次郎(láng )は大(💩)沢(zé )に(🏨)は答(👡)えない(📆)で、恭一(yī )の(🥢)方を見(🖐)た(✌)。そし(😆)て、
「恭ちゃん、何か聞(wén )いた?」(😬)
(これなら大丈(🤨)夫、(🏭)自家(jiā )うち(🆚)で気(🛎)がつく(🥠)人(rén )はない(💹)。)(🤜)
「馬鹿な奴(nú )だ。」
(😮)だ(🍅)が聰明な読(dú )者ならば、彼のそうした行為の裏に、いつも一(🤤)脈の哀(ā(👞)i )愁あいし(🕣)ゅうが流れていたことを決して見逃(táo )がさなかったは(🏺)ずだ(🐪)。実際、(🎢)哀愁は、(🗓)次郎(🏔)にとって、過去(qù )十(💺)五年間、切っても(🥥)切(qiē )れない道(dào )づれであ(🧘)ったとも言(yán )えるので(👜)あ(☔)る(🌆)。彼(bǐ )の負(🌴)けぎらい、彼の虚(🚭)(xū )偽きょぎ、彼(bǐ )の反(fǎn )抗心(⏪)と闘争心、およそそうした、一見(jiàn )哀愁とは極(jí(🎞) )め(📒)て縁遠いよう(🐀)に思われ(🏿)る(📌)もののすべてが、実は哀(🌎)愁のやむにやまれ(🐲)ぬ表(🤔)現であり、自然が彼(bǐ )に教(😭)えた(🌹)哀(🏁)愁(chóu )か(🏁)らの(💡)逃路だっ(💨)た(🥐)ので(📊)ある(👷)。そして、もし「(🕠)自(🧞)然の(🏞)叡智えいち(🏧)」というものが疑え(🏁)ない(🚶)も(⛱)のだ(🚡)とするな(👠)らば、(🖨)次(🌀)(cì(🛃) )郎(láng )の心がそろそろと詩にひ(🆕)かれてい(🆔)ったということ(🖥)は、必(🛒)ずしも不(🐴)似(🗳)合な(🤜)ことではなか(⛏)ったであろう。という(🚼)のは、何(hé )人も自(zì )己の真(😄)実を表現し(🤵)てみたいという(⛺)欲望をいく(✖)ぶ(🔜)んか(🚷)は持って(🕞)いるし(🍐)、そして、哀愁(💻)の偽(🐴)りの(💹)ない表現に(🧡)は、詩(👭)こ(🚢)そ最もふさわし(💏)いもの(📊)だか(🏁)らである(🥕)。
「そうだ(⚡)、本田次郎っていうんだ(🕟)そ(🐸)うだ。」
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