アポロ 11 ポルノ

タイプ:亚洲有码  エリア:未知 年:2025  更新時間:2025-02-20 12:02:00

フェラ 動画《アポロ 11 ポルノ》2行目ライン



アポロ 11 ポルノあらすじ

二十三

 といっ(🌰)た風情ふ(🥚)ぜいで(👇)面倒臭めんどうくさそう(🌄)に衣服(🦋)きものを着てい(😸)たから、(📤)私(sī )わしは何に(📡)も問わずに小さく(🤒)なって黙って(💙)控ひかえた。」

(やあ、大分手(🆘)(shǒu )間(jiān )が(🚾)取れると思っ(📟)たに、ご坊(fā(🦓)ng )様(🧞)ぼうさま旧(🧙)(jiù(🔻) )もとの体で帰(guī(🚊) )らっ(♑)しゃっ(📇)たの。)

(眠(🍩)(mián )うなっ(💏)たのかい、(🔫)も(🌁)うお寝か(🧖)。)と(🏾)いっ(💒)た(🚉)が坐(🐣)すわり直ってふと気(qì(🤤) )がついた(🙌)よう(⏯)に(📏)四辺(🐙)あたりを※(⏯)(「目+句」、第(⚡)4水準2-81-91)み(🐡)ま(💬)わ(🧘)した。戸(❣)外おもてはあたか(🌕)も真昼(zhò(🎹)u )のよ(🧖)う、月の(📏)光は(🚓)開あけ拡(👴)ひろげた(📅)家やの内うちへは(🔗)らはらとさして、紫(➰)陽花あじさいの色も鮮麗あざ(👬)やか(➡)に蒼あ(🥙)おかった。

(貴(guì )僧あなた、お傍そばに居て汗(hàn )臭あせ(🎀)くそうはご(🔚)ざ(🛫)ん(🦋)せぬかい、と(🧘)んだ暑がりなんでございますから、こ(🛏)うやっておりましても(❔)こ(⚓)んな(🏣)でございま(😤)すよ。)という胸(🎣)にある手(shǒu )を取(💹)(qǔ )ったのを、慌(🖲)あわ(🍛)てて放し(💇)て棒(bàng )の(🚤)ように立(🥂)った。

(こ(🛬)んな(🌩)に太(tài )っておりますか(🎍)ら、もうお(🍮)愧(kuì )はずかしいほど(🉐)暑いの(😔)でございま(💹)す、今時は(😇)毎日二(🏑)度も三(🦓)(sā(🅰)n )度(🙈)も来(lái )てはこうやって汗を(🖐)流します(💷)、この(🦔)水が(🦑)ご(🍓)ざいませんかっ(🖥)たらどういたしましょう、貴僧あなた、お手拭(👖)(shì )てぬ(🎼)ぐい。)といって(🖼)絞(🌎)しぼったのを寄越よこした。

