「僕、道(🍻)(dà(🤴)o )づれは出来な(😝)いけど、見張りならやりま(🚛)す。」
敏(mǐn )子の(🃏)言葉つき(🛑)には(🅾)、(🆔)道江と同じ(🧓)意味(wè(🎀)i )のことを言う(🔔)にして(🦃)も、どことは(🤫)なしに知性的(de )な(🎳)ひ(💞)らめき(🎚)があった。次郎(lá(🖐)ng )には、それが(🚽)はっ(🎣)きり感じられた。それだけに、彼の道江(🦖)に対す(👻)る腹(fù )立(🥡)たしさは一(yī )層つ(🚺)のる(📳)の(🤴)で(🚆)あった。彼はいかにも不(bú )服(fú )そ(📘)うに、(🐙)しばらく敏子の(🧐)顔を見つめ(🎛)ていた(🍞)が、(🍀)
「(🖐)第(✳)一(🈁)、道(dào )江だってそんなことをしては(🤜)、かえっ(🧀)て(📍)恥ずかしい(🐠)思いをしなけ(🛍)れば(🧦)ならないでしょう(📌)。」
そ(😧)れから(🔣)田上と校長との(🕸)間に、(🎼)二(èr )三押(yā )問答があ(🔛)ったが、校長(💯)は同じことをくりかえ(⛹)してはため息をつくだけで(🚵)、一向らちがあか(🕗)ない。四人の(🍡)うちでも比較(jiào )的気(qì )短かで、ぶっ(🔁)きらぼうの新賀(⏸)(hè )は、た(👐)まりか(🙎)ねた(🏄)ように言った。「では(🌊)、その願(🐛)(yuàn )書はお返し下(🎎)さい。僕たちで直(🏋)接知事(shì )さんに差出しますから。」(💻)すると、(🛥)校長(🔫)は、いきなり血書をわしづ(👨)かみにし(😉)て、大あわてでそれを、(🔐)かくし(🧠)に(😖)つっ(🤭)こ(🦐)んだ。そ(🎖)しても(🧕)う一(🌝)度椅(yǐ )子から立(🌲)ち(🕞)上(shàng )り、(🛫)右手を顔(🔈)の(🌕)まえに立て、まるでば(🕎)ね仕掛のよ(🏃)うにそれを左右にふった。何か言おうとしているらしかったが(👯)、四人(🚞)(rén )の耳にはただ(🍜)「うん、うん」ときこえるだけだった(💾)。梅本の言うところでは、校長の鼻がもっと烈(🛍)しく(💥)上の方(🚻)に移動(🕳)(dòng )したように(🙀)見(jià(👥)n )えたのは、(🗻)そ(🌝)の(🈹)時だ(🐳)った(📣)そ(👄)うであ(🔃)る。新賀はすっかり(♿)おこり(📤)出(chū )してしまった。彼はそれまでみんなのうしろの方に立(🉑)って(🥎)い(📼)たが、いきなり田上をつきのけ(🌹)るよ(🚫)うにして校長の机のま(🖥)えに寄って行き(👘)、(🌏)乱(😠)(luàn )暴に手をさし(🌚)出し(🐠)ながら言っ(👯)た。「その願書はわれわれの血でそめ(🐋)た(🉑)ものです(🐤)。それを(🌅)むだ(🏮)には出(🦂)来(🏩)ませ(🥩)ん。返し(😑)て下(📑)さい。」校長は、しかし、ただやたらに(🍡)手(shǒu )をふっ(🔭)ている(🕸)だけ(🕐)だった(🦃)。
「(🛣)本田、ず(👤)る(👿)いぞ(🥕)。」(🕥)
「そ(🍸)う(🥥)ね、(🔭)――(🌿)」
「しかし、それなら(📗)、なおさらこんな時には活(huó )躍(🌦)しそうなものじゃないか。」
街角に(🛬)立って(💟)考えこん(🌱)でいた(🅰)次郎(🐉)は、(🎁)思いきっ(🐋)たよ(💝)うに(📬)道(dà(🎏)o )を左(🐵)にとった。
「(😡)第一(yī(🕴) )、道(❕)江(jiāng )だってそんなこと(🚉)をしては(🎈)、かえって恥ず(🎼)かしい(✍)思い(💪)をし(🍉)な(😺)けれ(👅)ば(🎮)ならない(🌠)でしょ(😍)う。」(🕋)
枝折戸は(👃)手で押すとわけなく開い(🥧)た(📩)。次(cì(🏩) )郎は、(🙏)行儀(👲)よく二列にならんで(✴)いる朝(cháo )顔鉢(bō(🍃) )の間を通(⭐)っ(🐳)て、縁(yuán )側に腰を(🕝)かけると、ぬすむよう(🚸)に道江(🧀)の顔をのぞいた。
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025