「(🕺)源、(🕖)まだ起(qǐ )きてた(🎡)のか。燃料(👟)た(🔋)きもの(🚃)たいしだ(〰)。――(🥁)寢かさ(🕎)れ。」(💕)
源吉は(🚤)あ(🕟)いま(🛋)い(⛓)な(🈵)返(fǎn )事(shì )をし(🌂)た。
「うん?」源(yuán )吉(jí )は、水の入(rù(🚊) )つて(😛)ゐるひしやくを持(chí )つたまゝ、ウロ/\した眼(📄)で母親(qīn )を探が(🥤)した。
母親(qīn )のせきに、お(😠)芳(fāng )の父が會つ(🔍)たと(🚠)き、「あ(⛹)れア、もう(⌛)百姓(xìng )仕事(shì )も(💤)出來ねえ、ふにやけ身(shēn )體(tǐ )になつて歸つてきた(💻)ん(🙉)し(🥑)、手も(🔯)まツ白くて(🐮)、小(👤)さく(🍑)なつて……良(liáng )えい穀つぶしが舞(🏬)(wǔ )えこんだもんだし(🎋)。――あつたらご(👱)とになつて親の罰だべなん(🚳)す。」と(🚥)云つた。
―(🌭)―お芳(fāng )は札(🗝)幌にゐたう(📕)ちに、(📴)あ(📙)る(🦄)金持の北大の學(xué )生と關係し(👅)た。そし(😢)て(🕓)お芳が妊娠した(🔷)と分つたときに、その學生(shēng )にう(📶)ま(🕦)/\(☔)と(🤾)棄てられてしまつた。そ(🖐)の(🍦)學生の實家は内地に(🤱)澤山の土地を(⛴)も(🥒)つた地主だつ(❔)た。
(🍬)年(👮)寄(🔷)つ(🔊)た百姓(xìng )が(🦈)上つた。――(🥐)色(sè )々説(shuì )をきいたけれども、みん(🔃)な「不義不(bú )忠(zhōng )」のことばかり(😰)だ、と云つた。言(yá(🍮)n )葉(yè )が(🎆)齒からも(🛁)れて(🚞)、一言々(🤱)々の(💼)間に、シ(🕡)ツ、シツ(🍰)といふ音が入(🍹)つた。――地主(zhǔ )樣と自分達は親(📼)(qī(🥌)n )子(zǐ )の(🔺)やうなものだ(🎙)。若いも(👍)のは、それを忘れてはなら(📯)ない。「いやしくも」地主樣にたてつくやうなこ(🛴)とはしないことだ。「畑で(🦋)も(🏺)取り上(🔡)げられたらどうするん(🚊)だ(✖)。」――(🎏)さう云つ(🏾)た。「(📋)お父アー(🏫)ン(🤸)、分(💘)つたよ。」(💐)と、後か(🚁)ら叫ん(🛍)だ(🕢)も(🍾)の(🥖)があつた。終つてそ(📠)の年寄(💷)が壇を下りると、又ガヤ/\した。
寒さがギリ(💕)/\と、む(🛬)し(🍋)ろの上(🎬)から(🎷)、そ(🐲)の(🍞)下の外(🕶)(wài )套を通し(💊)て、着物(🥠)を通して、シヤツを通して、(🐗)皮(pí )膚はだへ(😙)、ぢかにつ(👠)き刺さつてきた。外(✌)套に(👋)ついてゐる細(🆒)かい粉(🌧)のや(⛲)うな雪が(📕)、キラ/\と、小(xiǎo )さ(📴)いな(🌎)り(🕠)に一つ一(🧠)つ(🍃)結晶し(🧡)て、(💅)ついてゐた。手先(🎁)(xiā(🌇)n )や(🛰)足(zú(🐘) )先が(🌲)痛むやう(❕)に(🎃)冷えて(🧖)き(🐵)た。鼻穴がキ(😜)ン/\して(👂)、口でも(㊙)耳で(📖)も(🉐)鼻(bí )でも、こはばつてちつ(📐)とで(🍊)も動かせば、それ(💬)つきり、割れた(🏥)り、ピリ/\(🕴)いひさうでた(💌)まらなかつた(🎉)。皆の(🖕)馬橇は雜木林の(🕌)並(bì(🗒)ng )木が續(🧞)いて(🏫)ゐる處(🤤)に出た。そ(💛)れは石狩川の(🤾)川端ぶちに沿つてゐる林だつ(🥘)た。そ(👨)れで始めて、道を迷(🍢)はずに來たこ(🎛)とが分つた。時(🆓)(shí )々、町(❔)からの歸りに、吹雪(🐏)に(🚀)會つて(🚙)、道を迷つたものが、半分死にかゝ(🖇)つて、次の(🏦)朝(cháo )とんでもな(⛲)い逆(📠)の方(fāng )向に行つ(⛎)てゐるこ(🤶)とを發見すること(📧)があ(📡)つ(🚉)た。一樣に平なので、方向の(🐛)見當が、(🎅)つかないのだつた。
源吉(jí )は返事(shì )も(🚐)、相槌も(📦)うたず、にゐた。母親(🦅)は、それから、聲を(🏮)ひそ(🥜)めて、(🥚)
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025