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Q6《アポロ 11 ポルノ》評価:
A「大丈夫だ。一(👳)尺(🗣)二十円として、(🕑)六尺あれば百(🕶)二十円(🌳)、七尺あれば百四十円、(⤵)一丈(🎍)あ(🛀)ったら二百円、と私は(🕯)汽車の中で考(🌒)えて来た。君、すまないが、見世物の(🔳)大将をここへ連れ(🦔)て来(💞)てく(🚛)れないか。それから宿(😓)の者に、お酒を言(🐰)いつけて、やあ(🚑)、この(🐲)部屋(💟)は(🚰)汚いなあ(👺)、君はよくこ(🖱)んな(❣)部屋(🐿)で生活(🤫)が(🤗)出(💉)来る(🛷)ね(⏰)、ま(👥)あ我慢し(🤤)よう(💓)、ここ(📙)で(📢)その大将(🌛)とお酒を(🏚)飲みながら、ゆっ(🏆)くり話合ってみようじゃ(🖌)ないか、商談には饗応きょ(🐗)うおうがつきものだ。君、たのむ。」
A津村(🚺)は何(🌨)日(🍇)に大(🌡)阪(🐦)を立って、奈(🐰)良ならは若(👥)草山の麓(🔠)ふ(🐝)もとの武蔵野む(🌜)さしのと(🐡)云うの(🈁)に宿(📣)を取っ(⏹)ている(🔜)、―――と、(🚍)そう云(♎)う約束(🚏)やくそくだったから(😚)、こ(😰)ちらは東京を夜汽(🚀)車で立ち、(📶)途中とちゅう京都(🚪)に一泊して(🕝)二日目の朝奈(🛁)良に着いた。武蔵野と(🐶)云う旅館は今(🐰)もあるが、二十年前とは持(🔳)主が変って(🗝)い(📻)るそうで(🕟)、あ(🌑)の時分のは(🛌)建物(🌽)も古くさく、雅致がちがあっ(💖)たよう(🈸)に思う。鉄道省のホテ(💐)ルが出来た(🖍)の(🛍)はそれから少(🌹)し(🐰)後のことで(🥙)、当時はそこと、菊(🐵)水きく(🔍)すいとが一(💬)流の家(🗺)で(🐭)あった。津村は待ちくたびれた形で、早(🤪)く出かけたい(⚡)様(👟)子だった(🏄)し、私(😆)も奈良は曾遊そ(🚜)うゆうの(🏊)地であ(🛫)るし、ではいっそのこ(🐎)と、せっかくの(🍑)お天気が変(⛎)らない(🏛)うちにと、ほんの一二時間座敷ざ(🌚)し(🤦)きの窓から(🗯)若草山を眺なが(🔼)めた(🆑)だけで、す(🕓)ぐ発足した。
A「そしたら(🎎)、(🏚)今の(💏)こと(🍛)返事しなさい、(📑)孰方どっちだ(⚪)す?」
A私(🍕)は(💒)、(🚛)その「新思潮」と(🍘)云ふ名前も(🦁)極まり、同人(🖐)の顔(🕺)触れも略※(😊)(二の(🤤)字点、(🗄)1-2-22)決定(🤺)した後に(📺)入れら(👡)れたのであ(📻)る。私を(🔃)引(💍)張り込んだの(🔎)は誰であつたか覚えて(🌦)ゐないが、多分大貫だつた(✖)で(🎚)あら(🐝)う。大貫(🍪)に紹(🍒)介され(😿)るまでは(🍖)、そん(⭐)な(👢)計(💲)画のあるこ(🐘)と(🎧)も知らず、和辻にも後藤に(💐)も面識(🐐)がなかつ(🕒)たやう(🏍)に思ふ(🛎)。こ(💢)れは(🎶)後で聞いたのだが、「谷崎」(❌)と云へば国文科にゐ(🌓)る至(💗)つて(⛳)頭(🐊)の古い男(🎑)で、恐ろし(🥋)い怠け者の道楽者(⬆)と云(🥜)ふ評判が高く、同人達(🍭)はてんで私を馬(🍨)鹿にし(💍)て(⛓)ゐたのだと云ふ。