「それにしま(🍮)しても……」
次は子游(yóu )に対(duì )する答えである(😻)。
(楽長は、最高(🌾)の技(🦈)(jì )術(🍱)は(🌮)手や喉から生(shēng )れるも(🧞)の(📋)でなく(🌩)て、心から(🌽)生れるものだ、という事(🔷)だけ(🚂)は、ど(🎸)うやらわかったらしい。彼の音楽もこれか(😰)らそ(🌙)ろそろ本(🛏)物になるだろう。だが(👳)彼は、私の音楽(lè )論(✳)がそのまま人(⛹)生(shē(😩)ng )論(🔢)でもある、というこ(🔯)とに(📚)は、ま(🥣)だ気が(♿)つ(🕋)いていない(🚜)らしい。究(jiū )極の目(🔣)標(biāo )を音楽(lè )の技術(shù )に置いてい(🅱)る彼としては、或(🗽)(huò(🎧) )はやむを得ない(😏)こ(👍)と(🚐)かも知れな(😠)い。しかし急ぐことはない。い(🤨)ずれ(🚄)は(🐃)彼も、人生の(🚽)ための音楽(🚆)ということに目(😃)(mù )を覚ます時(🤲)が来るであ(🔐)ろう。彼は(♿)元来(lái )真面目(mù )な(🔍)人間なのだから。)
子、魯の大(dà(🌪) )師に楽(lè )がくを語(yǔ )つげて曰(🔄)く、(🤧)楽(lè )は其れ知るべ(🍕)き(🎳)なり。始(🅱)めて(🏩)作おこ(🧛)すとき翕如(🎲)(rú )き(🎒)ゅ(🍜)うじょ(🖐)たり。之を従は(🎙)なてば純如たり。※(「激(jī(🎁) )」の「さんずい」に代えて「白」(🌭)、(🍥)第3水準(zhǔn )1-88-68)如きょう(💥)じょ(❌)[(🕴)#ルビの「きょうじょ」は底(🕑)本では(🎵)「きよ(🔣)よじ(😶)ょ」(🔈)]た(🤾)り。繹如えきじょたり。以て成ると(🛴)。
で彼はついに一策を案じ(Ⓜ)、わざわざ孔子の留守をね(♋)らって(🈷)、(🌛)豚の蒸肉を贈ること(🕊)にしたの(🈲)である。礼に、大夫(fū )が(🔼)士に物を贈っ(🌉)た時、士(shì )が不(bú )在で、直接(jiē )使者と(⛱)応接が出来な(🗽)かった場合(🕣)(hé )に(💫)は、士(🛺)(shì(🗾) )は(🌏)翌(yì )日(🅾)大(🎴)夫の(🚻)家に(📅)赴いて、自ら(👿)謝辞を述(🈷)べなければな(🧟)らないことになってい(👛)る。陽(🍗)(yáng )貨(🍓)は(🥛)そこをねらったわけであった(🐸)。
(🆓)と答(👬)え(🎵)た。仲(⛔)弓は(✖)、(🎉)孔(🌤)子がこの言(yán )葉(yè )に(⛓)よ(⛸)っ(♐)て、彼に「敬慎(🎖)」と(🏢)「寛恕」の(🧙)二徳を教(jiāo )えたも(🔀)のと解(🔕)して、
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