○ 天(😪)下==当(🐾)時(shí )は(🐊)まだ殷(yīn )の時(⛷)代(🦍)で。周室の天(tiān )下ではなかつたが、後に天(tiān )下(⏰)を支配したので、この語(📁)が(🏾)用いられ(🏅)たの(🖌)であろう(💗)。
「鳳ほう(➿)鳥も飛んで来なく(🌐)なった。河か(🕊)ら(🍹)は図と(😫)も出(chū )なくなった。これでは私も生(👡)きている力がない。」
先師は、温(🛠)か(🎟)で、しかもきびしい方であ(📐)った。威厳があって、し(🦏)かも(🥥)おそ(🏵)ろしくない方で(⬇)あった。う(😤)やうや(💜)しくて(🚮)、しかも安らかな方(fāng )であっ(🐡)た。
とあるが、(🍨)由(⏱)の顔を(🃏)見ると私にはこの(⤵)詩が思い出(chū(🛬) )される。」
「(🍲)昭(🎧)公しょうこうは礼を知っておられましょ(😨)うか。」
○ (🛐)巫馬期==孔(kǒ(🌬)ng )子(🐊)の(🕧)門(😿)(mén )人(🤤)(rén )。巫(🏯)馬(mǎ )は姓(🌘)(xìng )、(🍷)期は字、名(🤞)(míng )は施(shī )(し)。
○ (🌟)柏(🖱)==(🥞)「(🏌)かや(⏮)」で(🐥)ある。「かし(🐃)わ」ではない(🖥)。
「修行というものは、たと(🎠)えば(👫)山を(🐵)築くよう(🏢)なものだ。あと一簣(🌧)もっ(🚁)こと(➖)いうと(📃)ころ(🏻)で挫(🌫)折(⛺)しても、(🐗)目的の山にはならない(🤜)。そして(🚥)その罪は自分(fè(🔥)n )にあ(🐪)る(🧙)。また、(🔩)たと(💟)えば地ならしをするよ(🔂)う(👿)なも(🥛)の(🍽)だ。一(yī(🗑) )簣もっこで(👟)もそ(🥜)こにあけたら、それだけ仕事が(🌄)はかど(🕯)ったことになる。そしてそ(🛷)れは自(zì(😇) )分が進(jìn )んだのだ。」
二一(二〇(👧)五)
一四(sì )((🐟)二一九)
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025