と(🐉)ころが私に(🍙)偕楽園と(🦃)云ふ有力なバツクがあ(🌏)り、私(🤬)を(🗑)加(🤐)へれば偕楽園が金を出すだ(📘)らうと云ふこ(📄)とを(✅)大貫あた(🖤)りから聞き込んだと見(😖)え(🗝)、「ま(🤔)あ(🤧)仕(🕶)方が(✔)な(🌼)い、(🎳)彼奴は金の蔓だか(🐽)ら、(👧)仲間に(⭕)入れてせい(🧒)/(🚈)″\御機嫌を取(😾)つてやらう(🤨)」と(🌿)云ふやうなことにな(🚋)つたらし(📠)い(👢)。(雑誌が三号(💸)ばかり出た時(🤑)分に(📻)、後藤と(📶)木(🌃)村とが(😆)私に打ち(👫)明(🈚)け話をして大笑(📏)ひをした)私は一向(💼)そんな事とは知らなか(💜)つたが、出資者の一人(㊙)である木村荘太もま(🚕)だ部屋住みの身で(🔻)さう/\(🛬)金の才覚は出来(🍌)なかつ(💯)たし(💚)、後百円か二百円なければど(🥟)うしても雑誌が(🚊)出せないと云ふので(🔍)、その(🆓)不(🌛)足額(🈚)を出し(🤘)て(🥥)くれるやうに偕楽園(📱)へ泣(💏)き付いた。私は、「君にも今まで随(🗻)分迷(💋)惑を(🏟)かけたけれども(💄)、今度(🧒)の金は今までのやう(💙)な(🐰)無意味な金でない。これさへあ(🎇)れば(🛰)僕(💨)は必ず(❗)文壇へ出て(🍑)みせ(🐖)る。こ(🎗)れ(😿)で僕(🙄)の運命が開ける(🏗)。さう(👺)云ふ大事な金だと思つて融通(🎄)し(🎉)て(📖)くれ」とせがんだものだつた。実はそれ程の自信(🌰)があつ(🦖)た(🤞)の(🌗)ではな(🔬)く(🚟)、一(📎)かバ(🚵)チかやつ(🚰)てみる(👑)つ(🎖)もりだつた(🔼)のだ(🤾)が、偕楽(🔼)園の笹沼は此の話(🈂)を真(🧥)面目に聞いてくれ、快く金を(🤱)出してくれた。彼(🗓)は文(🧘)学に理解(🌏)がある訳でも(🚼)なく、(🔱)小山内氏とは一面の識があ(🐳)つたゞ(📿)けで金(🏄)を出す程の(💞)義理合ひはなかつたの(🍞)で、これは(🌁)全く私の(💐)将来(🚶)を思(🎂)ひ、(🌲)身の為めを案ず(🐻)る友情の結果であつた。で、(🐋)いよ(⛹)/\雑誌が(🥡)出ることになつて、その(🍆)創刊号へ私が発(🧝)表(🔏)したのが、前に帝国文学で没(🚙)書(💫)になつた(📕)戯曲(🤣)「誕(👾)生」であつ(🔶)た。だ(🍮)から活(🌨)字(🚸)になつた(🖇)順序か(🦉)ら云へば(👵)「誕生」が(📌)処女作である(🏵)けれど(🍈)も、「刺青(⬜)しせい」(🔯)もその時もう書(🏙)け(🚧)てゐたやうに記憶する。(創刊号が(👘)出る前(🚜)に(🚈)、私(🥀)は或る日「(🙈)刺青(🈸)」(🚂)の原稿を懐にして(🎲)木村を訪(💊)ね(🙊)たことがあつた。木村の居間は芝浦の海に(🍲)面し(⛴)た(🎉)芝浜館の階(🍠)下にあつた。夕(⚓)方、ま(🎣)だ電燈のつかない時刻に(🚰)、木村は(🌥)薄暗く(🔓)なりかけたその部屋の柱に靠もたれて、二十枚ばかりのそ(⛔)の(🐩)原稿を手で支へ(🈸)ながら(🍈)一と息に読んだ。読んで(🚭)ゐる間彼は一語も発しなかつたが、読み終るや否や(🐞)、(👉)「こ(🍲)んな面(👭)白い(⭕)もの(🐘)を(🌿)読んだことがない」と、(🈸)興奮しきつた口調で云ひ(👵)、「君、握手し(🌝)よう」と、いきな(🦐)り私の手を握つた)(🧙)私は(🎞)何故「刺青」の(😩)方を(✈)後廻しにして、時勢に(🛥)合はな(🎌)い「(📨)誕生」の方を先にしたの(🔘)か、今(💖)その理由を解す(💰)るに苦(👐)しむが(🤝)、恐(💓)らく私の天(🚣)の邪(🔻)鬼が(🥛)さ(💞)うさせたものに違(🈁)ひない。