源吉は口のなか(👶)で、煮(🚷)え(🕳)切らな(🍄)い返(🆔)事をして、外へ出た。
お芳(fāng )は、(🥚)何(💳)度も/(🍌)\(🌫)學生にすがつて行(🕸)つた。「誰の子(zǐ )供だ(⛵)か分(fèn )るも(🖇)んか(❎)。」終(🐦)(zhōng )ひ(💤)には(🧚)さう云は(📔)れた。そ(🈹)の(🅱)うちに、身體の(🏟)そん(👪)な事(shì )情で、(🚌)カフエー(🍶)の方も工合わるくなり(🥦)、大き(🌥)な(🍊)十(shí )ヶ(🍧)月の腹で(🤑)、歸つ(🕜)てきた。
源吉達(😈)は、もう雪も(🚅)固まつたので、山(shān )へ入る時期だつたけ(💟)れど(🚿)も(🐗)、こ(🕳)の方が片付(fù )く(🥠)まで(🤱)行(👕)けなかつ(🎅)た。それに今(🚌)(jīn )で(👮)は皆、そんな處で(🦄)ない、と思ふほど(🚲)、(😛)興奮(fèn )してゐた。石(🔵)(shí )山の家に(🍏)寄り合(hé )つて(🤽)、色々(🏈)の話(🤝)をきいたりしてゐるうちに、(🍨)殊に(👯)若(ruò(🏽) )い百(🧛)姓(😲)など(♋)は、「地(🥘)主つて不埓だ(🏴)!」さういふ(🔗)理窟の根據(jù )が分つてくるのが出(⛅)て(🎣)き(🌆)た。始め「さう(🥊)かなア」(🗒)と思(♓)つ(📤)て、フラ/\(♍)した氣持(chí )の(🖐)も(🍀)のが(🚜)、(🍧)「野郎奴(nú )」(🌨)など(💖)と云つてきた。澤山集ることがあ(📨)ると、校(xiào )長(zhǎ(📀)ng )先生は(🎏)、(🐌)手振(🎽)(zhèn )りや、身振(🍷)りま(🙇)でして(🐽)、「(🎆)佐倉(cāng )宗(zōng )五郎」や「磔茂(🕗)左(zuǒ )衞(🥜)門(🥔)」(👽)などの義民傳を(🚝)話(🕙)(huà )してきかせた。それが(🍫)、處が、理(lǐ(🍷) )窟なしに百(bǎi )姓の(✈)頑固な岩ツこ(🗼)ろのやうな胸(🍭)の(🎢)す(🎨)き間々々から、にじ(🧐)み入(rù )つて行つた。それか(⛳)ら、笑(🏴)談のやうに(🦔)、「北(běi )海(🌀)道(🐰)の宗五郎(🔉)」といふ奴が、何(🤝)處(chù(🥓) )かから一人(rén )位(✳)は出た(🔅)つ(📵)て惡くないだ(💳)らう(🐔)さ、と云(🥤)(yún )つ(⏳)た。す(😇)ると、朴訥な(😊)百姓は、眞面(📹)(miàn )目に、考へこんだ。
「うなされてる。」
この(👼)斷(🌛)定(dìng )的な調(🐰)子が、皆の(🙄)氣持を、またグツと前へ突き出した。
長い冬が來(lái )た。百姓は今年(🐊)の不作の埋合せをしなけ(🐆)れば(🔴)ならなかつ(📉)た。
爐に(🙎)くべ(🤣)て(〽)あ(🍅)る(🐋)木が(😆)時々(🎶)パチ/\(✈)とはねた(👞)。その音で、母親が時々、少し自分(fèn )にかへつた。源吉は(💭)ものも(🦖)云(yún )はず(🕦)に(🛬)、芋を喰つて(🚝)ゐた。何か考(💢)へ事でもしてゐるやうに、口を機(jī )械的にしか動かしてゐなかつた。
柱時(♟)計が四つ、ゆるく、打つた。母親(qīn )は、びつくりして、今度は本當(📱)に眼(yǎn )を(👹)さ(🏟)ま(🏜)した。そして、(🔟)くる(😸)つと圓くなつて寢(qǐn )てゐ(✖)る由をゆり(🚎)起した。由(😼)は眼をさます(🍫)と、(🤺)不機(🔸)嫌(xián )に(🍨)、ねじけ(🚆)始めた。
一人の(🤳)方の嬶が(🌨)、それ(⛸)から(🎷)淫(🤨)賣(🏢)をやつて子供(gòng )を育てゝゐる(🧘)と(🥜)いふ評判を(🤯)きいた(👅)。
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025