(🏾)そう言っ(😢)ているところへ、ちょう(🏀)ど徹太郎が帰っ(👽)て来(🕔)た。茶の間に(🎢)はいって(🙅)来(✴)て(⛹)次郎たちの顔を見ると(🐃)、(🚊)「(💗)よう」と(⏯)声をか(🧣)け、すぐ服(fú )をぬいで真裸になり、井戸(hù )端(duān )に行ってじゃ(🥣)あじ(🤓)ゃあ(👐)水をかぶって(🏪)いたが(📁)、まもなくぬ(🍙)れタオルを両肩(🎦)(jiān )にかけ(🐲)て(🛌)もどって来た(🚪)。そして(❗)、敏子に向って、
「君らはす(❗)こし本田(tiá(🚇)n )を買いかぶっていやしないか(📖)ね(🔁)。」
「思っていま(🃏)す。あんなも(🚮)の、(⛓)何の役(⛹)にも立(🌃)た(🚶)ないって(🐚)こと(🧣)、あ(🍸)とになって(📇)気がついたんです。」
「毎日(🦋)そんなこ(✋)とが出(⛱)来て? (📣)千ちゃん、きっと(🍰)変に思うでし(🌈)ょう。」
次郎は、顔を真正面に(🚦)むけ(💽)た(😴)まま(👃)、(🕚)茶(chá(💁) )店のまえをとおった。針金(jīn )で全身(shēn )をしばら(🤼)れ(🎹)てい(🥏)るよ(✖)うな変に固(💒)い(📰)気持(⚫)だった。店の中の様子はまる(⤵)で(🅾)見(♏)えなか(🐖)っ(🦖)たし、馬(mǎ )田がど(🚾)の(🙍)へんにいるかは、むろんわからなかった(🧖)。ただ、店先に近い水(⬆)桶の(🕜)底に、半透(tòu )明に光って沈(🍻)んでいる何本(běn )か(🗣)のとこ(🉐)ろてんが、かすかに彼の眼を(🥃)か(🗾)すめただけで(🛺)あっ(🎍)た。
家に(🍧)帰り(🚦)つ(🏨)くと、すぐ彼(💞)は、道(💪)江が(🔟)来てはいないか(🏵)と思(sī )って、鶏舎の(💫)方(fāng )まで行(🍔)ってそれと(⛑)なく彼(💡)女(nǚ(🎸) )を(🐞)さ(🥣)がした(⛱)。しか(⛹)し、来(lái )たような(🖱)様(🤡)子はなかった。で、(🙍)彼はすぐその足で大(💴)巻(quàn )をたずねた。
「千ちゃんの(🈺)方を(🍞)見張(⛪)る(🐰)の? でも、(🧦)橋から先はだめじ(⏱)ゃな(🥋)い?」
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025