果して「誕生」は月評家の(🏍)悉くに黙殺され、誰も(🐬)取上(🏰)げてくれた(🏵)者はなかつた。同人達も「誕生」(🤚)には(🚬)参(🛑)つたらし(😴)かつた。「だから谷崎は困る」と、みんなさ(💯)う(🆙)思つ(🛋)たやうであつた。(し(🚯)かしさすがに小(🌋)山(📆)内氏は、此(🤽)の戯曲に(🎎)一往(🆖)の価値を認めてくれ、「(🧢)古臭(🛋)いけれども(🌧)、さう一概にケナしたも(❕)の(📔)でない」と云はれ(👣)たと云(🍨)ふこ(🍷)と(⏪)を(⏸)、私は人伝てに聞いた。今日になつ(🚿)てみる(🎷)と(🥫)、「刺青(🏿)」に(🌍)は歯の浮く(🚚)や(😯)う(🤾)なところが(🐼)ある(☝)が、「誕生」にはそれが(💤)な(💕)い。私は寧ろ此の方を気耻かしくな(🗄)い心持で(📽)読み返すことが(🎸)出(📆)来る)それから二号に「象」を(😷)出(📲)し(💝)、三号に漸く「(🏦)刺(📣)青」(♐)を出し、つい(🍨)でに、(🅾)これも既(🖨)に篋底に貯へてあつた(🌱)“The Affair of Two Watches”を出し(😛)た。「刺青」については、今も云ふや(📍)うに真つ先に木村が激賞してくれ、同(🏘)人達の「(🗜)楽屋褒め(🌒)」の言葉を聞かされてゐたの(🥢)で、私の文壇に期待するところは大きかつた。私は胸(💾)を(👴)躍(🎗)らせて、ひそかに反響の(🧗)起るのを(🚅)待(🦅)つた。が、(📞)私の眼に(🐯)触れた限り(🔰)で(🍩)は、萬朝報(🛠)の月評欄に三四行程の紹介が(🍚)出たゞけで(😫)、容易に何処からも(☔)批評の声は聞えて(🔖)来(⏸)なかつ(📯)た。木村は、同(🛰)人中(🚵)で私が最も(👚)反自然主義的で(🍧)ある(♐)ところから、「文壇へ出(💠)るのは君が一(💛)番後れる(🦊)だら(💾)うね(🌮)」と慰め顔に云(👠)つたりした。「(✡)きつとさうかもしれないね」と、私はさり気な(🤕)く答へたが、しかし(🌹)心中平らかで(🙁)な(🛒)いものがあつた(🍰)。「(📕)なあに(💉)、満更さう云(🌨)つ(🌧)たものでもない、事に依つたら(📦)己が真つ先に(📌)出られるかも知れな(🎉)い」と(🔵)、何となくそんな予感が(🔫)しな(😹)いでもな(🈵)かつ(🥦)た。
A 私(🕺)は、(🔔)吸い物椀を(🎱)前にし(📩)て(🏹)、椀が微(🤡)かに(🔇)耳の(🎐)奥へ沁むように(🎆)ジ(🌺)イと(🌷)鳴っている、(🧝)あの遠い虫(🌽)の(💣)音のよ(🥘)うな(🤤)おとを聴きつ(🧚)ゝこ(🐞)れか(🐀)ら食(✔)べる物(🆗)の味わい(👁)に(🤡)思いを(🍕)ひそ(🗝)める時、い(🗣)つも(🚃)自分が三昧境に(🐾)惹き入れられ(🧥)るのを覚える。茶人が湯のたぎる(🐥)おとに尾上(👷)の(💧)松風(🛩)を連想しながら無(🎀)我の境(🚼)に入る(🥔)と云うの(⚡)も、恐らくそれに似た(🌓)心持なのであろう。日本(🤨)の料理は(📟)食うものでなくて見るものだと云われる(🤣)が、こう云(🗒)う場合、私は見る(🥌)もの(🚈)で(🛂)ある以上(🤼)に(🐓)瞑想するものであると云おう(🏍)。そう(🤙)してそ(🤹)れは、闇にまたゝく(📞)蝋燭の灯と漆の器とが(⛸)合奏する無(🕤)言(🔘)の音楽の作用(🧑)なの(🎇)で(🔳)ある。かつて漱石先生は「草枕」の中で羊(🛠)羹ようか(🧜)ん(🤖)の色を讃(🎑)美(📆)しておられたことがあっ(🚄)たが、そう云えばあ(🤦)の色などはや(🏰)はり瞑想的(💉)で(🍦)はな(📝)いか(🙃)。