「團結(😁)だ! 團結だ! 一(yī(✏) )人も(🙏)殘らず團(⚾)結(jié )だ(🏌)!」
石(📬)山は(⚾)そこ(👶)で、(🕚)出て行つた(😰)。――俺だちのしなけアならな(🐚)い事は、もう決(🆚)つ(🧝)てゐるのだ(🎓)。それをし(💘)な(🤺)かつたら、明日(🤥)食ふ米(mǐ )がなくな(🚳)つて(🔸)、俺だちは死なな(🧜)ければ(🛰)な(🧣)らな(👵)い事だ(🦒)け(👚)だ(🚷)。――俺(🏰)だちはどうしても(👪)死ん(🐞)だ方が(😈)いゝ(📫)と(😙)思つてゐるものは(💠)手をあげてく(⏬)れ。さう云(💿)つた。
(🍟)そして、「この(🚜)事に對(duì )して意(⛪)見(🔭)のある方は(😋)、手(🔣)をあ(⛏)げて自(📚)(zì )分(fèn )に云つて貰(shì )ひたい。」(📭)と云つ(🌧)た(🙏)。
「まあ、(🎦)さうしなけア(🥒)なんねえべ。」と、そん(🍵)な事になつ(🚦)た。
源吉は自分の考へが、皆に何ん(❗)とか云は(🏗)れる筈だと思つ(🌔)た。百姓は後へふんばる牛のやうだつた。理窟(👵)で、さ(🛁)うと分(🈴)つてゐ(🗜)ても、中々、おい(🍬)それ(♎)と(👷)動(🗾)かなかつた(🔹)。け(🕴)れど(💜)も源吉はそん(🐨)なケチな、中(🧞)途(🌧)半端(🎦)な、方(🔦)法はなん(👦)になるか、と思つた(🎺)。何故、そこか(💯)ら、(📮)もう一(yī )歩(bù )出ないのか、(😘)さう考へた。
十(👠)二、三臺(tái )もの馬橇が鈴(🛏)(lí(🛡)ng )を一せいに、雪の廣(guǎ(👎)ng )野に、おつぴ(✋)らに響かせながら、前(qián )や後(hòu )が時々呼びかはしたり、物々しく、精一杯に一(📰)散(sàn )に走(🤵)つてゐ(🏹)るうち(Ⓜ)に、それ(🍚)が、不(📆)思議に(😿)、(🐓)こ(🐬)そくな百(🥑)姓達の氣持(🍅)を、グン/\殺バツな、誰でも、なん(🕳)で(🅿)も來(🧣)い、といふ氣(qì )持(🎶)に(🖌)引きずつて行つた。四十をず(🎐)つと過ぎてゐる、普段は(🔒)おとなしい房(🤠)公さへが、
「お晩(wǎn )でした。」誰かゞ(💁)さ(👘)う云つて通つて行(📶)(há(🌯)ng )つ(🐈)た。
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025