だが聰明な(🤚)読者(zhě )ならば(🌒)、彼のそ(😄)うした行(háng )為の裏に、(🥎)いつも一脈の哀(🖍)愁あいしゅう(⏱)が流れ(🚑)て(🐨)いたことを(🐧)決し(🌖)て見逃(🥕)がさなかっ(🤾)たはずだ。実際、哀愁(🚟)は、次(🐮)郎にと(🚋)っ(🦐)て、過去十(shí(🎄) )五年間、切っても切れない道づれであ(🔣)った(🎢)とも言えるの(🍒)である(👵)。彼の負(fù )けぎらい、彼の虚(xū(🍕) )偽き(♏)ょぎ、彼(📐)の反抗心(xīn )と闘(dòu )争心、およそ(🎋)そうした、(👄)一見哀愁と(🤕)は極め(🌝)て縁遠い(🔶)よう(😮)に(🎥)思われ(🐅)るもののすべてが、(🚇)実は哀(🆘)愁(chó(💥)u )のやむにやまれぬ(🤤)表現であり、自(zì )然(💤)(rán )が彼に(🐰)教えた(🔺)哀愁か(📞)らの(🏝)逃(🤔)(tá(😃)o )路だ(🐪)った(🎾)のである。そし(➖)て(⛎)、(🏕)もし「自然の(👯)叡智えいち」というも(🎪)のが疑(🍦)えな(🍬)い(🏌)も(🗻)のだとするな(📆)らば、次郎(láng )の心がそろそろと詩にひ(🅰)かれていったということは(🔆)、(🍈)必(📡)ずしも不(bú(🦃) )似合(⭐)なこ(👵)とではなか(🌠)ったであろう。と(🌤)い(😢)うのは、何(hé )人も自己の真(zhēn )実を(🐢)表現(🦌)し(🐐)てみたいという(📔)欲望(🔛)(wàng )をいくぶ(😣)んかは持(chí )っているし、そして、哀愁(chóu )の偽り(🅱)のない表(biǎo )現(🍤)には、詩こそ最もふさわしい(😎)ものだ(🆓)からである。
「貴様はさっき俺を(🐊)睨(🔡)ん(🖨)でい(📅)たな。」
恭一は(🍐)、や(🌍)っと答えて、(📨)眼をふせた。
「(🦐)ず(✂)っ(👓)と田(🔍)舎の親類の家にいたもんだ(🙋)から(🅿)……」
「そんなこと、(🚢)ありま(🤮)せん。」
(🍮)肩や(🍗)腿もものへんに二三(sān )ヵ所(😂)鈍(dùn )痛(🏹)どんつ(🛫)う(🚚)が感じられ出(chū )したが、次郎(láng )は(📁)ほとんどそれを気(qì )にしなかった。彼が最も気にしたの(👻)は、頬がはれぼったく感(🚍)ずることだっ(🌥)たが、手でさ(🆖)わってみる(🧓)と、さほ(🚚)どで(🏪)もない(⬇)ら(👫)しいので安(🉐)心(xīn )した(🔅)。
「ど(🥖)うして? (😅)いいじ(🤖)ゃな(🏗)いか、(🌀)ちっ(🏰)とも恥ず(😙)かしいことなんかない(🐊)んだ(📈)もの。」(🎙)
(五(wǔ(🍮) )年(🔜)(niá(🤕)n )生に口実を与え(🧗)て(🛃)はならない。)(😨)
「歴(lì )史的と(😓)は驚いたね(🐈)。はっはっ(😄)はっ。」
と、(👎)大沢は、(🥏)次郎(😛)(láng )の(😚)肩(🧛)に手(shǒu )をかけて、
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