí(🌮)n )儀礼と認められ、集(jí )団(tuá(⛪)n )行事にお(🌋)いてそ(🎳)れを(📔)欠(🧣)(qiàn )く(🧕)こと(🚼)は、(💻)国民(🌃)常(🥏)識に(🕢)反するものとさ(🤗)え考(kǎo )えられていたので(🛴)ある(😪)。
先生は、次(cì )郎の顔を見ると、手帳をひらいたまま、た(🌴)ずねた。
「も(🦓)うここはだいたいす(🍨)んだようです(🤮)よ。」
静かな空(🤕)(kōng )気の中を、え(👑)ぐ(👱)るよ(💳)う(🏇)な沈黙の数(💾)秒が流れたあと(🤥)、朝(cháo )倉(😫)(cāng )先生の言葉が沈痛(👛)ちん(🧝)つ(🥠)うにつづけら(🍞)れた。
先生は、次(➰)郎(🍩)の顔を見ると、手(shǒu )帳をひ(🐷)らい(🤐)たまま、たずね(🚸)た。
「つ(🍢)ぎは、そろそろ県会議(yì )員というと(😯)こ(💱)ろか(🥏)ね。」
朝倉(⏮)先(🎮)生(🔧)は、そう(🗨)言って(🌽)微笑した。そ(🀄)して、(✴)それ以(🤡)上口で説きふせることを断(duà(⛺)n )念(🦐)した。い(📌)ずれはこれ(📽)からの生活(huó(💎) )体(tǐ )験(🥋)(yàn )が、(🛩)徐々じょじょにかれらを(🗝)納得(💥)させるだろう(👌)、(👂)というのが先生(😂)のいつもの信念(🍌)だったので(👝)ある。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025