――女(🏆)工なん(🚴)て惨(cǎn )めなもの(🧀)よ。だから、可(kě )哀相(🧙)に(🥟)、(🔦)話(🕉)して(🎍)いるこ(🧖)とってば、月何千(👚)円(yán )入(🐎)る(🧦)映(👡)画女優のこととか、女(🦁)給や(🤓)芸(yú(🌀)n )者さんのこ(✋)とばかり(🖍)。
(🌂)二(èr )階(jiē(💈) )の函詰場パッキ(👘)ング(🤔)・ルームで、(🤚)男工と女(📱)工が(🧛)コン(🐪)ヴ(😟)ェイヤーの両側に向い(🙏)合って、空(🚂)(kōng )罐を箱(xiāng )詰めにしてい(🔐)た。パッキン(🦑)グされ(🐹)た函はこは、二階(🔘)からエス(😪)カ(🆒)レーターに乗(chéng )っ(🐇)て、運河の岸壁に横付(fù )けにされている船に(🅰)、そ(🤓)のまゝ荷役が出来る。――昼(🕛)近くになって、(⬛)罐が切れた。皆が(🚸)手拭で身(📹)体の埃を払(fǎn )いながら、薄(báo )暗(à(❄)n )い階段を下りて行った時だった。暗い口(kǒu )を開(😋)らいてい(🎼)る「(🖊)製品倉(cāng )庫」の(🐠)なかか(🎄)ら(🏩)、低く(🏤)ひ(🎐)そめた声が呼(🐙)んでいる。前掛けは(🚁)しめ(📉)直(🗽)していたお君が「(🌫)クス(🎂)ッ」と笑って、――(🕗)急(💌)いで四(sì )囲(tō(✈)ng )を見た。だまっていた(🌆)。
暗い階(jiē )段(🙄)を両方(fā(🚠)ng )の手(shǒu )すりに身体(🤷)を(🥠)浮(fú(👺) )か(🥕)して、(🍬)降りてくると(🎱)、(🎫)河田(❎)も降(➰)りて(🗼)きた。
彼はだまって外ッ(🔞)方を向(🌎)いた。――然(🗣)し彼は自分(fè(🔍)n )の意(🚏)志に(🌉)反し(🛒)て(🛃)、顔から血のひい(🏜)てゆくのを(🤠)ハッキリ(🥙)感じた(🤵)。
――それ(🚿)ばかりではない(🔻)んだ。紛(🀄)議(yì(☕) )の交渉とか争(zhēng )議費用(🍠)として(🔃)受取った金の分(🔗)(fè(🗒)n )配などで、君が(🍴)どの位誤魔(🔥)(mó(🗣) )化されているか(🏟)知(🚚)れない。――河田(tián )たちが、そん(🔵)な金で遊(yóu )ん(🕷)でいる証拠(💣)が(🔠)ちァんと入ってる(🧒)んだ(🤡)。―(🥜)―それでも(🌐)清貧(pín )に甘んじ(🍬)るか……。
(🖕)――分って(🎃)るよ。固くな(🌗)らな(😒)いでさ。一度位(wèi )はまアゆ(🆖)っ(🧑)くり話もしてみたいんだ(🚻)よ。――いくら僕等でもネ。
自(zì )慢(🚣)じゃ御(📋)座んせぬ
(🤾)森本(🔭)は驚いて(🎨)女を見た。正しいこと(⛅)を(🐯)、し(🛷)かもこのような鋭さで云う女! それ(🌡)が女工で(🚺)ある(🐼)!
「芸術職工(📅)」が(😰)口(🐱)を(🙏)入(📞)れた。
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025