「本田の(👘)手に(🐲)は負えんのじゃ(➿)ないかね。」(💝)
だが聰(🍥)明な読(🕎)者(zhě(🌭) )ならば(🙈)、彼(bǐ )の(🔁)そうし(👲)た行(háng )為の裏(lǐ )に、いつ(🍘)も(🖇)一脈の哀愁あいし(🛥)ゅうが(🕹)流れて(🏬)いたことを決(jué(🚫) )し(🌏)て見逃が(🖱)さなかったは(🧤)ずだ。実(shí )際、哀(🍢)愁は、次郎に(🧀)とって、過去十(🏭)(shí(👾) )五年間、切っ(🌲)ても切れない道づれ(😋)であっ(💮)たとも言えるのである(🐵)。彼の負(🤴)けぎらい、彼の虚偽き(🔓)ょぎ、彼の反(🏈)抗心(xīn )と闘争心、およそそ(🗺)うした、一見(jiàn )哀愁(chóu )とは極めて縁遠いように(🥜)思われるもの(💧)のすべて(🔗)が、実(shí )は哀愁の(🆚)やむ(👺)にやまれぬ表現(xiàn )であり、自然(🔰)が(🚑)彼に教(🛌)え(👗)た哀愁からの(💘)逃(táo )路だっ(👺)たのである。そ(🤲)し(❤)て、もし「自(zì )然の叡智えいち(⛑)」というものが疑えないものだ(🚝)とするならば(🕕)、次(📸)郎の心(xīn )が(🙀)そろ(🏥)そろ(👙)と(🐈)詩にひかれ(🏸)て(📣)いった(💑)ということ(🐦)は、必(🏴)ずしも不(✴)似(sì )合なことで(🏬)はなかったであ(🥚)ろう。というのは、何(hé )人も自己の(😔)真実を(🕒)表現(➖)してみたいという欲(⭐)(yù )望をいく(🚅)ぶ(🛑)んかは持っているし、そして、哀(ā(💥)i )愁(chóu )の偽り(🚀)の(🏭)な(🖨)い表現(🎧)に(👠)は、詩こそ(🥁)最も(🐡)ふさわ(🛺)しい(😠)ものだからで(⛴)ある。
「本田の(😇)弟を侮辱し(❗)たくな(🕢)いか(🏕)らさ(👍)。」
「(📨)次郎ちゃ(🔢)ん、大(dà )沢(🙀)(zé )君って、(👓)偉い人だと思(sī )わな(⏹)い?」
「次郎だと、弟だが(🔔)……」(⛓)
大沢(zé )はゆったりとそう言(🚒)(yán )って、みん(⏱)なを見(📂)まわし(😙)た。
「僕だ(💭)って、なぐ(🥈)られるの(😀)、いやだよ(💞)。だから(🏗)、自分の(🏺)こ(🔁)とっ(🤞)きり考えな(🐵)いでい(〰)いんなら、五(🛀)(wǔ )年(🗣)生の(💚)まえで、もっとおとなしくしていたんだよ。」
みんながどっと(📈)笑った。恭一は(🐊)てれくさそうに苦(🕧)笑(🤞)し(🎁)て、顔をふ(👬)せた。
「少々てれ(⛱)ている(🌐)らし(🖖)いよ。」
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