越前永(🍁)(yǒng )平(🌧)(píng )寺えちぜん(🕣)え(⏪)いへ(🔰)いじ(🤳)に奕堂え(🆔)きど(⚾)うという名高い和(🚚)尚(shà(🎶)ng )お(🚗)しょうがいたが、あ(📂)る朝、しずかに眼をとじ(🌙)て(🏟)、鐘(zhōng )楼しょうろう(🏆)からき(🛤)こえて来(lái )る鐘(zhōng )かねの音ねに耳(😮)をすまし(🕚)ていた。和(hé )尚(🔧)は、今朝の鐘の音には、いつもにない深いひびき(💳)がこも(🍖)っているよ(⤴)うな気が(🏕)した(🚙)のである。
「(🐌)いや、そうではあるまい。世(😘)の(📴)常(🥇)の心(🖨)では、あ(🚐)あはつけるもの(🔷)ではな(🦈)い。わ(🦋)しの(🗑)耳には、そのまま仏(fó(🎊) )界(⛪)ぶ(🚉)つかい(👞)の(☝)妙音み(🏵)ょうお(🍨)ん(🕖)と(💭)も(🚨)きこえたの(🐿)じゃ。鐘(zhō(🌽)ng )を(👊)つくな(🤙)ら、あのように(🚰)つきたいもの(🏣)じゃ(🍎)のう(🌐)。何も遠慮(😝)えんりょす(🍂)ることはない。みんなの心得にもな(💬)る(🤑)ことじゃ。かくさず(👞)、そ(🔐)なたの気持ち(📩)をきか(📣)せては(🙇)くれ(🤬)まいか。」
次(🚦)郎は、朝倉先(🔡)生らしく(🏏)ない詭(📞)弁き(🤞)べ(🚨)んだという気(🎎)が(🐃)してさび(🤷)し(🤼)かった。か(🗡)れは語(👔)(yǔ(🛍) )気(qì )を強めて(🤹)言(🕟)った。
「どんな(🏚)ふうだね。」(😛)
相(xiàng )談は(🏋)安易(yì )あんいに(🐜)すぎるほど、すらすらと(⛵)はこ(🚆)び、ほとんど無修正だった。特異と(📢)く(🥖)いな行事を(💄)期(qī )待していた塾(shú )生たちにとっては、多少物(🍦)足りなく感(gǎn )じられたらしか(😌)ったが、そのために、こ(🎊)れ(🏕)という強硬きょ(😻)う(💫)こう(👫)な(📿)主張も出なかった。最も多く発(fā )言したの(🏴)は飯島(dǎo )だっ(🐞)た。しかし、(📦)それも、自(zì(🍠) )分の存在を印(🏴)象(xià(🤯)ng )づける(🚸)目的以(yǐ(🏥) )上(shà(🎵)ng )の発(fā )言ではなく、た(🔖)い(🦕)ていは原案賛(zàn )成の意(🕕)見(jiàn )をのべ(🕧)、同(tóng )時に進行係をつと(🏿)め(🔐)るといっ(⛄)たふうであった。田(⬛)川(💕)は、は(🥜)じめから終わり(👂)まで、一言(🕴)も(🍈)口をき(⏮)かなかった。
「(⛴)もうここ(👌)はだいたいすんだようですよ。」
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025