次郎の耳にもその(🔵)音は(📘)き(🚦)こえた。しかし(🦋)、彼はふ(🚸)りむかなかった。そして、も(🥠)うとうに見えなくなっている道江(🍊)の(🦁)あとを(♌)追(🗼)うように(👉)、路をい(👷)そいだ。
次(cì )郎は廊下をとおって書斎に行っ(🦄)た。朝(🎇)倉先(🔈)生は(🚙)机(jī )の上に(🏗)巻(🌴)紙を(😤)ひろげ(🧗)てしきりに手紙を書(shū )い(✍)てい(🕡)た。も(📃)う五六(👧)通(🚻)(tōng )書(shū )きあ(🍃)げたらしく、(🧚)封を(📶)したのが机のすみに(👗)重ねてあ(🚦)った。次郎(📈)が(👈)敷居の(💡)すぐ近くに(💥)坐ってお辞儀(yí(🥄) )をす(🍐)ると、
「どう(🔣)し(🏚)てって(🤵)、負けることわかっているじゃ(🆓)あ(🙁)りませんか。男と女ですもの。」
そこまで考えて来た(🕟)時(🚓)(shí )に、(🎣)ふ(🚂)と、隙間(jiān )風のよ(🌵)う(🍆)に(🌟)つ(🦒)め(🐿)たく彼の頭(👎)(tóu )を(⛏)よぎったもの(🏨)があっ(⤴)た。それは、自(⚪)分たちの(🔷)運動が幸いに(🌷)成功し(🔒)て、(⏭)どうなり(🐥)県当局(🦓)の意志(🔜)を動(dòng )かし得たと(🚲)して(👜)、(❄)先生(shēng )は果し(⏯)て留任を肯(kěn )が(👋)えんじられるだろう(🙊)か、という疑(yí )問(🕕)であ(😝)った。この疑(yí )問(😳)は(🐘)彼をほとん(🍁)ど絶(jué )望に近い気持にさ(🐴)そいこ(🏣)んで行っ(🖨)た(⏭)。先生のお気(👎)質(➖)として、そんな(🌦)ことが出来るはずがない。自分(fèn )は(🤟)、ただ一途(tú )に先生(🔟)の留任(rè(🍋)n )を目あてに、血書を書(🕶)いた(👼)りして(😣)一所(📉)(suǒ )懸命(🍤)(mìng )になって(🛒)いるが(😠)、先生に(👰)し(⏰)て(⛽)みると、(🐻)落(🐸)ちつ(👾)くと(🚍)こ(🌉)ろは最初か(🛀)らはっ(🎿)きり(🎭)きまっ(📩)て(🧗)いたのだ。自(zì )分(🥐)はただスト(📯)ライキ(🛥)に口(🈲)(kǒu )火を与(yǔ )えるた(🚤)めに、そして先生の最(zuì(🛬) )後に泥を塗るために(🔺)あの血書を書いたのではなかっ(🈁)たのか。
(💕)枝(♏)折戸(🍝)は手で押すとわけなく(🧦)開いた。次(cì )郎(láng )は、行(háng )儀よ(🦍)く二列(liè(📏) )にならんでいる(🗾)朝顔(yá )鉢(🎴)の(💄)間(🎍)を通(tōng )って、縁(yuán )側(🤕)に腰をかけ(🏇)ると、ぬ(👤)すむように道(dào )江(jiā(🚩)ng )の顔を(🛸)の(📁)ぞいた(🚤)。
(🔸)千(qiā(🎟)n )太(tài )郎というのが馬(mǎ )田(🌹)(tián )の名前な(💯)のであ(🍮)る(🚵)。
次(🙅)郎(🏿)は、まもな(📙)く、(🎨)せきたてられるようにして、朝倉先生の門を出(📅)た。門を出(🦍)るとすぐ、(🚊)彼(📩)はま(🏋)えうしろ(🐸)を見まわした。それか(📴)ら(📠)、曲り角のところまで来(👯)て左右を見、(〰)もう(🍠)一度(dù )朝倉(cāng )先生の門(mén )の方をふりかえった(💃)が、来しなに自分の顔をのぞ(🎟)いた(🚯)男は、(🔅)もう(🔤)どこにも見(🗜)えなかった。
(🔲)と、敏子はちょっと(🏎)考(🔴)(kǎo )えて、
「おまえも一度先生をおたずねす(📦)るといい(🏀)ね。先生の(🐖)方でも待(♌)ってお(🏯)いでのよ(🍺)うだよ。」
「では、ど(🍾)うしたらいいの?」(🎽)
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025