玉ぎょくのよう(🤤)に(👎)半(🔸)透(🚳)明に曇った肌が、奥の方まで日の光り(🔡)を吸い取っ(🐻)て夢みる如きほの明るさ(🧢)を(🥀)啣んでいる感(🌤)じ、(🔢)あ(💜)の色あい(🎛)の深さ、複雑さは、西(📤)洋の菓子には絶対に見(👞)られな(💪)い。クリ(🏧)ームなどはあれ(🏯)に比(😰)べる(👺)と何と云う浅はかさ、単純さであろう。だがそ(⏩)の羊羹の色あいも(🉐)、あれを(⛓)塗り物の(🥄)菓子器に入(👃)れて、肌の色が(👾)辛うじ(🦁)て見分け(😵)ら(🕘)れ(🍴)る暗がりへ(🔱)沈めると、ひとしお瞑(😰)想的になる。人はあ(🎇)の(🐴)冷たく滑(❕)かなも(✋)のを口(🔳)中にふくむ時(🚆)、あたかも室内(📂)の暗(⏫)黒が一箇の甘い塊に(🐧)なって舌の先で融けるのを感じ、ほんと(🍏)う(🦏)はそ(👐)う旨くな(🗨)い羊羹でも、味に異様(🤵)な深みが添わる(🎙)よう(🙈)に思う。けだし料理の色あいは何処の(🛰)国で(🐿)も(⚾)食器の色(🏸)や壁の色(🈯)と調和す(📝)るように工(🤛)夫さ(🦃)れているのであろうが、日(🎀)本料理は明(🌾)るい所で白ッちゃけた器で(🈚)食(🎃)べては慥かに食慾が(🏠)半(🖕)減(🚛)す(⏬)る。たとえばわれ/\が毎朝た(🔭)べる赤味噌の汁など(😱)も、あ(🏧)の色を考えると、昔の薄暗い家(🤾)の中で発達し(🚁)たものであることが分る。私は或る茶会に呼(🍬)ばれて味(🥝)噌汁を出された(🎸)ことがあ(🍯)っ(🍇)たが、いつ(🏚)も(⛲)は何でもなくたべ(♏)ていたあのどろ/\の赤土(💍)色をし(🌹)た(🀄)汁が(🤼)、覚束ない蝋(🎰)燭(🏖)のあかりの(⛄)下で、黒う(🏮)るし(📓)の椀に(🕝)澱(💚)んでいるのを見る(👔)と、実に深みのある、うまそう(🥖)な(⏭)色をしてい(🎚)るのであった。その(🔟)外醤油などにし(🌶)て(🚡)も、上方では刺身や(👀)漬物(📀)やおひたしには濃(✊)い口の「た(🈴)まり」(🍈)を(👥)使うが、あのねっ(🥗)とりとしたつやのある汁がいかに(🎌)陰(📅)翳に(🏿)富(🗜)み(🐹)、闇と調和(🕞)す(🔄)る(⏯)こと(🛀)か(🕯)。また白味噌や、(🚗)豆腐や、(🔔)蒲鉾や、とろゝ汁や、白身の刺身や、あゝ云う(🔺)白い(🔔)肌(✌)の(👤)も(👕)のも、(🎑)周囲を明るく(☔)したので(🏂)は(🦍)色が引き立たな(🦗)い。第一飯(🥇)にしてからが、ぴか(🕑)/\光る黒(📚)塗(📶)りの飯櫃めし(⛩)びつに入れられて、暗い所に置かれ(🗂)ている方が、見(🥩)ても美(💀)しく、(🤡)食慾をも刺(🏅)戟する。あの(🗻)、炊きたての真っ白な飯が、ぱっと(🐚)蓋を取っ(🆕)た下(🌥)から煖かそうな湯気を(🚐)吐(🍪)きながら黒い器(🛀)に盛り上って、一と粒一と粒真(📶)珠のよう(🐿)にかゞ(😇)やいてい(🐭)るの(😡)を見る時(🐡)、日本(🕠)人なら誰しも米の(🔋)飯の有難さを感じる(💆)であろう。か(🏒)く考えて(🔳)来ると、われ/\の料理が常に陰(🆒)翳を基調とし(🕚)、闇と(🕣)云(⛹)う(🙏)ものと切っても(🐹)切(📝)れな(🐶)い関係にある(🛫)ことを知(🎶)るので(🙉)ある。
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