次郎は大(dà )河の顔(🌚)(yá )を(♒)見ると(🤡)、救われ(✍)たような、こわいような(🔞)、変(biàn )な気(🚼)になりながら、つとめて平静をよそお(🙂)って(🖋)たずね(🕵)た。
「いや、そ(❓)うでは(😵)あるま(🍺)い(🧤)。世(shì )の常(cháng )の心では、あ(🚰)あはつけるものではない。わし(🦉)の耳には(🏟)、そのまま(🕸)仏界ぶ(🛹)つかい(🔈)の妙音(yīn )みょ(💵)うおんと(🐩)もき(💁)こえた(😟)のじゃ。鐘をつくなら、(👃)あのようにつきたいものじゃ(🚓)のう(🚥)。何(🔶)も遠慮(🈷)えんりょす(🔷)る(👸)こ(🌍)とはない。みん(🐂)なの心得に(📈)もなる(🈚)ことじゃ。かくさ(⛑)ず、そなたの(🌄)気(qì )持(🍕)ちをきかせ(🈳)てはくれ(🌌)まいか。」
「つ(🥋)ぎは、そろ(🔋)そろ県(🍿)会(🔍)議員(😱)(yuá(👧)n )という(🕑)ところか(🖲)ね。」
「新(xīn )参しん(🕹)ざ(👞)んの小僧(sēng )こ(♏)ぞ(🖨)うでござい(🥇)ます(💛)。」
「(🏿)これで、ともかくも、ここの(😙)生活設計がおたがいの(🌐)ものとしてで(🛑)きあがった。おたがいの(🌖)ものと(🗼)し(🏈)て(🈵)でき(🤙)あがった以上、そ(📣)れがうま(😺)くいかなければ、(🦑)おたがいの(🗝)責(➕)任だ。む(🏇)ろんこの設(🔚)計は、(👐)明(míng )日(🛀)からのすべ(➖)り出(chū )しに、いちおうのよりどころを与えたまでで、これが(😡)最上(shàng )のもの(⏭)であると(🙎)は保(bǎo )証(🐔)できな(🍐)い(🐏)。だか(♿)ら、だんだんやってい(❤)くうちに(😣)、不(💋)都合な点があれば、いつで(🌯)も(🈸)修正しようし、また、新し(🕺)い(💩)案(🌔)が(🍬)出て、それ(💖)が(🍮)いいものであれば、(🔱)ど(👗)しど(🈁)しとり入れて行くこと(🐾)にしたい。そういうこ(😨)と(🎎)をや(👣)るのも、やはりお(📃)たが(👬)い(🐬)の責任だ(🍝)。あらため(💝)て言(📿)う(🔬)が、友愛と創造、この二つを(👑)精(🎺)神的(de )基調として、これからのおたがいの生活(huó )を(🤾)、すみから(📷)す(🐬)みまで磨(🙉)みがきあげ(✍)、いきいきと(😥)し(🐺)た、清(qīng )ら(🔓)か(🐚)な、そし(🎐)て楽し(✔)い(🛵)ものに育(♎)(yù )てあげて(📏)いきたいと思(🥣)(sī )う(🍹)。」
「ちょっと(👣)ぼくに打た(🏬)し(🍐)て(🐿)みて(🧖)ください(👝)。」
次郎と(🌅)大河とは、間もなく(📥)、それ(😹)ぞれに最初(😀)の大(🔪)便所(🕺)の(🎚)掃(sǎo )除(🍓)を終わって、(😔)となりの大便所に移っていた。まだだれも(⚽)手をか(🎿)けない大便所(🕐)が、あいだに三(sān )つ(🐮)ほ(😳)どはさまっている。次郎は、さっ(🆔)きから(🔢)、(🎴)大(⛷)(dà )河に話(〽)し(📋)かけてみたい気(😨)持ちは(🎮)十分だった。し(👡)かし、遠くからのか(😘)け(🧢)合(hé )い話(huà )は、この場合、何となくぴっ(🏮)たり(🌘)しなかったし(🚧)、(⚓)ま(🛣)た、(💋)雑(zá(😱) )巾(jīn )をゆすぎに出た(👼)ついでに、そっとの(⛎)ぞいて見(🍿)た大河の様子(zǐ )が、いかにも沈黙ちん(🆙)もくの行(háng )者ぎょ(👃)うじゃといった(❇)感銘(🚌)(míng )かんめいをかれ(🏪)に与あたえていたので、口を(🍓)きるのがよけいに(🐂)ためら(😻)われる(🆒)のだった。
次郎は(❗)、その中の(😻)「ぼくのほうは(🦍)たぶん変更(🙄)(gèng )はあるまいと思(sī )うが」と(👰)いう文句が(👌)気(🛡)(qì )になった(🔊)。もし恭一(yī )だけの考えで日取りがきめら(🏑)れるものだったら、そんなあいまい(🕔)な言いかたをするわけ(🕰)がない。これは(👴)だ(💑)れかほかの人の(👆)都合を念頭に(🤗)おいて(🐠)の(💴)ことら(🚝)しい、もしそうだとすると、(🎥)それは道(🏌)江みちえの着(🕊)(zhe )京の日取り(⏮)にちがいないのだ。
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025