差(chà )配に掛合つても結局(🌪)駄目(mù )だといふ(🙀)こと(👕)が分(fèn )り(😚)、そこへ(😛)もつて行(háng )つて(🖖)差配の(😑)とつた傲慢(💔)な(📊)態度の(⏸)ことか(🏜)ら(🤒)、カツ! とし(🏮)た(🈯)元氣で、すぐ地主に掛け合(🛢)(hé(🎿) )ふ(🔱)こ(🚨)とに、手(shǒ(🏻)u )はずがきめ(🕳)られてしまつ(✒)た。校長先生(shēng )の「北(běi )海(🔶)道の宗五(🏁)郎」が時(shí )機を得(dé )て、三(sān )人も(🎀)、その大(dà(💘) )き(🔀)な役目(mù )を引き受ける(🥜)も(📄)のが百姓(🌰)の中(zhōng )から出(chū )た程だつた。
「な(🈳)んかえゝご(⭕)とでもなえべか?」とき(🌫)いた。母(🏂)がきゝかへすと、(🦌)
かういふ風に決(jué )つたことを、實際(🏆)(jì )にやつて(👡)ゆくための人間(📃)と(🚥)か、細(😀)則(🚟)(zé )、具體的な方法、さ(💁)う(✒)いふこ(🤧)とは、(👦)三、(🎵)四(🔷)人(🥡)の重立(🎥)つた人(その中(😣)に(💕)は校(xiào )長先生(🌠)も入つた。)で決(🎆)めて(🏖)、す(🤠)ぐ(🍼)皆に通知する(⛹)ことに(👱)した。それでその日の(😴)集合が終(zhōng )つた(🧒)。
石山(shān )が下り(💯)ると、(😫)すぐもう一人が壇に上つた。ま(🍲)だ二十一、二(🏙)のヒヨロ/(💘)\した(📡)感(gǎn )じ(🙋)のする、(🀄)頭の前だけを(🙅)一寸(cùn )の(📡)ば(🔐)した男だ(🏂)つ(♏)た。が、案(🔉)外(📋)力(❤)のこもつ(🚻)た聲で、グン/\、(🌻)簡單(🚣)(dān )に、もの(👩)を云(📼)つ(🍹)て行つた(🐤)。大體に於いて、(🎡)石山の云ふことを認め、直ちに小(xiǎo )作料減率の請求(🛀)を、全部(🔕)の署(🅰)名(míng )を(🛀)して、(🐪)地主(💎)に「嘆(tàn )願」することにしてはどう(🆘)か(⛸)、と(🏻)いふこと(✴)を(📡)云つ(🙄)た。齋藤とい(🥙)ふ(🌌)兵隊歸りの若者だつた。
「(🍕)えツ※(👚)(感(🤖)嘆符(🎓)二(🖕)(è(♑)r )つ、1-8-75)」皆、ギヨツ! として、瞬(shùn )間(jiā(✖)n )、だん(🚵)まりの(⏩)表(biǎo )情人形のやうに、立ちすくんで、前(qián )方(🅿)(fāng )を見た。――巡(🗼)(xún )査だ(🛑)! た(🌜)しかに巡査だつた。
「皆(jiē(📝) )をけしかけたつて白(🔯)状(zhuàng )するん(📫)だ(🎗)!」
「(🈳)源(🍪)吉(jí )君、殘(💤)つて一つ相(xià(🥩)ng )談に乘(ché(🐙)ng )つ(🤐)たらどうだ。」と、若い一(yī(⏰) )人が云つ(🤑)た。
こゝに(👯)働(🕍)いてゐる人達は、百(😲)姓のやうに、貧乏はしてゐ(🙂)ても、何處か(⛱)がつ(💮)しりしたとこ(😪)ろ(💌)がなくて、青白くて(💾)、病身(🍐)らしくて、いつで(☕)もセ(🚽)キ(🍈)をしてゐる。俺は、そのこ(💽)とを考へて、暗(àn )い氣持になつてゐ(😧)る。石(🧗)(shí(👈) )狩(🧦)(shòu )川(chuā(⚽)n )の大平原(🥝)にゐた方が、(🏷)と、きま(🕟)り(🐠)きつ(🍚)た愚(📍)痴(🗽)が、(🚆)此(🎇)頃出かゝつてゐる。本(🧙)當(🥚)の(🤖)ところ、其處の生活も(🕓)亦(yì )いゝもの(🚭)では(🥒)ないが。
そ(💫)して、「陳述書(🥡)」(🥖)を五分(🔽)も十(shí(🃏) )分もかゝつて讀(🌵)んでしまふと、「馬鹿野郎(láng )。一昨(💘)日(😓)をとゝひ來い!」と(🈸)、どなつて、(♎)それを石山の膝(🛂)に投(tóu )げかへしてよ(🐅)こし(😿)た。
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025