「ええ(🔥)、は(🕢)じめのうちは、いつもこん(👕)なふうですよ。五分や(🤣)七(qī(🈺) )分はたいていお(🙎)くれ(🔆)ます(🥗)。」(🐝)
「田川は(🗝)どう(💬)だ(🚔)い。」
しかし、兄はおそらく道江をつれて来る。いや(🏆)、かな(⏮)らずつれて来る(🚫)。そして、無意識な(🐺)残(cán )酷(☔)ざんこ(🐾)く(🥔)さで自(zì(🌑) )分の痛いきずにさわろうとしてい(😟)るの(⏩)だ。二人(rén )はあらゆる(🍪)好意にみちた言葉を自分に(💎)なげかけるだ(🤣)ろう。二人のむつまじさを三(sā(🍰)n )人(ré(🖇)n )にひろげることによって、二人は一そう深(shēn )いよろこびを味(🥐)(wèi )わおう(🎳)とつと(🧔)める(🍔)だ(🤐)ろ(📕)う。二人はいろ(🗳)いろと過(🚘)去の思(🚁)(sī )い出を語(😋)るにちがいな(📏)いが、その思(📖)(sī )い出の愉快さ(😘)も不愉(📿)(yú )快さも、(⬜)三(sān )人に共通(tōng )す(🍴)るものとして語(yǔ(🥫) )ら(💬)れるにちが(🐙)いない。自分は、二人(rén )のそ(🥇)うした無(🤙)意(🌌)(yì )識な残酷さ(🍦)に(🐒)たい(😙)して、(🕴)いったいどういう態(tài )度をとれば(➕)いい(🕸)のか。いや、どういう態度をとり(🏴)うるとい(❗)うのか。
七 最(zuì(🌄) )初の日曜日
「おはよ(💶)う(⚾)ご(📮)ざ(⚽)い(😞)ま(🌉)す。」
「朝(⚪)倉(🏘)(cāng )先(🐢)生にもしばらくお目にかかって(🎽)いないので(🌇)、近いうちに(🍚)、(🕴)ぼ(☕)くのほうから訪(🏦)(fǎng )ねたいと思(sī(😞) )っている。塾がまたはじ(📂)まったそうだから、先生(shēng )も君(jun1 )も日曜で(🍱)なけ(🏋)ればひ(💟)まがないだ(🕕)ろうと想像そう(🌑)ぞ(♐)うして、(🐥)だい(🕍)た(🤩)い今(jīn )度(dù(💔) )の(😱)日(🍂)(rì(🛵) )曜を予(yǔ )定し(❎)ている(🌃)。ぼくのほう(🕠)は(📳)たぶ(📰)ん変更へ(🛥)んこ(💛)うの(💣)必要はあるまいと(🎌)思うが、君(🆖)のほうでさしつかえが(🈵)あっ(🚳)たら、(🔰)すぐ(🌁)返事をくれたまえ。さしつかえなければ返事の必(bì )要は(🌠)ない。」
朝(🏉)倉先(💺)生(♐)は、(🎦)しかし、どんな悪(🍖)(è )い状態(tài )があらわれ(🚦)て来て(💼)も、(🌕)す(👓)ぐその場でそれを(📭)非難する(🧖)ことがなかっ(🐲)た。すべてをいちお(🚍)う成り行(háng )きにまかせ(🕌)、行くところまで行かせてお(🚊)いて、あとで、―(🐰)―たとえ(🔢)ば(🐭)食(😭)後の雑(🕋)談や、夜の集まりなど(🎋)の際(🆒)に、――(💹)それを話(huà )題にして(🎊)、みんな(🦀)と(👠)いっ(🌓)しょ(🚌)に、(⛵)そ(⚽)の原因(😂)結(😍)果を(🏔)こまかに究明し(😺)、その究明をとおして、(👣)共(gò(🍂)ng )同生活の(🥃)基準(🔳)にな(🕒)るような(🔀)原則的なものを(🍩)探(tàn )求する、とい(🎬)った(🤗)ふうだったの(🈴)である。
も(⏫)っとも(🎷)道(📫)江にたいして自分(fèn )の抱(😾)いだい(🎞)ている気持ちに、兄がま(🌈)だまるで気がついていないらしいのは、(🌿)あ(📏)りがた(🔦)い(⛄)こと(📚)だ。しかし、だ(🛴)からと(💉)いって、二人がむつまじく(🐕)つれだってやって来るのまでを、あ(👙)りがた(🐛)く思うわ(🤡)け(👨)に(⛽)はいかない。痛(tòng )いきず(🥊)は、どんなに用(👆)心ぶ(📫)かくさわられて(🍇)も痛いのに、まし(💼)て、そ(🏒)のきず(🍞)に気がつか(⛵)ないで、無(👢)遠慮ぶえ(🌧)んり(📑)ょ(💴)にさわ(📠)られ(⏲)ては全くたまっ(🔼)たもので(🌩)はない(🛋)の(🌻)だ。
(🧜)かれは、むろ(💌)ん、そのことに気(🚨)がついていた。しかし、べつに気を(👔)くさら(🌕)してはいなかっ(🐰)た。毎(📶)回(huí )開(kāi )塾の(⚽)当(🕞)初(chū )はそ(🎽)うだったし、時刻(🍩)どおりに板木(💸)が鳴(🍻)ること(🍙)さえ(♟)珍(zhēn )め(🎚)ずら(👅)し(🔣)かったので、今朝(🐓)の板木当(🐰)番の(😫)正確さだけでも上できだぐらいに思(🌀)っていた(⛱)ので(😩)ある。
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025