由は(🍇)中々立(lì )たなか(✖)つた。三(🐎)度も(🕜)、(🤱)四(sì(🍾) )度も云はれ(🍏)て、表へ立(🚉)つ(🍣)た。が(🤮)、戸を少(🦓)(shǎo )し細(💁)目に(💕)あけると(💺)、そこか(😉)ら(🎸)チンポコだけ出(🍴)(chū(🥢) )して、勢ひよく表(🌨)(biǎo )へやつた。
源吉(🥚)は、自分でも分(🔁)(fèn )らなかつたが、どうしたのか、眼(🚦)蓋(gài )が重たくて、(🐈)は(🥂)つきり開ける(🍬)こ(💖)と(😹)が出來な(🛋)かつた。そして顏(👌)全體に何(hé )か粘土でもぬられてゐるやうで、自分の手(✉)で抑(yì )へて(🖊)も、そ(🛫)れがちつとも(📦)顏(🤑)の感(📉)覺(jiào )に來(🚏)(lái )なか(🏢)つた。何(🌑)か(🚪)別なものを(🕝)つかんでゐるやうだつた。
石(shí )山(🦒)が(🐩)大聲をあ(😅)げて聞(👣)いた。それで、(💺)一寸(🌨)靜(jì(🔙)ng )かに(🛋)なつた。
そのため(👎)に、一時とまつた馬橇(qiā(🙇)o )が、又順に(🏭)動(⛽)き出し(🔄)た。その踏切を越(👾)(yuè(✏) )すと、今(💗)度(dù )は鐵(📙)道(dà(🤣)o )線路(⛩)(lù )に(🍰)添(🔓)(tiān )つてついて(🐷)ゐる道を七(🤶)、八(bā(🎍) )丁行け(🥦)ば、それで町(dīng )に(🆎)は入れた。「さ(👍)あ、愈※(二(èr )の字(🕣)点(🐙)、1-2-22)しめてかゝ(🐕)る(👇)んだぞ。」さういふのが、(🎉)前から順次に皆に傳(chuá(🦌)n )つてき(🕠)た。
源吉は前方に眼(🎒)をや(🏵)つ(🌯)た。風呂敷包みか何(hé )かの(🤸)やうに馬橇の上に圓(yuán )く縮(🚺)(suō(🗿) )こまつ(🔷)てゐる百姓を見(🎅)ると、それが(⚾)自分(fèn )た(⛅)ち全(quán )部(bù(🕢) )の生活を(🎵)そ(🔡)のまゝ現し(😁)てゐ(⏬)るやうに(⌚)源(yuá(🌳)n )吉(♟)には思(🥦)は(🏇)れた。このか(📄)まきり蟲のやうな「敵」が分(🛶)(fèn )らず、分(fèn )らうと(📡)もせず、蟻(🏘)(yǐ )やケラの(😍)やうに慘(🕊)めに暮してゐる百(bǎ(🚭)i )姓達がハツキリ見えた(🤐)。彼(bǐ )等(děng )だつて(🅿)、然し今こそ、敵(dí(🙌) )が(♐)ど(💟)いつだか、(🐔)どんな(🚔)畜(chù )生だか分(🔭)つたらう。だ(🤘)が、こんなに打ちの(🚱)めされた善良な百(🚴)姓達は、も(📟)う(📪)一度、さうだ今(✴)度こそは、鎌と鍬をも(🔸)つ(🍿)て(♟)、ふ(🔮)んばつて、立(🍜)ち(💷)上れるか! 敵のし(🆔)や(💓)れかうべ(👆)を目がけて、鍬(qiāo )を(🐍)ザ(🏋)クツと打ちこ(🍨)める(🍞)か!
「それこそ本(běn )當にめしも喰へねええんた事始まる(🦂)べよ。」
しば(✖)ら(🌑)く(🛀)す(🗑)ると、百(bǎi )姓(xìng )の集(🏜)(jí )會ら(💳)し(❕)い、變(biàn )な人いきれ(📆)の臭氣でムンとした。
「この野(📺)(yě )郎(láng )。早く小(🤒)便たれてこ。表(👞)さ行え(🚐)つて。」
源吉は、自分がなん(🚺)のきつかけ(🕛)もなく、突(tū )コツにそれを(🍠)云つたことに氣付い(🥀)て(🤯)、赤くなつた。ドギまぎして「芳(📽)さ」と云つ(🚁)た。
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025