(🏾)次(cì )は子游に対(duì )する答え(🚗)で(🅿)ある。
(🍄)陳亢は字あ(🥢)ざなを(👔)子禽といった。
その瞬(📡)間、(🚃)彼はちらと自分の(🥂)眼の前(qián )にあ(🐘)る光(👲)が横(🙂)切るように(🔁)感(gǎn )じ(💽)た。孔(🕑)子(zǐ )の眼の光であ(📻)る。湖のよ(🥟)うな(😉)静かな、しかもかすか(🦈)に微笑を含んだ(🧜)孔(kǒ(🚓)ng )子の眼のかがやきである。彼(🐔)(bǐ )は、(🎁)ふ(🏸)と何か思い当る(🈵)ことでも(🐜)あったように立(🦔)上った。
「それだけの腕(🐳)(wàn )があり(🚭)、しかも懸命(🥗)(mìng )に(🔺)努めていながら、三(sā(🌊)n )度び(📔)失(shī )敗(🍣)をくりかえすからに(🏼)は(🐸)、何(hé )か(📠)大(dà(👤) )きな根本的の欠(qiàn )陥(xiàn )が、(🚯)君(🆔)の心(xīn )の中(zhō(🍺)ng )に(🎛)あるに相(xiàng )違ない。自(💞)分(fèn )で思(🌊)い当ることはな(🎬)い(🏄)のか。」
「一体(tǐ )ど(🕷)ういう意味なのでございま(🔍)しょ(🛸)う。」
子(zǐ )曰く、(🚌)雍ようや南(🚣)面せしむべしと。仲弓(gōng )、子(🎿)桑(sāng )伯子(zǐ )を(😡)問(wèn )う(🎳)。子曰(🐈)く(🛰)、(🧜)可なり(🌗)、簡(jiǎn )なり(🐁)と(🍎)。仲(zhòng )弓曰(yuē(🏳) )く、敬(jìng )けいに居り(🍀)て簡を行い、以(yǐ(👕) )て其の民に臨(🚙)ま(😉)ば、亦可なら(🖋)ず(💣)や。簡に(💛)居りて簡(jiǎn )を行(📇)(háng )わば、乃ち(✅)大簡(🐉)たいかんなることなか(🐑)らん(💦)やと。子(😤)曰く、雍の言(yán )然りと。
1 子(🏪)曰く、法語の言(📰)は能く従うこ(🥅)と無(wú(😐) )からん(🤧)や(💪)、(🏻)之(🏽)(zhī )を改む(😆)るを貴しと(🍙)爲す。巽与(🌛)(そん(🔏)よ)の言は能く説(shuì )(よろこ)(🕍)ぶこと無からんや、之を繹(たずぬ)る(🙋)を貴(🧀)しと爲す。説(💸)びて(🏐)繹ねず、従いて改(🏵)めずんば、吾(🎙)之(🌜)(zhī(🍇) )を(⏫)如何(hé(🌖) )ともすること末(な)き(📅)のみと。(子罕(hǎn )篇)
(奏楽の失敗が、も(🔚)う(🚊)これで三(🎰)(sān )度(dù )目だ(🐟)。)
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025