かれは(🤔)心(xīn )の中で強く否定した。しかし、否定し(⌛)た心(xī(🦌)n )そ(🐄)のもの(🍌)が、(🥞)や(🌊)はり、ふだんの秩序を失(😥)(shī )っ(🍜)た心(xīn )でしかなかった(👸)のであ(📦)る(🎱)。
とあいさつし(🚣)て、大河に近づいた。
「(🌳)郡の団長な(🆚)んかやってると、あんなふうにな(🙁)るもん(⛏)かね。」
「じ(🚣)ゃあ(🥨)、やは(🍵)り打ちつづけるよりほかありませんね。」(✨)
も(🈸)っとも道江に(🗿)たいして自分の抱(❄)い(🏷)だいている(📨)気持ちに、兄がまだまるで(🏙)気がつ(🚹)いていないら(🐰)しいのは、ありがた(🔨)いこと(🉐)だ。しかし、だからと(🐅)いって、二人(🐿)が(🤮)むつ(🥔)まじく(🥖)つれだって(🥟)やって来(lá(👄)i )るのまでを、ありがたく思うわけにはい(💙)かない。痛いきずは、どんなに用(🕓)心ぶかくさわられ(💲)て(⬛)も痛いのに(🔺)、ま(🎞)して(🚍)、そ(😻)のきずに(🦏)気が(🚜)つかないで、無(wú )遠(🥋)慮ぶ(🎴)え(😘)んりょに(🔞)さわられて(🔪)は全(quán )くたまったもの(🦗)ではない(⛑)のだ(💎)。
「ぼくもそう(🈂)だと思います(😆)。命(mìng )令者に依頼(📯)いらいす(📭)る代(📓)わりに、多(💲)数の力に依頼するんでは(👀)、自治(zhì )とは言えま(🚙)せ(🔪)ん(👛)からね(🥐)。」
「い(💳)や、そうではあ(✌)る(🌫)まい。世の常(🌩)(cháng )の心で(🏾)は、ああはつけるも(📄)の(👍)で(🖱)はない。わ(👽)しの耳に(🔚)は、そのまま(🏻)仏界(jiè(🎖) )ぶつかいの妙(🌖)音みょう(🐗)おん(➕)ともき(🌡)こえたのじゃ。鐘を(🗓)つくなら、(🔐)あのようにつ(🎁)きたいものじゃ(🔢)のう。何も遠(📥)慮(lǜ )えん(🥨)りょするこ(📀)とはない。みん(😢)なの心得にもなることじ(🦔)ゃ。かくさ(🔛)ず、そな(👅)たの気持(chí )ちをき(🙊)かせて(🔅)はく(🆖)れまいか。」
「(🏇)君(💡)は大河の思わくなんかを問題(🍪)にするま(🈶)えに、君自身(⏩)(shēn )のこ(🔦)と(🐐)を問(😽)題(⤴)(tí(🎐) )に(😫)すべ(😎)きだ(🕓)と思うが(🌘)、どうだね。」
大河は(🐛)第五室の(🚉)列の一番うし(🎪)ろにすわっていた(🕡)。し(🌍)か(🐖)し、た(⏩)だ静か(🍹)に瞑目(⏸)めい(🐃)もくしているだけで、その顔(🐵)からは、かれの気持ちが(🚅)どう(📝)動(🙈)いているかは(🗿)、すこしもう(🛋)かがえなか(🔔)った。
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025