(😅)かれらの大(💈)多数(🚅)(shù )は、ま(🎗)だむろん、人(🎆)間生活(💾)(huó(🐾) )にとっての自由の価値や、そのきび(💗)しさについて、ほ(⛑)ん(🕹)とうに目(mù )を(📫)覚さましていたわけではなく、友愛塾という(⏬)ところは一風変(biàn )わっ(🏢)た指(🥘)(zhǐ )導をやるところだぐらいにしか考えていなかった。し(🚶)かし、(👹)それにして(🚴)も、そうした(🧤)言葉(yè )が、し(🎆)だい(🤞)にかれらの間(🐛)(jiān )に(🤷)とりかわ(🏕)されるようになったということは、た(🔤)しかに一つ(🧓)の進歩で(🔰)あり(👿)、混乱と無秩序むちつじょの(🤱)中で、不(bú )十分ながら(✔)も、(🖌)何か(⏱)自主的創造(zào )的な活動(👓)が始(🕒)ま(✅)って(👑)いる(🈁)証(😺)(zhèng )拠しょう(🕣)こ(🔹)には(🎺)ちがいなかったのであ(🎒)る。
二人が午前(qiá(🅿)n )中(😟)(zhōng )に来るとす(🕓)れ(🐎)ば、(💿)もう(🔜)そろそろ来るころ(⛪)だ。め(👻)い(♑)った顔は見(jià(👘)n )せた(🐅)く(✍)ない(👟)。いっそ門(mén )のそ(👭)と(😴)まで出て愉(🅱)(yú )快(🤜)に自(zì )分(👴)のほうか(🕝)ら迎むかえて(🥨)やろう(😁)。あとはあ(🗜)たって砕くだけ(😣)るまでの(👗)ことだ。――かれは冒険(xiǎn )ぼ(🆓)うけ(⛑)ん(🕕)とも自棄(👖)じきと(🖐)もつ(📃)かない気持(🏜)ちで、自(zì )分(fèn )自身を(👠)はげましたのだった。
「そうなればいい(🌶)んですが、実(shí )際(jì )は(🎠)、やはり、なるだけ(🚣)おそくという(🐋)ことになりそうに思う(🈳)んです。」
次郎はぎくりとして、(👋)うま(➗)く返事がで(✨)きな(🌴)か(🗞)っ(🎲)た。大(dà )河のにっと笑った顔(yá )と(🧐)、(💙)その(🏙)時言った言(yán )葉とがあらため(➕)て(💣)思い出(chū )されたのだ(🎆)った。かれはしばらく眼(🎬)をふせていたが(🦆)、
「そうだと(💅)する(🥘)と、みん(🏸)な(🛑)がまごころをこ(👨)めて常(cháng )識(🈴)(shí )をはたらかしさえ(🌃)すれば、落ちつ(✔)くべき(🍘)と(🧜)ころに落ちつく(💬)んで(🔘)はないかね。」
次郎(láng )は、自(🎃)(zì )分の(💛)責(😄)任である二(🔉)つの室の掃(🗃)除を終(zhōng )わ(🥤)ると(🐩)、すぐ(⚽)便所掃除(chú )の手伝(🕒)いに(😼)行(⛄)った(💓)。こ(🌈)れは(🍝)、かれが助手(🌙)として塾生活を(🎳)はじ(👖)めた(✝)当初(🔽)からの、一(yī )つの誓(🈶)ちかいみ(😓)たようにな(🐸)っ(🎻)てい(🔥)たのである。
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025